2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ドリチンのドラゴンノート ( “東京” 台風17接近号 )

ども、ドリチンです。
9月30日の日曜日、 台風17号接近の最中、 渋谷にあります cocoti (ココチ) に
行ってまいりました。

120930_151758.jpg
cocoti(ココチ)前。



120930_150400.jpg
豊かなライフスタイルを望むすべての人に “ココチいい” 空間をご用意しています。



IMGP1816.jpg
お目当ての映画は 「夢売る二人」。 R15+  原案・脚本・監督 : 西川美和
出演者 : 松たか子、阿部サダヲ
【デジカメにて撮影。】  



IMGP1813.jpg
新宿ピカデリーで13時40分の回が見たかったのですが、 “満席” でして…
渋谷 cocoti (ココチ) にやって来ました。
【デジカメにて撮影。】



120930_140617.jpg
cocoti (ココチ) から眺める宮下公園フットサル場。



120930_140623.jpg
cocoti (ココチ) から眺める渋谷タワーレコード。
待ち時間を利用して、行って来ます!!!



120930_150828.jpg
早速、 「行くぜっ!怪盗少女」 の洗礼ッ!!!  
( 店の内外で、ももクロの曲がエンドレスに流れてました!!! )
1Fフロアーにて。 ノリノリでライブ映像に食い入る2人組。



120930_151119.jpg
彼女らが見ていた “ももいろクローバーZ” 特設コーナー。
DVDや書籍ナド 置かれておりました。



120930_150946.jpg
その裏には “ももいろクローバーZ” の シングルCD、通常版アルバム、書籍…



120930_151130.jpg
別角度から。 後ろには “SKE” 。
ももクロコーナーを よ~く見ますと…



120930_150938.jpg
ももクロの紫・高城れにチャン ライブツアー中にご来店!!!!!
( 翌日には6月29日(金) ・ 広島ALSOKホールと…  エライです!!! れにチャン!!! )



120930_151137.jpg
そして、“ももクロノート” なるモノがッ!!!
( 絵心なく、ドス汚れた自分は書けませんので、想いのある人 書いてあげて下シャイ…。 )




【 編集担当のWさんへ。 】
120930_143723.jpg


120930_134805.jpg
ゾンビ映画が大好きなWさん。 ただ今、cocoti (ココチ)にて絶賛上映中ですので、
※終映日未定
来週のお休みでも、いかがでしょう!?!?!? ( すでにご覧になられてましたら スマシェン…。 )




【 編集担当のMさんへ。 】

120928_215012.jpg
ももいろクローバーZ ちびアーツ ” 買っちゃいましたッ!!!!!



120928_221517.jpg
紙袋から覗かす “れにチャンのデフォルメ フィギュアケース。”
( 帰りは “肌身離さず” でした…。 )



IMGP1810.jpg
Mさんには 「買った方がエエですよ…」 とつねづね言われてましたが、
購入しましたZ!!!!!

まだ中は出してませんが ↓ おそらく こんな感じです!!!


詩織フィギュア 1
詩織フィギュア


夏菜子フィギュア 2
夏菜子フィギュア


杏果フィギュア 3
杏果フィギュア


彩夏フィギュア 4
彩夏フィギュア


れにフィギュア 5
れにフィギュア 

※注 お菓子・フルーツ・洋菓子は付きません。


しばらくは、箱封入のままで大切に保管します…。


ドリチン




アイドルフィーリングカップル 01




アイドルフィーリングカップル 02




We are UFI !!!! @ZeppNagoya 20111217




ももクロ ちびノフ






amazonで買う(白)

ももプロZ(1)限定版 (プレミアムKC) [コミック]
小城 徹也 (著)




amazonで買う(白)

ももいろクローバーZカレンダー2013<姫クロ> [カレンダー]




amazonで買う(白)

じょしらく 1(期間限定版) [Blu-ray]
佐倉綾音 (出演), 山本希望 (出演), 水島努 (監督) | 形式: Blu-ray




amazonで買う(白)

お後がよろしくって・・・よ! [Single, Maxi]
防波亭手寅(山本希望),蕪羅亭魔梨威(佐倉綾音),空琉美遊亭丸京(南條愛乃),波浪浮亭木胡桃(小岩井ことり),暗落亭苦来(後藤沙緒里) | 形式: CD



【追伸】

☆ 「夢売る二人」 ドリチン的 感想


(1)阿部サダヲが出てるので、最後はハートフルな感じの結末を想像したのですが、
   そうじゃなかったです。

(2)松たか子は幸が薄い役が似合います!!! (「ヴィヨンの妻」と同じような役どころ。)

(3)エロシーンが多い!!!!!

(4)悪い行いをすれば悪い報いがあるということを痛感させられました…。
   ドリチンは “品行方正” に慎ましく生きます。



そして…
10月8日(月・体育の日)は 新日本プロレス ・ “野人” 中西学の復帰戦!!!
プロレス観戦記 乞うご期待下さいッ!!!

PageTop

最近、連休だったから、いろんな映像をむさぼるように見てみたよ。

映画
○ひきこさん
可愛きょうこ、千晴
kawaikyouko.jpg



○真ひきこさん
藤本ゆき、原真司
17667460013.jpg



○XX 魔境伝説
松下奈緒、鈴木亜美、中川翔子、小沢真珠、池内博之
matusitanao.jpg



○ボーン・スナッチャー
レイチェル・シェリー、スコット・ベアストウ
reityerusyeri-.jpg



○探偵はBARにいる
大泉洋
6364c0bebb0290eb2981cb5f571f878d.jpg



バラエティ
○おにぎりあたためますか
大泉洋



○アイドリング!!!
アイドリング
51HzyJhGW6L.jpg



ライブ
○SCANDAL JAPAN TITLE MATCH LIVE 2012 -SCANDAL vs BUDOKAN-
SCANDAL
001_20120924103215.jpg



その他大量のアイドルMV。



(サンダ)





むさぼる 拉致・監禁・拘束・中出し、そして… 向井恋 桃太郎映像出版 [DVD]

amazonで買う(白)

PageTop

さらば愛しき危険たちよ

『いつか君を思い出すとき


 僕はどこにいてどんな仕事をして暮らしているだろう』



もう20年近く前の唄ですね


震災後に宮田氏がソロで歌ってるのがUPされてました





んー切ないなー



人はどこから来てどこに行くんだろうなー


願わくば世界が平和でありますように






それはそうと


これ読むべきかね


amazonで買う(白)


迷ってんだよねー高いから


しかしアレだな


ジョジョって新しい敵が出てくるたびに


「いくらなんでもコイツには絶対勝てないよな」


って思いませんか


そのドキドキ感が長寿の秘訣でしょうか





おしまい









霰野鷺男(アラレノサギオ)
PageTop

今日は地下鉄の話です。

私は通勤に東京メトロの有楽町線を使っているのですが、
先日、いつものように電車に乗ろうとした時に
なんか変な感じがしました。

その違和感は電車に乗ってすぐにわかりました。

なんとその電車は東急東横線だったのです。



これだけ聞くと
ただの酔っぱらいおじさんの話になってしまうのですが
そうではなくて、
「副都心線」というのが来年3月予定で、東横線と直通に
なるんですね。
で、その試運転をかねて乗り入れしていたようなんです。


