2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

環姉と同等の戦闘力

って、人によって感じ方はそれぞれだと思いますが、最近入ってきた嫁の中では、環姉と同等の戦闘力を持った逸材だと思ってます。
前回に引き続きシリーズとしてリリースされた、「アルファマックス 僕は友達が少ない 柏崎星奈 ビキニ ver (AA)」です。
柏崎星奈 ビキニ 僕は友達が少ない アルファマックス


TVアニメの第二期も始まり、前作以上に原作者が携わっているそうで、1期以上のポロリ要素を期待しています。

ポロリ要素の最たるキャラクターで、作中一番のスタイルと美貌とチチを持っています。
この格好で水泳を習うってんですから、水泳を舐めてかかってますね。

まぁ、そんなことは置いといて、早速ご覧頂きたいと思います。
PageTop

「NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱ-」

1月19、20日にさいたまスーパーアリーナで開催された「NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱ-」を見に行ってきました。

昨年の9月8日以来、4カ月ぶりに水樹奈々様にお会いできるということで、高まる興奮を抑えきれずに小走りで会場に駆けつけました。

いざ、さいたまスーパーアリーナに到着すると、そこには大量の人の群れ。
今回の奈々様のライブは1日2万7000人。
両日で5万4000人のお客さんが来場したとのこと。
あまりの人の多さに目眩を起こすほど、会場の外は人で埋め尽くされていました。
おかげで、物販は長蛇の列が形成され、グッズを購入するまでに4~8時間ほど並ばなければいけないほど。
しかも、今回の物販の売り上げが影響したのか、奈々様が過去に発売したCDが軒並み1月20日付のオリコンデイリーランキングに登場。

37位…風鳴翼(CV:水樹奈々) 「戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング3(絶刀・天羽々斬)」
41位…水樹奈々 「POWER GATE」
46位…水樹奈々 「WILD EYES」
47位…ツヴァイウィング 風鳴翼(CV:水樹奈々) 天羽奏(CV:高山みなみ) 「戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング1(逆光のフリューゲル)」
48位…水樹奈々 「suddenly~巡り合えて~/Brilliant Star」
49位…水樹奈々 「New Sensation」
50位…水樹奈々 「Heaven Knows」
50位…水樹奈々 「LOVE&HISTORY」
53位…水樹奈々 「innocent starter」
58位…水樹奈々 「ETERNAL BLAZE」
62位…水樹奈々 「Justice to Believe/アオイイロ」
66位…水樹奈々 「パノラマ-Panorama-」
70位…水樹奈々 「SUPER GENERATION」
83位…水樹奈々 「still in the groove」
91位…水樹奈々 「深愛」

どれだけの人数がこの二日間で買ったんだよw

また、今回のライブはフルオーケストラが演奏するという豪華なイベント。
その企画意図を汲んだヲタが指揮者のコスプレをするなど、開演前から既にお祭りモードでした。

そんなテンションの高いヲタたちを避けつつ、友人と合流した僕は開演までの時間を食事で潰します。
久しぶりに会った友人と奈々様談義に花を咲かし、丁度良い頃合いに会場へ向かいました。

初日の僕の席は、前から17列目。
スタンド席の前から17列目ではなく、アリーナ席の前から17列目です。

奈々様のライブでこれほどステージに近づいた経験はありません。
あまりの近さに両足がプルプルと震えましたが、この一生に一度しかない状況を思いっきり楽しもうと、震える両足を押さえつけて気合を入れ直しました。

そして、開演。

フルオーケストラが奏でる美しい音色にうっとりとしていると、一曲目は熱く盛り上がれる曲でお馴染みの「残光のガイア」。
ステージ中央に鎮座していた巨大なシャンデリアがゆっくりと上にあがり、中から奈々様が登場。
LIVE GRACE 2013_001

フルオーケストラライブであるにも関わらず、初っ端から奈々様は煽りまくります。

一気に熱くなる会場。
会場を埋め尽くすウルトラオレンジのサイリウム。
4カ月ぶりに見た、この景色。
何だか産まれ育った地元に帰ってきたかのような、懐かしさと嬉しさがこみ上げてきました。

そして、何と言っても奈々様が近い!
これまでのライブはモニターを見ているだけでしたが、今回は普通に肉眼で歌っている奈々様のお姿を見ることができます。
あまりの近さに両足と両手が震えだして止まりません。
別現場のヲタが話していた言葉なのですが、「本当に好きな人と会ったら何も話せないよね。好きすぎるからこそ心がいっぱいになって言葉が出てこない」
今、この言葉の意味が分かりました。
本当に好きな人が近くに来たら固まるんですね。

近くで歌う奈々様にがっつくなんていう事ができず、ただ奈々様を見つめてサイリウムを振るのみ。
「あぁ、やっぱり奈々様は僕にとって神様なんだな」と改めて再確認しました。

そんな、過度の緊張を持って見たライブですが、セトリが本当に素晴らしかった。
全ての曲がフルオーケストラにアレンジされているため、いつも聞いている曲でもかなり印象が変わります。
「リプレイマシン」も荘厳な雰囲気に変わっており、千代丸の名曲が更にパワーアップされていました。

今回は、「LIVE UNION」で多かったコール&レスポンスのある曲が少なく、聴かせる系の曲が多く演奏されました。
その構成もオーケストラにハマっていて、とても楽しめました。
オーケストラアレンジの「Orchestral Fantasia」も生で聴けて、その迫力とオーケストラとの相性の良さに感動しました。
前回の「LIVE GRACE」をDVDで見てからどうしても生で聴きたかった曲なので感無量でした。

そして、特に素晴らしかったのが“なのは曲”。
「BRAVE PHOENIX」「Pray」「BRIGHT STREAM」「innocent starter」と、全てのオーケストラアレンジが秀逸で、心が震えました。

そんな素晴らしいライブの最後を飾る曲が、「約束」。
奈々様が親友のSAYURIと一緒に書いた歌詞が泣かせます。
「高校時代に見た夢を思い出し、今はその頃思い描いた自分に近づいているかな」という内容です。
さらに、「LIVE UNION」で築き上げたファンとの絆も強調しており、「UNION」に一度でも参加したヲタなら号泣ものの詞です。

その曲を、バイオリンだけの演奏で歌い上げてくれました。

感動的なラスト。
もちろん、僕も汚い顔で泣きまくりました。

目の前で奈々様がこんなに素敵な歌をうたってくれたら、そりゃ泣くでしょ。

最高の「LIVE GRACE」初日でした。

ライブ終了後は、時間も遅かったので友人と軽くお茶をして帰りました。

そして、翌日の「LIVE GRACE」二日目。

この日の席は、前から4列目です。

アリーナの前から4列目です。

一生分の運をここで使い果たしました。
多分、近いうちに僕は死にますね。
メカブが喉に詰まって死にます。

そもそも、アリーナの前から数列目の席なんて都市伝説だと思ってましたよ。
そんなものはこの世に存在しないと考えてました。
ライブDVDを見ると前の座席にファンがいますが、あれは関係者か、権力者か、大金持ちのどれかだろうと、死んだ目で見つめていました。
アリーナAブロックの前の方の座席に座るには、キングレコードの株主にでもならないと無理だと思っていました。

そんな、難易度の高いアリーナ席の前から4列目という奇跡の座席を、僕は手にしたのです。

これまでの人生で何も手にできず、常に負けっぱなしだった僕。
何も成し遂げられないままくたばるゴミ人生だったなと毎日考えていましたが、僕はついに成し遂げたのです!
手に入れたのです!

