2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

子供の日に喜ぶ子供っているんけ?

子供の日だぜー、やっほーい、めでたいなーめでたいなーと思ったけど、よくよく考えて見ると子供の日ってなんの日なの?
めでたいのかな?
子供の日っていう言葉からなんのイメージも連想しないー。


考えてみれば、おれは子供の日の記憶がなにもないぞ。
友達に聞いてみたら「俺もないなぁ。料理が豪華になったくらいか」と言ってたけど、いやあるじゃん!
料理豪華なってんじゃん!

おれは料理が豪華になった記憶もない。
ウィキペデア君に子供の日ってなんの日か聞いてみたら子供を祝う日と答えてくれたけど、子供の日に祝われた記憶もない。
というか、子供の日に関する記憶なんてなにもないぞ!


つうか子供の日って存在感薄くない?

まず記念日の王様といえばクリスマスじゃないですか。
サンタさんからプレゼントがいただけちゃうってわけでそりゃテンションもあがりますよねー。
次が正月。
なんといってもお年玉ですよねー。
人によっては正月が一番て人もいるんじゃないかな。

それに比べて子供の日。
五月人形とこいのぼりて。
クリスマスプレゼントとお年玉に比べて弱すぎ!
そんなんじゃ子供喜ばないぜ。
おれの記憶にも残らないぜ。

というわけで母の日はカーネーション、父の日はネクタイのように、子供の日も何かプレゼントする習慣つければいいのにと思ったけど、おれも今やもらう立場じゃなくてあげる立場だし作らなくていいや。


そんなこんなで全国の子供たちおめでとー。
言葉でおめでとー言うだけならタダだからいくらでも言うよー。
おめでとー。
なんもあげないけどおめでとー。



amazonで買う(白)
PageTop