なんか特別な感じがして
とても気分が良かったです。

東急東横線5050系
5050
PageTop

性欲と剛力彩芽とオナニー

オナイトっ!
オナッス3


今年の夏の猛暑で、おかしく犯されてしまった脳と身体・・
いつもに増して ”夜の自慰活動” に対する欲求、衝動にブレーキがかかりません
週末、休み前日ならまだしも、平日に2発してしまうコトも・・
もはや異常か?!・・とめどない欲棒(望)・・ブヒブヒ
”一晩で何回自慰れるか!?” ”連続で何回・・・”
若い頃は、そんなコトも・・・
いつからか、回数よりも”質”を求めるようになり・・・


抜かずの14発中出し 柏木鈴
抜かずの14発中出し 柏木鈴

柏木鈴

胸

尻

抜かずの・・・スゴイッ!

amazonで買う(白)


”違う意味で” ヌカずのだったら・・2日・・いや!無理だぁ・・・

とても耐えられないッ!! ブッ!
抑えられない欲棒!
終わらない活動!・・終われないよ・・・。
そもそも ”終わるコトなんて考えなくてイイ!!”
1_20120921093110.jpg

終わらないお掃除フェラ 美雪ありす(1)

2_20120921093109.jpg

3_20120921093109.jpg

4_20120921093109.jpg

終わらなくて・・・イイッ!!!


amazonで買う(白)





このシリーズの最新作!

amazonで買う(白)


9_20120921184737.jpg

5_20120921184737.jpg

6_20120921184737.jpg

7_20120921184736.jpg

10_20120921184736.jpg


なんか 剛力彩芽チャン に似てない?!!!

g1.jpg

g2.jpg

g3.jpg




amazonで買う(白)


ブヒブヒブー!!
メタボ3
  (メタ坊
PageTop

終わりの始まり 25 ~必勝法発見~

皆さま
こんにちは
楽しく打ってますか~~~

ついに

ついに

パチスロの必勝法を発見しましたよ!!

PageTop

わたしの偉人100人vol.9

今回は写真家、星野道夫です。

hosi1.jpg

19歳の時に見たアラスカの写真に魅せられて、日本から遠く6000km離れた極北アラスカに渡り、そこに住む人々やその大自然と向き合いながらその生涯のうちに10万点という写真を残し、最期はクマに襲われ命を落とすという…どこか現実感のない夢のような人。

そして写真以外に星野がわたしたちに残したものがもうひとつあります。それは風景や動物達を見つめ続けた果てに辿り着いた、人間に対する深い思索とも言うべき言葉たちです。

その言葉は自分の成長と共に実感できるようになったものもありますが、わたしたちが忘れてしまいがちなもの、本当に大切なものは何かというのを繰り返し語っている気がします。そんな星野の言葉をひとつ…

「人生はからくりに満ちている。日々の暮らしの中で、無数の人々とすれ違いながら、私たちは出会うことがない。その根源的な悲しみは、言いかえれば、人と人とが出会う限りない不思議さに通じている。」


旅をした人―星野道夫の生と死旅をした人―星野道夫の生と死
(2000/02)
池澤 夏樹

商品詳細を見る
PageTop

夏休みがやっときました。その1

夏休みがやっと来ました!
以前だと、飲んで寝ておしまいですが、今年こそどこか行ってみたいです。

うれしくて早速企画してみます。

僕の夏休みはピック時期とちょっとズレっていますから、どこ行ってもそんなに込まないです。
初日の休みだから、遠くも無い、近くも無い場所のほうがいいかなと思って、2012年4月13日にグランドオープンした三井アウトレットパーク木更津と選びました。
羽田空港からも30分弱という立地という事で、房総への観光客に加えて、外国人観光客も視野に入れています。
最近、若者にデート場所として人気があります。

僕は新宿から出発、2時間ぐらいをかけて袖ヶ浦に着きました。
また、そこからバスを乗り換えます。
1

三井アウトレットパーク木更津の入り口
2

最高温度35℃ですから、空の青に緑が映えますね。
暑いけど、かなりさわやかです。
14

各ショップにブラブラしている人たち、自分もその中の一員です。
3 4写真 (200x145) 5

普段冷房にずっといる僕はさすかこの暑さに耐えられなくて、腹も減りました。
時計を見るともう1時だ!!
昼だ!!!
フードコートが大変混雑している
どうしおう?
空きそうもないですから、フードコートがあきらめました。
しょうがなく外の店で食べると決めました。
6

ピーク時間を過ぎて、ちょっと空いている中華料理が見つかりました。
今日のランチココにした。
8

注文したのはサンライターン麺               
9 10

美味しくいただきましたから、完食しました。  
11

ドライミストの時間になったから、みんな浴びに行きます。
12


ブラブラしてなんと5時になってしまいました。
楽しかったけど、遠いから帰らないと思ったところ、次から次へ観光バスが止まりました。
やっぱ人気ですね。



amazonで買う(白)



Kenji
けんじ
PageTop

初音ミク チアフルVer

可愛けりゃOK!
初音ミク チアフルVer
クリックで拡大


だと思います。
似てないと言われようと、この元気いっぱいの愛くるしいミクちゃんを見たら、ど~でも良いと思います。

愛でる為には自分のツボにしっかりはまっていれば、OKなんだと思います。
そうじゃなきゃ、Tony Verの初音ミクや、巡音ルカは買えないと思います。


買って愛でて、堪能してこその嫁たちだと思います。

今月は、特に散財してしまいました。
月末月初で10体とTBSのけいおんタリスマンなんかが届いて、リアル嫁に絶賛お叱りを受けております。。。orz

そんなこと気にせず、2.5次元の嫁たちを見ていきます。

初音ミク チアフルVer
クリックで拡大


初音ミク チアフルVer
クリックで拡大


初音ミク チアフルVer
クリックで拡大


初音ミク チアフルVer
クリックで拡大


初音ミク チアフルVer
クリックで拡大


初音ミク チアフルVer
クリックで拡大


初音ミク チアフルVer
クリックで拡大


初音ミク チアフルVer
クリックで拡大


初音ミク チアフルVer
クリックで拡大


初音ミク チアフルVer
クリックで拡大


初音ミク チアフルVer
クリックで拡大


初音ミク チアフルVer
クリックで拡大


初音ミク チアフルVer
クリックで拡大


初音ミク チアフルVer
クリックで拡大


初音ミク チアフルVer
クリックで拡大


初音ミク チアフルVer
クリックで拡大


初音ミク チアフルVer
クリックで拡大


初音ミク チアフルVer
クリックで拡大


この、元気いっぱいで腋をペロペロしてみたくなったり、胸元を下から見上げてみたい方は早い目に入手したほうが良いです。


amazonで買う(白)