奈々様のライブでアリーナ席の前から4列目を手に入れた男、としてあの世でも一目置かれるでしょう。
よし、このチケットを手土産に今すぐ死のう!

そんなこんなで、「LIVE GRACE」二日目は、奇跡の席で見ることになりました。

開演すると、奈々様が近い!
昨日よりも更に近い!
今日は表情が見えます!

とにかく無心でペンライトを振りまくりました。
僕がこの世で最も好きな人が、最も近くで歌っている。
その彼女を応援するためだけにペンライトを振りました。
目の前で歌う女神様はとても神々しく、そんな彼女に直接ペンライトを振りかざして応援できるなんて、これほど幸せで素晴らしい経験はありません。
しかも、僕の席はアリーナの下手側の端っこだったのですが、一度奈々様が目の前に来て歌ってくれたのです。
本当に目の前、数メートルの距離で、奈々様が「TRANSMIGRATION」を歌っています。
熱い曲なので、とても凛々しい表情で歌う奈々様。
閃ブレを振る手にも力が入るというもの。
本当に、心の底から死んでもいいと思えました。
それくらい、人生のハイライトでした。

そして、アンコール一曲目は「innocent starter」。
奈々様の曲の中で一番好きな曲です。
そのオーケストラアレンジ。
本当に迫力のある演奏と、優しい歌声。綺麗な歌詞。
目の前で歌う奈々様。
色んな思いがこみ上げ、涙が溢れる中、サビで奈々様がこちらを向いて歌ってくれました。
奈々様の優しい表情が見える中、歌われる「innocent starter」。
号泣しました。
涙が止まりませんでしたが、こちらを見てくれている奈々様から目をそらすわけにはいきません。
ボロボロの顔で奈々様をずっと見ていました。

曲が終わり、放心状態になっていると、お次は「ETERNAL BLAZE」。
さっきまで号泣していたくせに、エタブレが始まるやいなや、閃ブレを握り直して飛びまくり。
さっきの涙はどこへいったとばかりに閃ブレを振りまくりました。

そして、ダブルアンコール。
奈々様が一人だけステージに現れると、楽器のアルパが用意されました。
アルパといえば、奈々様の親友の上松美香ちゃんとのコラボが有名です。
今日も美香ちゃんが来ているのかと思いましたが、何とこの日は美香ちゃんが名古屋でコンサートを行なっているとのことで不参加。

すると、奈々様はおもむろにアルパの前に座り、ファンにほほ笑みかけます。
今日は奈々様が自らアルパをひいて歌うことになりました。
歓声が上がる客席。
しかし、奈々様は既に涙目。
弾き語りで歌う曲は「夢の続き」だからです。
この曲は、奈々様が父親に対する思いを込めて作ったものです。
奈々様の父親は、彼女を一流の歌手にするべく教育していました。
歌手として成功させるべく、かなり厳しい練習を課していました。
そして、家族で紅白歌合戦を見ながら、「いつかこれに出るんだぞ」と幼い奈々様に常に言っていました。
そんな父親は、2008年10月29日に他界。
その一年後、2009年に奈々様は初めて紅白歌合戦に出場しました。

夢への道しるべを作ってくれた父親に対して、奈々様は思いを込めて「夢の続き」の歌詞を書きました。
その曲を、アルパの弾き語りで歌ってくれました。
演奏は何度か失敗したりもしましたが、思いを込めて、歌と演奏を届けてくれる奈々様。
その姿と、夢を追う姿勢に涙が溢れました。
この時ばかりは涙で歪んで奈々様が見えませんでした。
LIVE GRACE 2013_003


本当に感動的なライブ。
奈々様と一緒の空間にいられて幸せでした。

ライブ終了後、奈々様の歌声を思い出しながら会場のコンコースを歩いていると、突然「大変申し訳ありません!」と叫ぶ女性の声が聞こえました。
声のする方を見ると、女性が電話をしており、ペコペコと謝っています。
そして、「本当に申し訳ありません。先程は電話に出られる状況ではありませんでしたので…」と一言。
そりゃあ、サイリウムを振っている時に電話には出られないよねw
仕事か何かの電話なのでしょうが、ライブの余韻に浸りたい時に無粋な電話に対応しないといけないなんてかわいそうでした。

その後、友人と二人で会場近くの居酒屋に入りました。
そこは奈々様の曲がエンドレスで掛かる意識の高いお店。
店員も奈々様のコスプレをしており、なぜか男性店員までもスカートを履く徹底っぷり。
更に、カクテルの名前には奈々様の曲のタイトルが付けられており、とても居心地の良いお店でした。

そこで友人と心ゆくまで奈々様談義を交わしていると、店内に「ETERNAL BLAZE」が掛かりました。
すると、周囲の個室から歓声があがり、奈々ヲタが閃ブレを持って一斉に通路に飛び出してきました。
ふと正面の友人を見ると、「これは仕方ないよ」と呟いて閃ブレを取り出します。
僕も閃ブレを引っ張り出すと、友人と二人で通路に飛び出して、他の奈々ヲタと一緒になって閃ブレを振りまくりました。
通路でコールやジャンプを繰り返し、散々盛り上がり、曲が終わると知らない奈々ヲタと皆でハイタッチ。
異常な一体感がそこにはありました。

自分達の席に戻ると、隣の席の二人組みも奈々ヲタで意気投合。
彼らも僕と同じ、2010年の西武ドームライブで現場デビューしており、話が弾みました。
しかも、彼らは24歳と若手であるにも関わらず、奈々様が過去に発売した楽曲を100曲以上聞き込み、しっかりと勉強していました。

