2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ドリチンのドラゴンノート ( 成人の日・東京大雪号 )

ども、ドリチンです。
昨日は “成人の日”  新成人の皆様  おめでとうございます!!!!!
ドリチン、 無駄に年月を重ねてしまい、 成人の日は すっかりなじみの薄いモノに
なってしまいました…。
ですが、 若い人たちの活躍には (おもにスポーツシーン。) 心打たれます…。 
ドリチン、 “頑張る 若いチカラ” 応援しますッ!!!!!

※意見には個人差がございますが…
ももクロちゃんでも、 ビデオ女優さんでも…  この国、 盛り上げたらいいんですッ!!!!!
ドリチン、 最近は “壇蜜” にお熱です。 )


IMGP2993.jpg
昨日は 東京 大でした…。
朝の6時頃は雨だったのですが、 昼には大!!!!!
( 国の人には笑われちゃうかもしれませんが、 これが東京の大なんです!!!!! )
5cmでもが積もれば 列車が止まってしまう東京…。


IMGP2994.jpg
去年のももクロ “ 7・14神戸大会 ” に行った愛車です。 (ラクティス)
※色は青(サテンブルー)なので、 早見あかりちゃんのカラーですが、 『 れにちゃん号 』 で…。
の前に “ 為す術なし… ”

石川県産業展示館 (ももクノ60分) このクルマで果たして無事に行けるのか!?!?!?



IMGP3002.jpg
家の近くに運送会社の中継地点があるのですが、 トラックが段差を乗り上げられず、
2人に押してもらっているシーン。

「 先輩ッ!!!!!  石川への道中、 僕の運転ミスで死んでも 恨まないでクリクリクリッ!!!!! 」
※命の保証なし。



そんな先輩のおチカラで行くことができた、 去年の “ ももいろクローバーZのももいろクリスマス ”
レポートの方、大変遅くなりましたが…  ご覧下さい!!!!!



☆2012年12月24日 (月)
ももいろクローバーZ  さいたまスーパーアリーナ
『 ももいろクリスマス2012 』 ( 18時開演。)


IMGP2590.jpg
13時頃。 正面 ・ Aゲート付近、 まだ 祭の前の静けさ という感じですが…


IMGP2587.jpg
離れて見ますと、 すでに周辺 かなりの 人・人・人ッ !!!!!


IMGP2589.jpg
いたるところで同士が集い、 記念撮影大会。


IMGP2601のコピー
場面は開場前。 マスクで分かりづらいですが、ハチマキを巻いているところです。


IMGP2601のコピー 気合
今回のライブ、 ご一緒させていただきました 映像編集担当M氏の “遊び心!?!?!?”  
ライブ前の “気合イメージ” とのコトですが…  これだけの稲妻を起こせるのは、
『 “稲妻戦士” 木村健悟さんか、 “感電少女” 高城れにチャン しかおりません!!!!! 』


IMGP2614.jpg
アリーナE にて。 頭にサイリュームを巻いている “八つ墓サン(仮名)” を発見!!!!!
八つ墓サン、 25日も 来てたなぁ…。


IMGP2615.jpg
ライブの中盤、 高城れにチャンがアリーナの後方ゲートより、 フォークリフトに乗って登場!!!!!
左側の柵の道を “全力疾走” しておりました!!!!!



121224_220008のコピー
「 次回は 24日の続きと、 25日のレポートお伝えしますZー!!!!! 」



ドリチン




ももいろクローバーZ  さいたまスーパーアリーナ クリスマスライブ




ももクノ#1 サラバ、愛しき悲しみたちよ ももいろクローバーZ




amazonで買う(白)

サラバ、愛しき悲しみたちよ(初回限定盤)(DVD付) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]
ももいろクローバーZ | 形式: CD




amazonで買う(白)

サラバ、愛しき悲しみたちよ [Single, Maxi]
ももいろクローバーZ | 形式: CD




amazonで買う(白)

ももクロ夏のバカ騒ぎ SUMMER DIVE 2012 西武ドーム大会」 LIVE BD-BOX [Blu-ray]
ももいろクローバーZ (出演) | 形式: Blu-ray




amazonで買う(白)

ももクロ子供祭り 2012~良い子のみんな集まれーっ!~ [Blu-ray]
ももいろクローバーZ (アーティスト) | 形式: Blu-ray




amazonで買う(白)

週末ヒロイン ももいろクローバーZ ももクロブロマイドふうカード BOX
エンスカイ


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早く愛車ほしーーーい!!!

ドリチンさんこんばんわ!
いつも更新されるのワクワクして待っています!
私も東京都内(23区外ですが…)に住んでいますが、この日の雪は本当に凄かったですね!
ドリチンさん自分の車お持ちでいいな~
私は駐車場代月18000円の支払いが…
で車を持てません…
運転は大好きなので横須賀の実家に帰ったときは親の車を運転してますよ!
ドリチンさんライブに愛車で行かれてて憧れます!
私も仕事頑張って愛車でライブ行けるようになります!
私も放送作家のような仕事をしていますよ(駆け出しの21歳)!

ケミストリーアップ | URL | 2013-03-25(Mon)00:14 [編集]


ドリチンさん野球しましょう( ^_^)/□☆□\(^_^ )

去年の10月に引越しして実家から1時間半かかるマンションに
移ったのですが(それまでは実家から40分のマンション)、頻繁に実家に帰るのでけっこう大変です(ToT)
今のマンションの方が家賃が安く駐車場も付いているので今年の夏のボーナスを頭金に車を買う予定で引っ越しました。
ドリチンさんはご実家からご自宅までどれくらい離れていますか?
ドリチンさん野球をしているようですが、私も野球をしています!こういうところでお願いするのはあれですが、1度対戦してほしいです!私のチームは全く強くないので相手にならないと思いますがよかったらぜひお願いしたいです!ドリチンさんに会ってみたいですし!私達は緑化作業のボランティアで知り合った者で主に戸田公園の近辺に集まって月に1度のペースで試合をしています(過去に群馬県まで試合のため遠征したことがあります)。平均年齢27、8歳のアラサーチームですがよろしければ!ご返事お待ちしております( ^_^)/□☆□\(^_^ )
ps:
ラクティスブルーの選択はかなり渋いですね(×.×)
前彼女がヴィッツレッドに乗ってましたよ(*^・^*)

バックスフンド | URL | 2013-03-27(Wed)05:18 [編集]