PageTop

\アッカリ~ン/

「Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞-」(アニサマ)に行ってきました。


コスキャバ嬢から「アニソンが好きなら、一度はアニサマに行った方がいいよ」と言われたこともあり、今回初めてアニサマを体験してまいりました。

僕が行ったのは二日目で、出演者の大多数が声優でした。

しかも、女性声優、男性声優ともに人気のある方が登場し、キモオタ&腐女子を露骨に釣りまくり。
僕の大好きな「ほっちゃん」こと堀江由衣ちゃんも出演するということで、キモオタ魂が燃え上がりました。

その目当てのほっちゃんは、二人目で登場。
ようやく生ほっちゃんが見られると意気込んだのですが、僕の席からではステージがほとんど見えない。
SSA.jpg
僕の席はアリーナだったのですが、ステージから一番離れた最後方だったので、舞台は遥か先にある状況。
ステージ横のモニターも小さく感じられるほど遠い席な上に、乱視で視力が低い僕にほっちゃんの姿を捉えることは難しいです。
花道に出てきてくれたほっちゃんがぼんやり見えたくらいで、基本は小さいモニターを凝視しているだけでした。
しかも、そのモニターですら、前にいる背の高い客が動くと隠れて見えなくなる始末。

何これ? 見切れ席?
音を楽しむ席!?

想像以上の酷い席にテンションが落ちましたが、いまさら何を言っても仕方ないので割り切ることにしました。

糞席でしたが、ほっちゃんの声は聞こえましたよ!
あの可愛い声はバッチリ聞こえました。
「To Heart」のマルチでほっちゃんのファンになり、10年以上の歳月を経て、ようやく初めてほっちゃんの生声を聞くことができました。
最高に幸せな瞬間でしたよ。

2曲歌ったあとMCが入ったのですが、そこでほっちゃんは唐突に「今日来てくれた人で私の事を知らないっていう方はいますか?」と意味不明な質問を投げかけました。
10年以上の声優キャリアがあり、なおかつ毎年メインクラスの役を演じている声優界の超大物を知らないオタはいないでしょう。
ましてや、アニサマにわざわざ来るような人でほっちゃんを知らない人はいるわけがない。
客席がポカーンとしていると、ほっちゃんは「いつもは私がファンの皆さんを応援する曲を歌うのですが、次に歌う曲は私が皆さんに応援してもらう曲なんです。だから、私の事を知らない人がいたら、知らない人を応援するのはどうかと思って聞きました」とポツリ。
謙虚すぎるだろ!

ますますほっちゃんのファンになりました。

そんな癒やしオーラ全開のほっちゃんの後は、ミルキィホームズ。
何か、めっちゃアイドルでした。
曲も煽りも三森さんの笑顔も最高で、めっちゃテンション上がりました。

更に、その後は七森中☆ごらく部。
ゆるゆり曲でガンガン盛り上がり、会場のテンションも僕の勢いも上がりまくり。
ペンライトを振る腕が早くも上がらなくなるほど盛り上がりました。

しかも、ごらく部が2曲歌い終えると、今度はミルキィホームズがステージに再び現れ、ごらく部と夢のコラボ。
「ミルキィ☆ごらく部」として、「ゆりゆらららゆるゆり大事件」と「雨上がりのミライ」のメドレーを歌ってくれました。
会場は本日のラスト曲のような盛り上がり。
もう、ミルキィ☆ごらく部がトリでいいよと思うくらいの最高に幸せな気持ちになりました。
ミルキィもごらく部も、客が一緒になって盛り上がられる曲なのが強いですよね。
ライブで演奏したら絶対に楽しいですもん。


始まりからクライマックスってな勢いでここまできましたが、この後からが“僕的には”ローテンションな時間帯になっていきます。

小野大輔
鈴村健一
石川智晶&茅原実里
Ray
小松未可子


「こんな時、どんな顔をすればいいか分からないの」ってな感じのラインナップで、ペンライトを振る腕も弱々しくなっていきました。
どんな顔をすればいいの?っていうか、
日常002
こんな顔をしていましたけど。

小松未可子の声がデカイってのと、小野大輔はやっぱりハンサムだったってこと以外覚えてないです。

その後は、今回のアニサマのテーマ曲を作曲した織田哲郎が登場し、2曲披露。
そして、軽いMCの後に「ゲスト、上杉昇!」ともう一人呼び込みました。
上杉ってあのウェスギ? WESUGI?
W and Sの上杉?

しかも、登場したのが
上杉昇
この人。

WESUGIって
上杉昇002
この人じゃなかったっけ?

ステージに降臨したWESUGIさん。
スタンドマイクに両手を掛けて寄りかかり、気だるそうに織田哲郎とトークを始めました。
織田「二人でステージに立つのは初めてだよね?」
WESUGI「そっすね」
織田「会場のこれ(サイリウム)、どう?」
WESUGI「なんか…オリンピックみたいっすね」

二人のトークだけで会場の空気が一変しました。
アニソンイベントではあり得ないガチのミュージシャン。
表の音楽界で名を上げ、CDを100万枚売り上げた一流の人間。
ついさっきまで「ゆるゆり」で盛り上がっていたとは思えないほど、会場が別の空気で支配されました。

しかも、MC後に演奏された曲が「世界が終るまでは…」。
アニソンイベントで、本物のWESUGIがこの曲を歌うとは思いませんでした。
アニソン歌手や声優がカバーしたのではなく、本家本元のWESUGIが歌い、織田哲郎が演奏する「世界が終るまでは…」を生で聞けるのは奇跡に近いかもしれません。
アニサマでこの曲を聞くということが感動的で、何だか涙が出てきました。
しかも、WESUGIの声がめっちゃ格好良い。
もの凄く気持ちを入れて歌っていて、気迫が伝わってきました。
WANDS時代にこんなロックな歌い方してたっけ?と思うほど、ロック魂が炸裂していました。

会場も示し合わせたかのように一面オレンジのサイリウムで埋め尽くし、オリンピック的発光で応援しています。
サビが一つ終わるたびに大きな拍手と大歓声が巻き起こり、会場は異常な盛り上がり。
間違いなくこの日一番の盛り上がりでした。

この後、休憩時間に入ったのですが、しばらくの間放心状態で、完全に心をWESUGIに持っていかれました。
こういったイベントで圧倒的なパフォーマンスを見せつけられたらファンになっちゃいますよね。

そして、休憩後にステージに登場したのは、世界の初音ミク先輩。

ちゃんとステージにミク先輩の姿が浮かび上がり、パフォーマンスを見せてくれました。
実際にミク先輩のライブを見ると、想像していたよりも楽しくて、ビジョンのミク先輩を普通に受け入れられました。
二次元アイドルの進化系かもしれません。