そんな熱い奈々ヲタ達と奈々様への愛を語り、ライブの楽しみ方を語り、好きな曲を語り、楽しかったライブを語り、今後の奈々様を語り、本当に幸せな時間を過ごしました。

奈々様をきっかけにして繋がる縁。
最高に素敵な二日間を過ごせました。

奈々様ありがとう。



セットリスト(1月19日)
01.残光のガイア
02.SCARLET KNIGHT
03.ジュリエット
04.リプレイマシン
05.理想論
06.Lovely Fruit
07.星屑シンフォニー
08.アヴァロンの王冠
09.午前0時のBaby Doll
10.二人のMemory
11.ダーリンプラスティック
12.TRANSMIGRATION
13.BRAVE PHOENIX
14.Pray
15.奇跡のメロディア
16.恋の抑止力
17.BRIGHT STREAM
-アンコール-
18.innocent starter
19.Orchestral Fantasia
‐ダブルアンコール‐
20.約束

セットリスト(1月20日)
01.残光のガイア
02.SCARLET KNIGHT
03.ジュリエット
04.リプレイマシン
05.理想論
06.Lovely Fruit
07.星屑シンフォニー
08.アヴァロンの王冠
09.好き!
10.deep sea
11.ダーリンプラスティック
12.TRANSMIGRATION
13.BRAVE PHOENIX
14.Pray
15.奇跡のメロディア
16.恋の抑止力
17.BRIGHT STREAM
-アンコール-
18.innocent starter
19.ETERNAL BLAZE
‐ダブルアンコール‐
20.夢の続き






(ゲル)
PageTop

タランチュラ

友達がペット買うから一緒に行こうぜーというので、町田のほうまでついていくとそこは爬虫類や昆虫専門のペットショップ。

着くのが早くて開店時間一時間前についたんですけど、店の明かりもついてるし中に人もいるようだったのでドアノックすると店員が出てくる。

「絶対に買うんで開店前だけど入ってもいいですか?」というと快く中に入れてくれました。

中は外よりも湿気と暑さが強く熱帯のよう。
カメレオン、大きいトカゲや亀、蛇。
普段は見ないいろんな生き物がいておもしろかったです。


友達の目的はタランチュラ。
店員にいろいろと質問してました。

「これって噛まれたらどうなるんですか?」

「死にはしないけど噛まれた箇所が2倍くらいに腫れますね」

2倍に腫れるってすごい。


普段は5000円くらいするんですが、今だけセールで1500円のタランチュラを友達が購入。
「絶対買うんで!」と言って買ったのが店内で一番安い生き物っていう気まずさを感じながら帰宅しました。

130106_1438~01



刺青みたいな模様がかっこいいなー。





amazonで買う(白)
PageTop

ドリチンのドラゴンノート ( ももクノと見せかけて… ドリチンお正月号。 )

ども、ドリチンです。
先日、 ももいろクローバーZのライブに行って来ました!!!!!


IMGP3062.jpg

☆2013年1月19日 (土)
ももいろクローバーZ  石川県産業展示館 3号館
『 独占!ももクノ60分 vol.05 』 ( 1部:12時開演。 2部:15時開演。)


※神奈川県の “石川町” ではございません!!!!!
↓ その時の… “3日間に渡る” 過酷だった タイムスケジュールです…。 ↓


1月18日(金)
【 業務終了後、 車で東京を出発(24時)。 富士川SAで “みそかつ” を食べる。 】


IMGP3009.jpg


1月19日(土)
【 滋賀県・米原駅着(朝6時) → 石川県金沢市へは列車で移動。 『 金沢・ももクロライブ 』 】


IMGP3084のコピー
↑ ギニュー特戦隊!?!?!?

【 ライブ終了 → 金沢駅前アパホテルにて入浴。 → 金沢から米原へ列車移動。 】
※米原に22時半着。 再び車、今度は行きの反対で 東京を目指します!!!!!



1月20日(日)
【 名古屋付近で日付が変わる。 上郷SAで “きしめん” を食べる。 】


IMGP3121.jpg


IMGP3122.jpg
中京圏の人って、本当に 「うみゃー!」 「だぎゃー!」 って使うのかなぁ…


※海老名付近で猛烈な睡魔に襲われ、 涙目での運転…。
先輩… 「大丈夫っス、眠くないっス…。」 とウソつきまして ゴメンなさい…。
( 運転中 半分、目を閉じておりました…。 )
朝4時に新宿駅到着。 先輩とはここでお別れ。 私は自宅のある郊外へ…。


ほぼ “2日間 起きっぱなし” でした…。


※実はももクノ金沢編の “画像の加工が済んでおりませんで” 今回はここまで!!!!!
代わりに載せられなかった 『 ドリチン、今年のお正月休み 』 をご紹介します!!!!!





☆2013年1月2日 (水)
第89回 東京箱根間往復大学駅伝競走 (箱根駅伝)  東京・大手町
( 朝8時、大手町スタート。 )

IMGP2873 コピー
早稲田大学競走部との友情から始まった、正月恒例の行事です…。
なんと2001年から続けておりまして、 今年で “12回目!!!!!”
10回の節目にやめようと思っていたのですが、その年に早稲田大学が優勝…
今に至ります…。


IMGP2869 コピー
れにチャンが8才、夏菜子チャンが7才の頃から続けている駅伝応援。
彼女らと同世代のチアっ娘から、「 競走部の選手へ応援メッセージ、お願いします!!!!! 」 と
メッセージカード いただきましたッ!!!!!


IMGP2861のコピー
乙女の青春をかける彼女らに幸あれッ!!!!!  ( ももクロちゃんも 幸あれッ!!!!! )



☆2013年1月4日 (金)
新日本プロレス  東京ドーム
『 WRESTLE KINGDOM 7 』  ( 17時試合開始。)

IMGP2914.jpg
いつか ももクロちゃんも この地で…


IMGP2917.jpg
写真は休憩中。 【 2階席からの撮影。 】
野球でいう C指定席 ・ 2階C指定席 ・ 外野席 は開放してませんでしたが…
ここ数年の中では1番というべき大観衆を動員。 ( 実数発表 : 2万9000人 )
プロレス、 盛り返してますッ!!!!!


IMGP2935.jpg
おみやげに ヒールユニット CHAOS(ケイオス) のリーダー 中邑(なかむら)真輔 Tシャツを
購入。
ケイオスに所属する邪道が “夏菜子チャン推し” なのは有名ですが…
中邑真輔は “ れにチャン推しでこのカラーに!?!?!? ”
※ 「モヒカンナカムラ」Tシャツ (オールドスクールタカダパープル) 現在、品切れ中です…。



☆2013年1月5日 (土)
新木場 ・ studio coast
『 スタダ芸能3部祭り2013 』  ( 13時開演。)

IMGP2947.jpg
ももいろクローバーZ ・ 高城れにチャン “ 3Bjunior卒業式 ※ ”
と銘打たれた大会です。


IMGP2946 コピー
“夏菜子チャン推し” であるOKU主将。 この日は “れにチャン推し” で…。
ちなみにお誘いした時の 彼からの返信メール…
「 無論行く! れにチャンを一人きりにしておけるか! 」   熱いっス!!!!!