そして、この日WESUGIの次に会場を盛り上げた「後ろから這いより隊G」が登場。
事前に教えていないのに会場は「うーにゃー」の大合唱。
コールを入れるタイミングも完璧で、アニオタの底力が発揮されていました。

この日は声優の出演者が多いこともあり、アニソン色がより濃くなっていてとても楽しかったです。
声優が盛り上がった反面、栗林みな実、石川智晶、Ray等のアニソン歌手の盛り上がりがイマイチだったのが気になりました。


来年も声優を多めにしてくれると嬉しい。





(ゲル)



知恵の輪と殺意

amazonで買う(白)
PageTop

まだ年寄りじゃないけどもう若くはない

このあいだの休日、友達とキャッチボールをしたんですよ。
まあキャッチボールくらいと思い、ロクに準備運動もしないでボールを強く投げたら開始数分で肩が痛くなんの。
キャッチボールだよ?
ボールポンポン投げるだけなんだよ?
昔はそんなのなんともなかったのに・・・。

そのあとは力抜いて投げながらキャッチボールして、一時間くらいしたところで飽きて終了。
当たり前なんだけど、もう昔ほど若くはないんだなと思いました。

その日の夜、キャッチボールしただけだけどこれ筋肉痛くんのかな、もしもこれが次の日じゃなくて数日後に筋肉痛がきたらもう本当におっさんへの足を一歩踏み出すなと思いながら寝たんですよ。

そして次の日。
なぜか首がすごく痛い。

予想の斜め上だよ・・・。
なんでキャッチボールで首痛くなるかな。
つうかキャッチボールで首痛くなるって、もうオッサンとかじゃなくて、単純に運動オンチなだけなんじゃないの?

久しぶりにバンテリン先生のお世話になりました。



amazonで買う(白)
PageTop

ドリチンのドラゴンノート (13)

ども、ドリチンです。
ドリチン旅行 ・ 関西編も いよいよ大詰めッ!!! 」  “PART4” お届けしますッ!!!

いよいよ ももクロライブ、 神戸ワールド記念ホール大会 開場ですッ!!!!!


IMGP1360_20120918011133.jpg
アリーナ席の開場を待ちわびるモノノフ達。 オランダ代表 ロビン・ファンペルシー推しの方も…


会場内に入りますと、まず目に付いたのは天井の高さ!!!!!
神戸ワールド記念ホールはデカかった…。 )


そして…
「 写真撮影は禁止です!!! 」 という張り紙がいたるところにありまして、
怪しいなと思ったら係員がすぐ注意に飛んで来るという 物々しいまでの “厳戒態勢!!!”


先輩からも、 「ドリチン君、退場したくないから 写真やめてね…。」 と釘を刺されました…。
開演前の光景を ブログ用に欲しかったのですが、 “メモリーの消去” が怖かったので、
我慢しました…。


撮影したいんだけど、撮っちゃいけない…  パイプ椅子がまんべんなく敷き詰められた
アリーナ席は、 非常に 息苦しく 重苦しい、 ピリピリとした雰囲気でした…。


IMGP1362_20120918011133.jpg
これは終演時、 撮禁にも関わらず “撮影を敢行” したのですが、 皆のお目当ては神戸大会用に組まれた 『 Z女戦争PV 舞台 (写真ダペストリーは1/8スケール) 』 です!!!!!

右端のしおりん(黄色の子)の横、 映ってない部分が 高城れにチャン(紫)でして、
“見切れて” しまっております…。

最低男ここに極まる… ごめんニ、れにチャン…。




ももいろクローバーZ Z女戦争 【歌詞入り】



b2740049-s.jpg
ももクロまとめサイトから画像を拝借。 】 アリーナ前列は ほぼギチギチ…
通路は一見 広そうに見えますが、実際は人がすれ違うのも厳しいぐらい狭かったです…。



青森に続き、今回も先輩がチケットを手配して下さったのですが…
関東から駆けつけるというモノノフさんは そうそう いません…。

僕の友人のOKU主将も (ももクロのリーダー、夏菜子チャン推し!) その1人で、
直前にメールをいただきました…。


ドリチン氏、
 神戸には到着しましたか?
 フランスから戻ってきて、一皮も二皮も成長してパワーが増したももクロchan!!
 今夜のライブはかなり熱いことになりそう!!
 かなこぉ↑↑の誕生日おめでとうもあると思うから。
 サイリュームを振れない俺の分までたくさん振ってくれよー!
 そんで
 俺の分までかなこぉ↑↑におめでとうと言ってきてー! 』   【全文記載。】


“コールマスターである” 彼の代わりは 務まりませんが…
「魁!!男塾」 の剣桃太郎ばりの “ 百田夏菜子 生誕記念ハチマキ※ ” を巻いて、
隙あらば 『かなこぉ~↑↑』 と叫びました。  きっと想いは届いたと思います…。

※詳しくはドリチンブログ(9) をご覧下シャイ…。


AxwvnK0CAAEjCkL.jpg
ライブの2日前でしたが、 “7月12日”  18歳のお誕生日おめでとうございますッ!!!!!



神戸ワールド記念ホール 出来事
□Chai Maxxの客席移動でステージに戻れず(高城以外) ココ☆ナツでも
□ハイタッチ以外の接触が話題に?
□有安杏果:早口言葉「ポートピア連続殺人事件・ポートピア連続殺人事件・ポートピア連続殺人事件
□ヒロインインタビュー 阪急ブレーブスのユニフォーム
□佐々木彩夏:史上初オーロラビジョンの上で歌唱(30m)
□高城れに:西武ドームLV告知


神戸ワールド記念ホール セットリスト
overture
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
PUSH
ピンキージョーンズ
CONTRADICTION
DNA狂詩曲
BIONIC CHERRY
LOST CHILD
みてみて☆こっちっち
ワニとシャンプー
事務所にもっと推され隊 / 事務所に推され隊
シングルベッドはせまいのです / ももたまい
だって あーりんなんだもーん☆ / 佐々木彩夏
Chai Maxx
行くぜっ!怪盗少女
ももクロのニッポン万歳!
オレンジノート
スターダストセレナーデ
コノウタ

□アンコール overtureⅡ
Z女戦争
ココ☆ナツ
Z伝説 ~終わりなき革命~
走れ!


■ヒロインインタビュー ( 阪急ブレーブスのユニフォーム姿で登場。 高城れに ・ 佐々木彩夏 )



【 総括書きますので… ドリチン 】




MF 桃黒亭一門 ニッポン笑顔百景.




もリフだョ!全員集合 ももいろクローバーZ






amazonで買う(白)

ももクロ春の一大事2012~横浜アリーナ まさかの2DAYS~ BD-BOX【初回限定盤】 [Blu-ray]
ももいろクローバーZ (アーティスト) | 形式: Blu-ray




amazonで買う(白)

ニッポン笑顔百景 [Single, Maxi]
桃黒亭一門 | 形式: CD




amazonで買う(白)

お後がよろしくって・・・よ! [Single, Maxi]
防波亭手寅(山本希望),蕪羅亭魔梨威(佐倉綾音),空琉美遊亭丸京(南條愛乃),波浪浮亭木胡桃(小岩井ことり),暗落亭苦来(後藤沙緒里) | 形式: CD



PageTop

デモサヨナラ

DLH、



LinQ、



ぱすぽ、



スパガ、



マスカッツ。



(サンダ)
PageTop

デジャヴ的な

アレですね


最近ようやく


柴咲コウと中谷美紀の見分けがついてきたワタクシです


img_1008943_37681854_0.jpg


似すぎだろコレ


しかし北川景子の美人度数は半端ないな


そんなスカウターがあれば壊れるなコリャ




それはさておき


似てる人たち一覧↓


1_20120915111929.jpg




2_20120915111928.jpg




3_20120915111928.jpg




4_20120915111927.jpg




5_20120915111927.jpg




6_20120915112002.jpg




7_20120915112001.jpg




8_20120915112001.jpg




9_20120915112000.jpg




10_20120915112000.jpg




11_20120915112000.jpg



そーいえば


文庫版で「1Q84」ようやく読み終わりました


amazonで買う(白)


この先いったいどうなるんだ的なドキドキ感で煽っておいて


待っているのはただひたすらなんでもない展開という・・・


読後はしばらく肩を落として遠くを見つめてしまうような途方もない脱力感に包まれます





まあここ最近の村上春樹のパターンですね


羊とか世界の終わりとか凄かったのになー


まあいいか




おしまい









霰野鷺男(アラレノサギオ)
PageTop

ジャッキー初米進出作品!

これ、懐かしのLPレコードなんですけど
小学生の時に友達が持ってて、
うらやまし過ぎて死にそうでした…

ジャッキーの代表作の主題歌が入っているんですが
実は、全部インチキw
あっ、一部(キャノンボールなどは)違いました。すいません。

01

で、その友達にカセットに録音してもらって
毎日聞いてましたね。

テープがのびのびになってしまって
スロー再生みたいになっちゃうまで
聞きましたよ。
PageTop

鈴木砂羽

ど~も。フライパンです。
ご無沙汰してます!!

みなさん、この方をご存知ですか?
thumbnail_20120908193605.jpg

鈴木砂羽さんという女優さんです。

9月20日、もうすぐ誕生日で満40歳を迎える熟女さんです。

テレビや映画で活躍されています。

最近では、バラエティにも結構出られていて、サバサバした男っぽい性格を見せていながらも、少しアダルティな魅力を醸し出していて、とっても気になる女優さんです。
sawa_1l.jpg

気になりすぎるんで、砂羽さんのことを検索して調べてみたら、すごいものを発見してしまいました。

それは、


1994年に初主演した映画みたいなのですが愛の新世界という映画なんですが…
sawa_2.jpg

日本映画史上初のヘアヌードシーンに挑戦し、一躍注目を集めたのだそうです。

鈴木砂羽 片岡礼子 愛の新世界 投稿者 joh-danda

そして、この映画でブルーリボン新人賞、キネマ旬報新人賞、毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞受賞などを受賞したそです。

鈴木砂羽 愛の新世界 投稿者 joh-danda

スタイルもよく、結構エロいです!!

鈴木砂羽 愛の新世界 2 投稿者 joh-danda


amazonで買う(白)

PageTop

ミニスカと長澤まさみと生足

オナッツぅー!!
オナッス2


暑さばかりを気にしての生活・・・
気がつけば暦は、とっくに9月!
何をしてても、何もしなくても、
エロくても、エロくなくても、
時間は過ぎてしまいますね・・・ブブブ、ブヒ。

ならば、この一瞬、一瞬をより楽しく、よりエロく!!
毎日を”エロ楽しく”過ごす為に。
夏は暑いだけじゃない!
猛暑続きが最悪だとも言い切れないッ!
何故ならば・・前回同様の発想ではあるが、
”女子が薄着である!” =肌露出が多くなる。
上半身に限らず下半身も!
images_20120912151725.jpg

楽しもうじゃないか、暑いと嘆く20回に1回ぐらいは!
いや頑張って”10回に1回”ぐらいはッ!!
触れはしないが、見ることぐらい。
匂いは嗅げないけれど、近づくことぐらい。
写真は撮れないけれど、目に焼き付けることぐらい・・可能です。
そしてソレを”どう使うか”は、自由です!! ブヒ。

”そんな発想”しか出来ないのか!、と言われたってイイ。
”夏デブは部屋の温度を上げるよねぇ”と聞こえるように言われたってイイ。
”なんか見てたよ~”とさげすまれ、目を細められたってイイ、
なにくわぬ顔で、その場から居なくなれば、姿が見えなくなってしまうぐらい
離れればいい、それだけのコト、たかが”そのくらい”のコト!

慣れます!、開き直れます!、そしてマヒします!
”エロ強くなる!”・・ほんの少しの勇気と、人よりもほんの少し強めの、
ふてぶてしいスケベを持ち合わせれば、人は誰でも簡単にエロ強くなれる! 
そんな気がする・・ブヒィーッ。

何故だ・・何ゆえにソコまで・・
ライブだ!・・生ネタに優るモノは無い
AVの付け合せにするも”これ以上のネタ”など無いであろう。
見つけるぜよ!、探すぜよ!、焼き付けるぜよ!、
この猛暑な環境を味方につけて! ブヒヒのヒィッー

スカート・・ふくらはぎ・・ミニ・・ふともも・・股ぐら・・☆※×?☆×!



3_20120912190432.jpg

1_20120912190432.jpg

4_20120912190432.jpg

5_20120912190431.jpg

6_20120912190431.jpg

7_20120912190431.jpg


モンローパンチラ 投稿者 nonyoshi

amazonで買う(白)






最近・・美脚といえば ”コノ人” ↓
b_20120912200340.jpg

a_20120912200340.jpg

d_20120912200339.jpg

c_20120912200339.jpg


amazonで買う(白)


脚だけじゃなく、美しい・・・

メタボ2
メタ坊

PageTop

終わりの始まり 24 ~久しぶりの大勝~

みなさま
こんにちは~~
楽しく打ってますか~~~?