IMGP2952.jpg
みにちあ☆ベアーズ → 3Bjunior → チームしゃちほこ → 私立恵比寿中学  と
ライブは滞りなく進んでいき…  いよいよ、高城れにチャン “ 3Bjunior卒業式へ… ”

卒業証書も無事に受け取り、 “大団円の中、終了と思っておりましたら…”
予期せぬ、 “ ももいろクローバーZ、 メンバー全員の登場で!!!!! ”
場内が狂喜乱舞という状態なりましたっ!!!!!


【 続きます…。  ドリチン 】



【 今回のドリチンブログは “ 18禁!!!!! ” 】
昨年の12月21日(金) ・ 「桃太郎ナイト」 で ドリチンが獲得しました
桃太郎映像出版  “至高の” DVDの紹介ですッ!!!!!

IMGP3253.jpg

獲得したDVDと、 GENMU(ゲンム) とのコラボで…
「 外は寒いけども、 GENMUの中と脳内は “トロトロ祭” や~!!!!!  」





amazonで買う(白)

GENMU Missy touch [アダルト]
GENMU(ゲンム)




amazonで買う(白)

スーパーデジタルモザイク 現役女子大生 あい19才 ノーカットセックス!真性中出し23連発~最初から最後までガチ!NON STOP FUCK!! ~ [DVD]
上原亜衣 (出演) | 形式: DVD




amazonで買う(白)

これで最後…スーパーデジタルモザイク 絶対音感美少女16連発!ノンストップファック! ゆいか19才 桃太郎映像出版 [DVD]
ゆいか (出演) | 形式: DVD




amazonで買う(白)

GET!! No.148 ビキニ!! 湘●編 [DVD]
形式: DVD




amazonで買う(白)

援交めがね女教師 ~男に飢えた痴女先生5人~ [DVD]
男に飢えた痴女先生5人 (出演), DUKE (監督) | 形式: DVD




amazonで買う(白)

BLONDE IN TOKYO マリア・螢子・エマニエル ~はじめての日本、はじめての陵辱…日本人に犯される~ [DVD]
マリア・螢子・エマニエル (出演) | 形式: DVD


PageTop

なんのためにだれのために

最近、学業だの、自分の夢だの、中絶だのと、アイドルグループの脱退、卒業が相次いでおり大変殺伐としておりますので、久しぶりに着エロの世界に帰ってまいりました。

a_20130124172735.jpg

a (1)

a (4)

a (3)

a (2)

a (6)

a (7)

a (5)

a (9)

a (8)

a (10)

a (13)

a (11)

a (12)

a (14)

a (15)

a (18)

a (16)

a (17)

a (19)

a (21)

a (24)

a (23)

a (22)

a (20)

a (26)

a (27)

a (25)

a (29)

a (28)

a (30)



(サンダ)





井上優奈 優奈のシースルー ラブ ~ Vol.7 ~ [DVD]

amazonで買う(白)
PageTop

ノンフィクションから

ホストである前に男やろ


男である前に人間やろ!


てなわけで井上敬一の本を読んでみました


ノンフィクションずっと観てましたから


なんか人事とは思えないとゆーか


向こうは完全に人事なのですが


そう考えると少しせつないですね


当たり前ですか


そうですか


amazonで買う(白)


関係ないけど


少し誤字がありました


出版社の責任なんでしょうか


どうでもいいですか


そうですか








おしまい











霰野鷺男(アラレノサギオ)


PageTop

最近のツボ

最近ツボだわ…







キンタロー



キレ良すぎだろ。


※うp主様ありがとうございます。



光浦はさらに絶品!


ホントヤバいって。
久しぶりだな、テレビ見て腹抱えて笑ったのって。


たまには大笑いするのもいいですよ!


ファンは笑えないのか…




それではまた!


ポストマン




AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~スペシャルBOX 初回限定盤 (7枚組Blu-ray Disc)

 amazonで買う(白)

PageTop

パロディ

こんにちは、中央線です。

ハリウッド映画のエロパロディ版があるっていうのを最近知りました。。

日本でもDVDが販売されていて、アマゾンでも購入できるのですが、

タイトルが秀逸です!

516RvmSFZGL.jpg

残念ながらそういう女性とはいたしたことはないですが、、
動画も拾いました。。


次点がこれです。。たしかに精子多そう、、
t02200311_0354050011202018654.jpg



オヤジ的駄洒落に敬意を表します!
2本ともアマゾンで購入できます。

「床ジョーズ」
「ドバットマン」

コレは中身も期待できソウ! 発売マジかです!
1068587_l.jpg


PageTop

雪と馬のりと恵比寿マスカッツ

オナッスノー!!
オナッス6


降りましたね・・ひとまず。
まだところどころ残っていますが・・・
残ってるモノはコチンコチン
うっかり乗っかるとスッテンコロリン、スッテンテン・・・
気をつけないとねー。 ブヒブー!

・・・何の話?
あっと!、すみません・・「雪」の話ですぅ・・・。
雪まつり

寒さに弱いオイラは雪を見るだけで体全体がヒンヤリでやんす。
そんな時こそ”温まれる””元気もらえる”・・ヌクイヌクイっAVを!
今日ご紹介は・・・

乗れ!乗れ! うまのりッ!
またがれ! ロデオッ!
・・・というコトで、「 瑠川リナの騎乗位スペシャル 」
soe849pl.jpg

アイドルグループ 恵比寿マスカッツ の4期生でもある瑠川リナちゃん!
bio_499x450.jpg



瑠川リナ1



瑠川リナ2

かっわいいー!!



それでは ”うまのり” の中からエロドコロを!
PDVD_000_20130122124533.jpg

チャプター: ハメ潮連発!超絶騎上位

PDVD_003_20130122124654.jpg

PDVD_004_20130122124655.jpg

PDVD_005_20130122124743.jpg

PDVD_006_20130122124744.jpg

PDVD_007_20130122124744.jpg

PDVD_008_20130122124745.jpg

PDVD_009_20130122124745.jpg

PDVD_010_20130122124925.jpg

PDVD_011_20130122124925.jpg

PDVD_012_20130122124925.jpg

PDVD_013_20130122124926.jpg

PDVD_014_20130122124926.jpg

PDVD_015_20130122125127.jpg

PDVD_016_20130122125128.jpg

PDVD_017_20130122125128.jpg

PDVD_018_20130122125129.jpg

PDVD_019_20130122125129.jpg

PDVD_020_20130122125220.jpg

PDVD_021_20130122125221.jpg

PDVD_022_20130122125221.jpg

PDVD_023_20130122125221.jpg

PDVD_024_20130122125221.jpg

PDVD_025_20130122125344.jpg

PDVD_026_20130122125344.jpg

PDVD_027_20130122125344.jpg

PDVD_028_20130122125345.jpg

PDVD_029_20130122125345.jpg

PDVD_030_20130122125453.jpg

PDVD_031_20130122125454.jpg

PDVD_032_20130122125454.jpg

PDVD_033_20130122125455.jpg

PDVD_034_20130122125455.jpg

PDVD_035_20130122125606.jpg

PDVD_036_20130122125607.jpg




amazonで買う(白)


”うまのり”されたい・・
メタボ6
  (メタ坊
PageTop

YOUTUBEより ~なんかすごい金髪美少女がいた~

いつものように
YOUTUBEを色々見ていたら
何か飛び切り可愛い金髪の女の子を発見!!