番長番長また番長
懲りずに今日も番長を打ちます。
名前も番長に変えようか本気で悩んでいるデビルイメクライです。

今日は久しぶりに嬉しい報告!!
大勝いたしました。

何とも引きの良い日でした。
ロゴカットインからサクッと最強チェリー
通常時のでしたが、素晴らしい一日の幕開けとなるトリガーとなりました。
この形はビタ押しをしないと出ないんでしたっけ?
やっぱり、何度見ても美しい~~~~
番長_2012_0911 (1)
このBB(もちろん操を選択)中にもう一度、最強チェリーを引きまして
何とも贅沢な頂ラッシュ突入~~~

その頂ラッシュ待機状態2Gで強チェリーが光臨!!
もちろん潜りましたので後が楽しみ~~~っと
思っていると~~~~~
キタ~~~~絶頂~~~~~
強チェリーで解除しておまけに絶頂ラッシュまで付いて来ましたよ~~
番長_2012_0911 (2)
この絶頂ラッシュで440G獲得(やはり絶頂1000Gは難しいか

楽しくラッシュを消化中
今度は剛鉄が光臨~~~~
番長_2012_0911 (3)
小役は弁当箱で上乗せは300Gでした。(ちょっと焦って写真撮れず・・・無念

最終的にはこんな感じになりました。
朝一番からこの出玉
番長_2012_0911 (4)
実はこの間にもう一回、絶頂ラッシュ入ってます。

しかし、いろんな数値的に設定は今一と判断
ダラダラ飲まれるのももったいないので
頂引き戻し確認と次のゾーンまで打って
さっさと退散

やっぱり番長はたのし~~~~

次の休みが待ち遠しい
それまではこれで我慢します。


amazonで買う(白)



amazonで買う(白)
PageTop

わたしの偉人100人vol.8

今回の偉人100人は「アウシュビッツの聖者」マキシミリアノ・コルベ神父。

200px-Fr_Maximilian_Kolbe_1939.jpg

第二次世界大戦のアウシュビッツ収容所において、脱走者が出た為に無作為に選ばれる10人が餓死刑に処せられることになった…囚人達が番号で呼ばれていく中、1人のポーランド人軍曹が「わたしには妻子がいる」と叫び抵抗した…そこにいたコルベ神父は「わたしが彼の身代わりになります。わたしはカトリック司祭で妻も子もいませんから」と申し出て、その男の身代わりとなったというのは有名な話。

そして、その最期は通訳のブルーノ・ボルゴヴィツの証言によると牢の中から聞こえてくる祈りと賛美の歌声で、餓死室は聖堂のようだったと…コルベ神父は壁にもたれて座り、目を開け、頭を左へ傾け、その顔は穏やかで美しく輝いていたと語りました。

同じくアウシュビッツにおいて凄惨な体験をし、生きて帰ったヴィクトール・E・フランクルは「人間には刺激があってから反応するまでの間に選択の自由が存在する」と言いましたが、この人たちのように自らの意思で生きられる気高い人間に自分もなりたいと願うこの頃であります。


PageTop

これって何カップだろう?

見たこと無いおっぱいですね。
いったい何カップでしょう?
僕には正直って気持ち悪いと思います!
オッパイフェチの方はどうでしょうか?

バスケットボールより大きい、これは人造オーパイです!
本人は大変重たいと思わないかな?

目的はなんでしょか?ね
5 (300x300) (200x200)
1 (300x300) (200x200)
2 (300x300) (200x200)
3 (300x292) (200x195)
4 (300x227) (200x151)
5 (300x300) (200x200)




amazonで買う(白)



Kenji
けんじ
PageTop

エンジェルサキちゃん

ご無沙汰してます。中央線です。。

さいきん流行りのギャルタレントはというと、、、

51rFZLPgWqL.jpg

老婆さん。。じゃなかった、、ローラさん。それと……、

f_20120904173907.jpg

じゃなかった、、

2012_82_1pamyu.jpg

失礼……、、

pamyu.jpg

そう。きゃりーぱみゅぱみゅちゃんですよね。
んで、こちら☟エンジェルサキちゃん。
一部では有名なお姫様。。

FXC_2615_convert_20120904175445.jpg

傾向的にはローラやきゃりーといっしょかな、と。
しかし、オパーイはとびっきりかも〜〜

FXC_2754_convert_20120904180142.jpg

こんなこともできちゃうし。。

ハメ_convert_20120904180543

なので、興味のある人はこちらをクリック




PageTop

巡音ルカ Tony ver グッドスマイル カンパニー


こんなTVCMやっていたら、手に入れなければならないと強迫観念に囚われてしまうのが、真性のオタだと思います。
巡音ルカ Tony ver
巡音ルカ Tony ver


初めてTVCMを見た直後にiPhoneAPPを使って密林さんで予約して迎えに行って来ました。

この美人&そこはかとなく漂うエロスなフィギュアは数年に1体有るか無いかのレベルではないでしょうか?
PageTop

QVCマリンフィールド

本日はNANA MIZUKI LIVE UNION 2012 千葉公演が行われます。

ついにツアーファイナルです。
今日が最後かと思うと寂しくて、アルコールを浴びるように飲んで脳みそを麻痺させ、全力で現実逃避したい気分です。

あーあ、寂しいなぁ。
千秋楽だと思って千葉マリンに行ったら、「やっぱり追加公演やります」なんていう逆ココロコネクトドッキリやってくれないかな。
こっちのサプライズなら皆が幸せになれるでしょ。

同じキングレコードでも、やまちゅーとは格が違うところを見せてくださいよ、三嶋さん。

今回は、
DSC_0107.jpg

自作の閃ブレを投入します。
後ろの座席の方の迷惑にならないように、顔の前で振って応援しようと思います。


ツアーファイナルを迎えて装備も充実し、気力も十分です。
準備は万端。
唯一の不安材料は、一週間前に下血したことくらい。

あれ? 男にも生理ってあったんだっけ? ってなくらいに大量の血が噴射して、少しクラっときましたよ。
生理の日の女性はご機嫌ナナメと、童貞の僕でもよく聞きますが、あれだけ大量の血が出れば、そりゃ機嫌も悪くなるってもんですよ。
ただ、奈々様リスペクトの僕としては
BLOODC.jpg
ケツからBLOOD-Cってことで景気がいいね!




(ゲル)



W★ING伝説 VOL.2 血みどろのレクイエム[葬送曲] [DVD]

amazonで買う(白)
PageTop

水曜日もつまらなくなった

今週の水曜日サンデー立ち読みして愕然とした。
「鋼鉄の華っ柱」が次号最終回って・・・。
毎週毎週超楽しみに読んでたのに!

なんかそんな予感はしてたんだ。
だって展開がやらとシリアスなんだもん。
この人のマンガ最近いつもそうなんだけど、シリアス展開になると最終回になるんだよ。
これ本当やめてほしい。
マンガの中でのシリアスさより、「シリアス展開だけどこれって終わる前兆なの?終わるの?マジで終わるの?」と思いながら立ち読みしてる俺のほうがよっぽどシリアスだっつうの。

最近一番の悩みはよく立ち読みしてるコンビニが、水曜日の朝に行ってもサンデー売り切れてることだったんだけど、まさかその悩みがこんな形で解消されるとはね・・・。




amazonで買う(白)

PageTop

ドリチンのドラゴンノート (12)

ども、ドリチンです。
長らく先に進みませんでした 「 ドリチン旅行 ・ 関西編 」 “PART3” お届けしますッ!!!