突然の愛の告白!!
自分に言ってくれている訳ではないのは分かっていますがドキドキします。
でもちょっと悲しそう。彼氏と何かあったのかしら?


何かちょっと元気になってます。
英語が分からないので、どうしてかはわかりませんが
とりあえず、元気になってくれて良かった。


今度は突然、日本語を勉強しています。
それも、変な日本語が混ざってます。
どんな教材見てんだか気になります。


誰か、英語の出来る方教えて下さい。


amazonで買う(白)



amazonで買う(白)

PageTop

わたしの偉人100人 VOL.19

今回は個性派AV男優、山本竜二

imageCAMRT0LF.jpg

嵐寛壽郎を叔父に持ち、父は大映俳優の佐々木小二郎、祖父は大映京都、宝塚映画の制作主任小林利勝という、芸能の血筋に生まれる。スタートは一般の俳優としてだったが所属事務所が倒産し、他の仕事で食いつなぐうちに偶然しょんべん横丁でピンク映画関係者と知り合い、以降アダルトを中心にAV男優として活躍していくことになります。

その強烈なキャラクターは他の追随を受けず、仕事の中では「男はつらいよ 花も嵐も寅次郎」「極道の妻たち・地獄の道づれ」といった一般映画から「難波金融道 ミナミの帝王」といったVシネマ、「必殺仕事人」「水戸黄門」等のTVドラマ、スピッツやウルフルズのPV、サッポロ一番のCMと幅広い。

そして現在は俳優業の傍ら、中野区大和町で居酒屋『竜ちゃん』を経営しています。


男優 山本竜二男優 山本竜二
(2010/05/19)
山本 竜二

商品詳細を見る
PageTop

赤い水着ビキニって素晴らしい



赤いビキニが素晴らしいのか?
それとも、ビキニのデザインが素晴らしいのか?
その両方が在ってこそのフィギュアです。

今回は、第2期TVアニメも始まった「僕は友達が少ない」からダブルヒロイン、Sッ気たっぷりの【三日月夜空水着Ver.】(AA)です。

いつもを追い詰める時の眼差しから考えると、恋する女の子100000%のしおらしい表情になっています。

かわいいし、エロいビキニです。。。中途半端に脱いだカーディガン・甘袖も良い感じにアクセントになっています。

三日月夜空 赤BIKINI
クリックで拡大


三日月夜空 赤BIKINI
クリックで拡大


三日月夜空 赤BIKINI
クリックで拡大


三日月夜空 赤BIKINI
クリックで拡大


この赤いお尻は頬擦りしたくなりそうです。理性を叩き潰す破壊力!!
に対抗するには、布地の面積を減らして戦おうとするわけですね!
布地を減らした分だけ、頰も赤く染まって行くわけですね。
三日月夜空 赤BIKINI
クリックで拡大


三日月夜空 赤BIKINI
クリックで拡大


三日月夜空 赤BIKINI
クリックで拡大


三日月夜空 赤BIKINI
クリックで拡大


三日月夜空 赤BIKINI
クリックで拡大


三日月夜空 赤BIKINI
クリックで拡大


三日月夜空 赤BIKINI
クリックで拡大


三日月夜空 赤BIKINI
クリックで拡大


三日月夜空 赤BIKINI
クリックで拡大


ダンッ!ダダダン!
三日月夜空 赤BIKINI
クリックで拡大


登場!!
肉も、素晴らしい出来なので、見て頂きたいです。

三日月夜空 赤BIKINI
クリックで拡大


三日月夜空 赤BIKINI
クリックで拡大


PageTop

浮気

皆様は浮気をしたことはありますか。

好きな人がいるのに、他の子に目移りしてしまう最低な行為です。

こういった裏切り行為を僕は許せません。

しかし、先日、某アイドルのライブを見に行った際、僕はとんでもない過ちを犯してしまいました。

そのアイドルはライブ後に握手会を行ないます。
握手をするためにはCDやグッズを買わなければならないのですが、アイドルと1対1で会話ができるチャンスであるため、大半のファンは握手会に参加します。
僕もアイドルと触れ合いたかったのですが、いま現在、僕が推している女の子が怪我で休養中のため、握手会に参加することを自粛していました。
好きな女の子以外とは握手をしない!
浮気はしない!
と、心に決めていたからです。

しかし、その休養中の女の子とは1ヶ月以上も会えず、寂しさが募ってまいります。
他のファンは楽しく握手をしているのに、僕はその輪に交じることができない。
寂しい!
いてもたってもいられず、一回だけ握手会に参加することにしました。

いざ、メンバーと握手をすると、これがまた楽しい。
推している女の子がいないのに、とてつもない幸福感に包まれました。
しかも、あまりにも感情が高ぶりすぎて「好きです!」と告白までしてしまいました。

僕の心は推しのあの子だけだと決めていたのに、寂しさに負けて他の女の子になびいてしまった!
以前、同棲していた彼女が唐突に他の男の家に泊まって肉体的浮気をした際、「だって寂しかったんだもん!」と言い訳をしていたように、僕も寂しくて浮気をしてしまいました。

これではあのビッチに文句を言う資格はありません。
僕もイホデプータ(娼婦の息子)です!

浮気はいけません。



(ゲル)




ビッチの触り方


amazonで買う(白)
PageTop

付き合うor金


このあいだホストの友達と飲みました。
歌舞伎町で働いてて稼ぎが月に100万は切らないとか。
すごい!
うらやましい!
つうか奢れ!(奢ってくれたことない)


そんなホストの友達に「女の子にモテるテクニックみたいのないの?」と聞いてみました。

「その子との関係にもよるし、目的にもよるな。まず最終的にはどうなりたいの?」

まあそりゃそうだよな、一概には言えんわなぁと思いながら聞いてたんですけどその次の言葉に驚愕。

「その子と付き合いたいの?それとも金を引っ張りたいの?


この言葉を聴いて、あぁこいつ本当にホストだなぁとしみじみと思いました。
普通の人は金を引っ張る目的で女の子と接しないよぉ・・・。



amazonで買う(白)
PageTop

ドリチンのドラゴンノート ( ブログの更新、まさかの2days号 )

ども、ドリチンです。
“ ブログの更新、まさかの2days ” というコトで…
※間違って昨日、UPしてしまっただけなのですが… (泣)

24日の終演後、 編集仕上げ担当のMさんが たくさん写真を撮って下さいまして…
「 せっかくだから、 載せなきゃダメだろ!!!!! 」 という上からのお達しがあり…
写真… 面白おかしく “手を加えられて” おりますが…  載せマス コスコスコス!!!!!


IMGP2643のコピー
あーりん推しの先輩 【桃色】 と、 ドリチン 【紫色】


IMGP2647のコピー
先輩はアリーナのC席でして、 「舞台が近かった…」 と終始ご満悦!!!!!
僕だって、アリーナのE席。 れにチャンが全力で横を駆けていったのを目の当たりにしましたッ!!!!!


IMGP2648のコピー 2
イルミネーションの先に見えるのは “桃源郷”
この日の僕らには “ ももいろクリスマス ” ハッキリと見えましたッ!!!!!


IMGP2621のコピー
“未来にススメ!” なのか、 仮面ライダーのポーズなのか よく分からないポージング。
とりあえず、 今夜の2人は “ダブルライダー” でした!!!!!


IMGP2658のコピー
さいたま新都心駅改札前でも ダブルライダー見参!!!!!  ( ドリチン仮面ライダー2号。 )


IMGP2631のコピー
ドリチン、 お買い忘れはないか、 最後のお買い物。


IMGP2632のコピー 2
Mさん、 おそらくカメラを構えているんじゃないかと、 振り向きざま… ゼーット!!!!!
物販のお姉チャマ ごめんよ~!!!!!  【 ドリチン、鬼畜の所業 ① 】



☆2012年12月25日 (火)
ももいろクローバーZ  さいたまスーパーアリーナ
ももいろクリスマス2012 』 ( 18時開演。)


IMGP2676のコピー
翌25日。 TVクルーがあちらこちらに 詰めかけておりました。


IMGP2693のコピー
「 キャー盗撮よ!!! 捕まえてー!!! 」  とは言われてませんが、 おそらくそんな感じ…。
ドリチン、鬼畜の所業 ② 】


IMGP2696のコピー
「 俺達もパブを出せば これで “ 五分五分 ” だッ!!!!! 」 
ももいろクリスマス” 互いに連日参戦しております
玉井詩織チャン推しのYさん 【黄】 と、有安杏果チャン推しのSさん 【緑】
2人と合流!!!!!


IMGP2703のコピー 2
そして2日間 開催された 『 ももいろクローバーZ ももいろクリスマス 』 は
無事に幕を閉じました…。
2日間も現地で見れたドリチンは “ ほんに 幸せ者です!!!!!!!! ”
【 ですが、 “ れにチャンのちょっといいとこ ( イリュージョン ) ” の結末以外、 出し物が一緒だった
というのは、今後 問われそうです…。  ちょっとチクリですが…  】


IMGP2703のコピー

【追伸】
明日、クルマで石川に向かい出発しますが… (1月17日現在)
もしも無事に帰れなかったら…
上の写真、 マスク外して “遺影用に” お願いしマスコスコスコス。  
( 満面な笑顔ですので。 )


【 イキそうで なかなかイカない…。 ドリチン 】




【大号泣!紅白初出場ドッキリ。】 ももいろクローバーZ




ももいろクローバーz ももクロ 夢のNHK紅白 初出場




amazonで買う(白)

サラバ、愛しき悲しみたちよ(初回限定盤)(DVD付) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]
ももいろクローバーZ | 形式: CD




amazonで買う(白)

サラバ、愛しき悲しみたちよ [Single, Maxi]
ももいろクローバーZ | 形式: CD




amazonで買う(白)

ももクロ夏のバカ騒ぎ SUMMER DIVE 2012 西武ドーム大会」 LIVE BD-BOX [Blu-ray]
ももいろクローバーZ (出演) | 形式: Blu-ray




amazonで買う(白)

ももクロ子供祭り 2012~良い子のみんな集まれーっ!~ [Blu-ray]
ももいろクローバーZ (アーティスト) | 形式: Blu-ray




amazonで買う(白)

週末ヒロイン ももいろクローバーZ ももクロブロマイドふうカード BOX
エンスカイ





PageTop

ドリチンのドラゴンノート ( 成人の日・東京大雪号 )

ども、ドリチンです。
昨日は “成人の日”  新成人の皆様  おめでとうございます!!!!!
ドリチン、 無駄に年月を重ねてしまい、 成人の日は すっかりなじみの薄いモノに
なってしまいました…。
ですが、 若い人たちの活躍には (おもにスポーツシーン。) 心打たれます…。 
ドリチン、 “頑張る 若いチカラ” 応援しますッ!!!!!

※意見には個人差がございますが…
ももクロちゃんでも、 ビデオ女優さんでも…  この国、 盛り上げたらいいんですッ!!!!!
ドリチン、 最近は “壇蜜” にお熱です。 )


IMGP2993.jpg
昨日は 東京 大でした…。
朝の6時頃は雨だったのですが、 昼には大!!!!!
( 国の人には笑われちゃうかもしれませんが、 これが東京の大なんです!!!!! )
5cmでもが積もれば 列車が止まってしまう東京…。


IMGP2994.jpg
去年のももクロ “ 7・14神戸大会 ” に行った愛車です。 (ラクティス)
※色は青(サテンブルー)なので、 早見あかりちゃんのカラーですが、 『 れにちゃん号 』 で…。
の前に “ 為す術なし… ”

石川県産業展示館 (ももクノ60分) このクルマで果たして無事に行けるのか!?!?!?



IMGP3002.jpg
家の近くに運送会社の中継地点があるのですが、 トラックが段差を乗り上げられず、
2人に押してもらっているシーン。

「 先輩ッ!!!!!  石川への道中、 僕の運転ミスで死んでも 恨まないでクリクリクリッ!!!!! 」
※命の保証なし。



そんな先輩のおチカラで行くことができた、 去年の “ ももいろクローバーZのももいろクリスマス ”
レポートの方、大変遅くなりましたが…  ご覧下さい!!!!!



☆2012年12月24日 (月)
ももいろクローバーZ  さいたまスーパーアリーナ
『 ももいろクリスマス2012 』 ( 18時開演。)


IMGP2590.jpg
13時頃。 正面 ・ Aゲート付近、 まだ 祭の前の静けさ という感じですが…


IMGP2587.jpg
離れて見ますと、 すでに周辺 かなりの 人・人・人ッ !!!!!