PORT OF KOBE 神戸港 にやって来ました!!!


IMGP1302.jpg
神戸ポートタワーとホテルオークラ神戸。


IMGP1311.jpg
ポートタワーに向かう途中、神戸の震災復興記念でしょうか、
プロ野球選手のメッセージがタイルに記してある石碑がございました。 
( 野球選手以外の人のメッセージも多数。 )


IMGP1306.jpg
オリックス・ブルーウェーブ時代のイチローさん。


IMGP1308.jpg
イチローも この人がいなかったら “開花” しなかったんじゃないかと…
“仰木マジック”こと、仰木彬 (おおぎあきら) 氏。 (享年70歳)

※阪神大震災後に 『がんばろうKOBE』 を合言葉に快進撃を果たし、
率いたチームを11年連続でAクラス入りさせた名監督として知られる。



IMGP1316.jpg
現・阪神タイガース監督 和田豊氏、 ムッシュ吉田こと “吉田義男氏” のメッセージも!!!


IMGP1318_20120906020746.jpg
☆神戸ポートタワー  あいにくの空模様でしたが、 夜は7色にライトアップ されるそうですッ!!!



IMGP1326のコピー
旅の記念というコトで タワーに上りましたが、 先輩 グロッキーです…。


IMGP1325.jpg
今回の旅の目的である ポートアイランド内の茶色のオームみたいな建造物…。 
( 分かりますかな!?!?!? )


IMGP1328.jpg
バスで一路、三ノ宮へ。


IMGP1330.jpg
男はつらい ってそのまんまやん!!!


IMGP1333.jpg
ももク●のライブ成功祈願のため、 通りすがりの生田神社へ!!!  祈る先輩ッ!!!!!


IMGP1340.jpg
青森大会同様、 汚れたカラダを清めに スパへ行きました。 
( 宿泊もこちらでお世話になりました。 )


IMGP1349.jpg

IMGP1346.jpg

IMGP1358.jpg

☆7月14日(土)
兵庫・神戸ワールド記念ホール 
“ももいろクローバーZ”
「 ももクロ夏のバカ騒ぎ Summer Dive 2012 Tour 【 第6戦 】  」
( 17時半開始。)


一見、モノノフさん そんなに いなさそうですが、
会場周辺は “人・人・人” でちた!!!!! (杏果ブログ風 )



IMGP1357.jpg
市民広場駅ガード下。


IMGP1345のコピー
かなこぉ~↑↑【赤】 & あーりんだよ~!!! 【桃】  を盗撮。



IMGP1359.jpg
K将軍サマのおみやげをここで買おうかなと思ったのですが、 “ 模倣品なのに ”
なかなかいいお値段 しておりまちた…。 (杏果ブログ風 )


IMGP1356.jpg
市民広場駅の横はポートピア大通り。 ファミコンの 「ポートピア連続殺人事件」 の
モデルの場所です!!!


IMGP1351のコピー

IMGP1352のコピー

IMGP1353のコピー
会場裏手には ももクロトラックが…。  記念撮影大会の我々!!!  ノリノリ。





IMGP1355.jpg

IMGP1354のコピー
曇り空だったのですが、14時~15時頃 ものすごい夏の日差しになりまして…
Tシャツはぐちょぐちょに…。  

(Tシャツを作成して下さりました K将軍サマ 申し訳ございません…。)




【 またも以下次号で…。 】






れにちゃん・・・ももクロ大事な時期に・・・変顔




ももいろクローバーZに全然興味がある人も応援しなくなっちゃう動画①




ももいろクローバーZに全然興味がある人も応援しなくなっちゃう動画②






amazonで買う(白)

ももクロ春の一大事2012~横浜アリーナ まさかの2DAYS~ BD-BOX【初回限定盤】 [Blu-ray]
ももいろクローバーZ (アーティスト) | 形式: Blu-ray




amazonで買う(白)

ニッポン笑顔百景 [Single, Maxi]
桃黒亭一門 | 形式: CD

PageTop

君のいない町、君のいない日々。月のない夜、手探りで探した夢に、いつか笑えるようにとせめて願った。

城が卒業したというのに、まさかの魚トーク!!!



男に生まれたからには、
人生で一度くらい、

好きな熱帯魚は何ですか?

なんて質問に出くわしますが、
そんなとき、

あれ、ほら、カラシンの……あれ、

みたいにどもってしまう可能性も無きにしも非ずかと思われます。

そんなときに備え、今一度熱帯魚をおさらいしておくのもよいのではなかろうか、
ということで、サンダの好きな熱帯魚を羅列してみようのコーナー。

まずはエンペラーテトラ。
01 (13)
5cm。
カラシンなんで、凶暴です。
ちなみに人食い魚のピラニアもカラシン。入門御用達のネオンテトラちゃんもカラシン
グッピーとネオンテトラを一緒に入れて、グッピーが尻尾齧られるっていうのは、誰もが通る道なのです。



ソルソルテトラ。
img1d80c372b74w9o.jpeg
4cm。
色々、謎。あと、高い。



ブラックピラニア。
IMG_8615.jpg
40-50cm。
ピラニアの中でも特に大きくなる種。ちなみに一般的な方々が想像するピラニアはナッテリーっていう方ですね。

img_1518536_49490472_0.jpg
こちらがナッテリー。

ナッテリーは臆病ゆえに人を襲いますが、ブラックは凶暴ゆえに人を殺します。超コワい。



ポリプテルス・デルヘッツィ。
delhezi.jpg
40cm。
デルヘジちゃん。ポリプではこの模様が一番好きです。



コバルトブルー・ラミレジィ。
01 (1)
5cm。
きれいですよね。淡水魚って地味な色合いが多いので、この手の魚を入れると水槽が華やかになります。



ドワーフ・エジプシャン・マウスブルーダー。
Psudocrenilabrus_multicolor.jpg
6-8cm。
名前のまんま、口ん中で子育てします。おもろい!



チョコレートグラミー。
01 (4)
5cm。
いい色。水草水槽で映えます。ちっこくてかわいいです。



レインボー・スネークヘッド。
01 (5)
10-15cm。
スネークヘッドの中では、おとなしく飼いやすい部類。
とはいえ、単体での飼育をおススメします。



コリドラス “エクエス オレンジ”。
co_eques_orange.jpg
5cm。
コリはどれもちっこくてまるくてかわいいです。



ベネズエラ・スポットタイガープレコ。
01 (6)
15cm。
プレコといえばスポットそしてタイガー!
そんな贅沢なアナタへ送るハイブリッドプレコ。
そこそこの大きさになるけど、ちっこい他種とも一緒に飼えます。



オトシンクルス・アフィニス。
01 (7)
5cm。
オトシンちゃん。コケ取り要員。とはいえ、ピョコピョコ動いてる姿を見ていると癒されます。



レッドテールキャット。
img20080504_2_p.jpg
120cm。
でかナマズ。とにかくでかい。おとなしいんでやさしくしてあげてください。



カンディル。
f0083964_14284955.jpg
30cm。
アマゾン川で本当に怖いのは、ピラニアじゃなくてカンディル!
アンモニアに反応するため、人間の尿道や膣などから内部に侵入する。
食らいついた獲物から離れないよう、鰭に矢のような返しが付いており、
体内に侵入されると手で引き離すのは容易ではない。
このため、摘出するために切開が必要である。
体内にカンディルが侵入した場合、感染症などによって生命を落とすこともある。

ね?