IMGP2589.jpg
いたるところで同士が集い、 記念撮影大会。


IMGP2601のコピー
場面は開場前。 マスクで分かりづらいですが、ハチマキを巻いているところです。


IMGP2601のコピー 気合
今回のライブ、 ご一緒させていただきました 映像編集担当M氏の “遊び心!?!?!?”  
ライブ前の “気合イメージ” とのコトですが…  これだけの稲妻を起こせるのは、
『 “稲妻戦士” 木村健悟さんか、 “感電少女” 高城れにチャン しかおりません!!!!! 』


IMGP2614.jpg
アリーナE にて。 頭にサイリュームを巻いている “八つ墓サン(仮名)” を発見!!!!!
八つ墓サン、 25日も 来てたなぁ…。


IMGP2615.jpg
ライブの中盤、 高城れにチャンがアリーナの後方ゲートより、 フォークリフトに乗って登場!!!!!
左側の柵の道を “全力疾走” しておりました!!!!!



121224_220008のコピー
「 次回は 24日の続きと、 25日のレポートお伝えしますZー!!!!! 」



ドリチン




ももいろクローバーZ  さいたまスーパーアリーナ クリスマスライブ




ももクノ#1 サラバ、愛しき悲しみたちよ ももいろクローバーZ




amazonで買う(白)

サラバ、愛しき悲しみたちよ(初回限定盤)(DVD付) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]
ももいろクローバーZ | 形式: CD




amazonで買う(白)

サラバ、愛しき悲しみたちよ [Single, Maxi]
ももいろクローバーZ | 形式: CD




amazonで買う(白)

ももクロ夏のバカ騒ぎ SUMMER DIVE 2012 西武ドーム大会」 LIVE BD-BOX [Blu-ray]
ももいろクローバーZ (出演) | 形式: Blu-ray




amazonで買う(白)

ももクロ子供祭り 2012~良い子のみんな集まれーっ!~ [Blu-ray]
ももいろクローバーZ (アーティスト) | 形式: Blu-ray




amazonで買う(白)

週末ヒロイン ももいろクローバーZ ももクロブロマイドふうカード BOX
エンスカイ


PageTop

もう稼農楓はだめだろうなぁ、というのが率直なところですよ

乳輪みえとるわけだしね!

0-dc65a.jpg

タレントとしての価値なんてもうほぼ0に等しいわけですよ。
もともと顔面偏差値もキカタン女優にも満たないんだし、
アイドルやってること自体おこがましかったんですね。

かえでコールに見せかけて、かえれコールする人々が出るのもそう遠い未来ではないのかもしれません。
本人もそれを察してか、最近のイベント全休ですけど。
アイドル得意のほとぼり冷めるのを待つ作戦なんだろうけど、
楓さんの場合は、こうしてお休みしている間にも、
どこぞで押し付けがましく同情を売りつけながら、
ズッコンバッコンしているんじゃないかと思えてならないのが残念です。

サンダは、腐れマンコアイドルという新ジャンルの開拓に余念のない稼農楓さんを応援しております。

(サンダ)
PageTop

非道

DMSのnight24ですか


まあ非道いですね


鬼畜の所業といえるでしょう


しかし哀しいかな


しっかりと無料会員登録でサンプルを観る始末


このコ達ギャラいくらでやってんのかなー・・・


4269_lgs.jpg


でもお金が無いのでこれでガマンしますか↓

amazonで買う(白)


600円!安っっ!









おしまい















霰野鷺男(アラレノサギオ)
PageTop

【自分へ】老いを感じずにいられない

おととい、久しぶりに徹夜した。
いつもそうだが、徹夜のときは一睡もしない。


だから徹夜なのだけど…


まぁ、何度かドデカイ睡魔に襲われながらも
それを乗り越えたあとにくる高テンションで
仕事を強制的に進行させる。


朝まで仕事して、終わったらとっとと帰って
そのまま寝ないで自分のやりたかったことをする。
寝なくたって全然平気。




今までは…




あぁ…

眠くて、気持ち悪くて、とてもじゃないけど起きてられない。
帰りの電車の中で落ちて、そのまま終点まで…なんてことになりかねない状況。


目を血走らせながら、必死の形相で睡魔と闘う。
いったいなんのために徹夜したのだろう…


もうそんなことどうでもいいや…

PageTop

オナホール初体験

こんにちは。中央線です。

オナニーひとすじの友人から紹介されて、オナホールを購入しました。。

ho4190pl.jpg


はじめてだったので、少々戸惑いました。。

てっぺんのシールを剥がすと小さな穴が。。

ho4190jp-004.jpg


まさかココから?? …単なる空気穴でした。。

ケース下部の蓋を取ると、白いぐにゃぐにゃした本体が見えました。そこにも小さな穴があります。

ho4190jp-005.jpg


どうやらその穴めがけて突撃するものらしい。

割れ目の形状がないのはちょっとさびしい、かな。。

付属のゼリーを穴まわりと膣壁に塗って、いよいよ初体験…。

ネタは、「豊乳OL監禁肉人形」という作品。。

15msbd00012pl.jpg


しっかり勃起してないと、シリコン?の反発力でなかなか入ってくれません。やや格闘。

15msbd00012jp-3.jpg


佐伯春菜ちゃんの美巨乳のおかげで、我が愚息が立派に成長。根元までずっぽしと無事おさまってくれました。

ケースを上下させること50回くらい。いいあんばいに引っかかりがあり、ゼリー効果も手伝って、指で抜く行為とは明らかに別の感触を味わえました。

いつもはティッシュでくるんでしごくので、カサカサ乾いた音が立ち、家族に聞こえはしないかとびくびくするのですが、そういう心配も無用です。

温もり感をだすなら、今の季節、火燵に入れておいてもいいかもしれません。

家族持ちの方なら、入れたまま忘れたりしないように(笑)。

PageTop

シコタマと美女と目隠しレッスン

オナおめッー!!
オナッス5


ひとまず年が明けました・・・”あけおめ”と。ブッ。
さほど変わるコトのない「いつものノリ」と、
冷えこみにやられまくっている「このテンション↓」で
本年度も他力本願でスタートしておりますぅ・・・。ブブぅ。

この”けだるいような疲労ノリ”は、きっと・・
「AV疲れ」ですね!
いやー見ましたよ、年末年始にかけて
ほとんど部屋を出ることなく、シコタマ・・・


こんだけ見たら飽きるんじゃないか、嫌いになるんじゃないかと、
心配になりましたが・・・心配は必要ありませんでした!
嫌いになるどころか普段見ないモノまでも見てしまうほど・・・
これから”この疲れ”を少しずつ紹介させていただきやすね。

まずは”美女2人を抱きしめろ!””抱かれろ!”犯られろ!”