ピラルクー。
Arapaima_gigas_at_Beijing_aquarium.jpg
300-500cm。
世界最大の淡水魚の一角。
コレ飼うのはロマンですが、おうちにプールが必要です。



ジャウー。
jauuM.jpg
600cm。
人食いナマズ。
といっても積極的に人襲うわけではなく、
たまたま飲み込んだ餌が、人間の子供だった
という話がちょこちょこあるというだけですが。
口に入る個体とは混泳させない、熱帯魚飼育の基本ですね。



トランスルーセントグラスキャット。
01 (8)
8cm。
スッケスケです。こんなん入れてもおもしろいよね。



アジアアロワナ。
01 (9)
90cm。
THE高級魚。のくせにすぐに髭が抜けたり、目ん玉取れたりします。



アリゲーターガー。
alligator-gar_000.jpg
200-300cm。
定期的にどっかの川で釣れたりして騒がれる魚。
多分、飼いきれなくなった人が捨てているんでしょう。
超凶暴なので、見かけても触るな!



ゴリアテ・タイガー。
topuuio.jpg
100-180cm。
最強のカラシン。
水中で出会ったら、100パー死にます。
もし飼うことになっても、指を食いちぎられないように細心の注意を払ってください。
ていうか、最低でも5mの水槽用意できないやつは、絶対飼うなよ。



プロトプテルス・エチオピクス。
01 (10)
200cm。
いわゆる肺魚ってやつですね。生きた化石といわれるシーラカンスと同級生です。ロマンですね。



エンドラーズ。
01 (11)
3-6cm。
グッピーの一種。超キレイ。



あと、城ちゃん、卒業おめでとうございます。



415ba156.jpg




また、1人、サンダの推しメンがいなくなってもうた……。

(サンダ)





よくできた模型。

SN-魚模型(樹脂製) アマゴ ※片面のみの模型

amazonで買う(白)






最近、気になるAV。

Q極 スーパーデジタルモザイク 欲望カプチーノ 巨乳生美少女 はるき 桃太郎映像出版 [DVD]

amazonで買う(白)

PageTop

空耳アワーについて

しかしアレだな


空耳アワー嫌いなヤツっているのかね


そらみみ


そんなヤツとは友達になれねーなー


って友達いないけど


で、まあ空耳といえばメタリカなわけですが


めたりか


ええメタリカです


昔はTシャツにボロボロのジーンズでグランジの走りじゃねえのかってくらい汚かったのにいつの間にかブランドで飾るアーティストの代名詞のようになっているあのメタリカです


正直な話クリフじゃなかったらベースは誰が弾いても同じなんじゃないかでおなじみのメタリカです


で、こんなん見つけました





素晴らしいです


作成した方には頭が下がる思いですね


何度見ても笑えます



関係ないですが最近グミにハマってます


食感にやすらぎを覚えます


で、グミっつったらハリボーだろ

amazonで買う(白)


かといって高くて買えないけど


おしまい









霰野鷺男(アラレノサギオ)
PageTop

で、これが本家なんですね

ポリスストーリーの曲聞くと
すっごくテンション上がります。

この曲は「ヤングマスター」の主題歌同様、
ジャッキーが歌っているんですが
うまいですよねぇ。




▼こう聞こえる「日本語歌詞」
 全然意味わかんないけど、こう聞こえますねw
本気も マンホチ 店長大惨事 何を言う チョイお客さん チョイ販売員 そうめん 超特急 ご覧ハゲ 入れん具ほしい 柔く!切っとけ! 怒るグーパンチ戦士 すっぽん・珍宝 肥後まさしが 気残地 こら!おっさん! わしはもういいはりせん ベンチ はんもえ チーもせ モーヤさせんし 珍後も ろいうち チャン精子儀いいん そうめん 食う著補遺 や門班チー 以遠本 ヨン茂平 日しい元旦ちぃ戦士 著ンチー補遺 気もだ幸 こら!おっさん! わしはもういいはりせん 著ンチー補遺 気もだ幸は異彩地 こら!おっさん! わふぃはもういい播磨ふぇん 著ンチー補遺 気もだ幸は異彩地 こら!おっさん! ヤンキー著ン編キー 本地

これ考えた人スゴい!
PageTop

谷間と倉科カナとノーブラ

オナッパイ!!
オナッス1


ピーカン! ピーカン! で刺さるような日差し、
休むことの無い連日の猛暑。
夏が暑いのは当たり前の事だ!、けれども、それにしても・・・
アイスを頬張ってゴマカスにも限度が・・・
今年の夏の暑さに「お休み」という谷間は無いのかねぇ・・・ブブブブ
暑さに谷間が無いならば、”違う谷間”で楽しもう・・いや癒されよう!
涼しくはならないが、”カラダ”には優しいはず。

と、いうわけで・・・

9_20120831114358.jpg

11_20120831114357.jpg

13_20120831114357.jpg

7_20120831114357.jpg

8_20120831114357.jpg

10_20120831114357.jpg

4_20120831114406.jpg


下着で覆われているパターンも好き!

s1.jpg

s2.jpg

s3.jpg

s4.jpg


もちろんノーブラパターンも大好物!!

n1.jpg

n3.jpg

n4.jpg

n5.jpg

n6.jpg

n7.jpg


大切なのは”いかにも”じゃないトコロ
出合い頭の事故的な、その一瞬に心もアソコも奪われてしまう
意外にも狙って見れることは少なく、”イイモノ”は決まって突然・・・
だからこそ”感じる”んですかねェ・・・


思い出しながら、重ね合わせて、ガッツリ見るのも悪くない
悪いドコロか基本、もしくは基本+αな場合も多々
”イイモノ”は、年をまたぐ事さえ・・・





そしてアナタは、”白乳”派・・・?

あなたが妄想している巨乳のヤラしいお姉さんってもしかしてあたしのこと? 仁科百華(2)


amazonで買う(白)



それとも、”黒乳”派・・・!?




amazonで買う(白)







この子の”おっぱい”いや ”谷間”もサイコーッ!!  ブヒ!

カナ

谷間




amazonで買う(白)


ヌード??!?

ヌード


かもね・・ブヒヒ
メタボ1
  (メタ坊
PageTop