PDVD_002_20130110143557.jpg


んーッ! どっちでもイイッーー!!
好きにしろー!、好きにしてくれー!

ボディコン先生・目隠しレッスン Ver.ふたり責め

PDVD_000_20130110143556.jpg

PDVD_001_20130110143556.jpg

おすすめシーンは・・・

PDVD_003_20130110143557.jpg

PDVD_004_20130110143557.jpg

PDVD_005_20130110144435.jpg

PDVD_006_20130110144435.jpg

PDVD_007_20130110144436.jpg

PDVD_008_20130110144436.jpg

PDVD_009_20130110144436.jpg

PDVD_010_20130110145208.jpg

PDVD_011_20130110145208.jpg

PDVD_012_20130110145209.jpg

PDVD_013_20130110145209.jpg

PDVD_014_20130110145209.jpg

PDVD_015_20130110145306.jpg

PDVD_016_20130110145307.jpg

PDVD_017_20130110145307.jpg

PDVD_018_20130110145308.jpg

PDVD_019_20130110145308.jpg

PDVD_020_20130110145403.jpg

PDVD_021_20130110145404.jpg

PDVD_022_20130110145404.jpg

PDVD_023_20130110145405.jpg

PDVD_024_20130110145405.jpg

PDVD_025_20130110145611.jpg

PDVD_026_20130110145612.jpg

PDVD_027_20130110145612.jpg

PDVD_028_20130110145613.jpg




amazonで買う(白)

なんともウラヤマシイ限り。

まだまだご紹介したいモノがあるよ!あるよ!
メタボ5
  (メタ坊


PageTop

お正月どう過ごされましたか?

皆様
今年のお正月はどう過ごされましたか?

我が家では寝正月と決めてあったので
買っちゃいました
これ


amazonで買う(白)



うちの奥さん
大のSTAR WARSファンなんで
クリスマスプレゼントを兼ねた優れもの

んで
元旦の夜から鑑賞開始

やっぱ
いいねスターウォーズ

最初に見たときは
まだガキなので、内容云々より
『宇宙人すげ~~~』
『ライトセイバーかっけ~~~』
とかそんな感想でしたが

大人になって見直すと
色々な物を見逃している事に気づきました。

んで
寝不足になりながら2日間で鑑賞して

もちろん
次の日、朝一で借りに行きました。


amazonで買う(白)



amazonで買う(白)



amazonで買う(白)


これも
見直すと色々見えてきて楽しかったです。

やっぱり名作は何度見直しても名作なんですね。

デビルイメクライ

関連記事

PageTop

わたしの偉人100人 VOL.18

今回のわたしの偉人100人はホンダ創業者、本田宗一郎。

honda.jpg

エピソードや名言の多い人で、南青山の本社ビルを新築の際、地震が起きた時に割れたガラスが歩道を歩く人に降りかからないようにと全フロアにバルコニーをつけるよう指示したり、皇居での勲一等端宝章親授式の際に技術者の正装は真っ白なツナギだと言って、その服装で出席し周囲に止められたり、会社の私物化を嫌い身内を入社させず社名に自らの性をつけたことを後悔していた等いろいろありますが、そんな数ある本田宗一郎のエピソードの中でも好きなものは

終戦直後に苦労して買出しをしていた妻の自転車にエンジンをつけたら買出しが楽になるとの思いつきからのオートバイ研究をはじめたというエピソードです。逝去の2日前にさち夫人に「自分を背負って歩いてくれ」と夫人が点滴の管をぶら下げた宗一郎を背負い病院の中を歩くと「満足だった」という言葉を残しこの世を去り、それをのちに聞いた井深大が「これが本田宗一郎の本質であったか」と涙したと言います。

日々進歩していく技術・科学によってわたしたちの生活や環境は便利になっていきます。めまぐるしく変わり行く社会の中で人の心を置き去りにしたことが日々行われたりもしています。本田宗一郎にとってのさち夫人や藤沢武夫との出会い、井深大との親交とその井深大にとっての盛田昭夫と、ある時代の日本の発展を支えたものは人との繋がりでした。そしてどんな時代であれ、やはり根本は人と人とのつながりの中にあると思いたいものです。

「一つの橋の建設がもしそこに働く人びとの意識を豊かにしないものならば、橋は建設されないほうがいい」
                                           ―フランツ・ファノン

地に呪われたる者 (みすずライブラリー)地に呪われたる者 (みすずライブラリー)
(1996/09)
フランツ ファノン

商品詳細を見る
PageTop

2012年 バスト10

2013年も明けてしまってから結構経ってしまいました。。。

ほぼ毎年、新年は福袋から買い物が始まっているのですが、今年は未だ何も買えてません。

福袋はゲットしませんでしたが、2012年にお世話になった幸せ袋というかオッパイの自分的ベスト10を振り返って見ます。



10位
The Bust 10
クリックで拡大

この下乳には、お世話になりました。
煽って下から見上げる谷間に光が刺してるんですよ。
これだけで、お腹いっぱいです。



9位
The Bust 10
クリックで拡大

どれほどの速度で走っているのかわかりませんが、並走してたらチラチラ気になってしょうがない。
目が離せません。



8位
The Bust 10
クリックで拡大

競泳水着から溢れんばかりのオッパイって素晴らしいですね。
寝ててこれほどの量感があるってことはハンパない大きさですね。



7位
The Bust 10
クリックで拡大

別の人の乳袋・幸せ袋ですが、トップとアンダーで10cm以上は差がありますよね。
重力に乳が伸びきっていて、横から突っついて遊んでみたいです。



6位
The Bust 10
クリックで拡大

正統派の谷間画像です。
寄せて上げてを頑張って肩が片方出てて、この後の写真何枚か連射して見せて欲しいです。



5位
The Bust 10
クリックで拡大

上から下から両方を楽しめるサイズの黒水着って良いです。
あと、全体的な雰囲気と肌色率が非常に高く、幸せな気持ちになれます。



4位
The Bust 10
クリックで拡大

これも重力とターザン的な肩紐がグッドです。
谷間の向こう側がみえる!



3位
The Bust 10
クリックで拡大

ボタンがはじけ飛びそうなくらいヤバイことになってます。
ボートの上でこんな格好してたら、自ら転覆して幸せをゲットしに行きます。



2位
The Bust 10
クリックで拡大

谷間と表情がストライクです。
そんな際立ったものでもないんですが、この1枚でこのタイプの水着の素晴らしさを再確認しました。



1位
The Bust 10
クリックで拡大

2位の発展系がこれです。
破かれた水着から見える白い肌・咥えた水着と挑発的な眼差し。
ごちそうさまです。


って感じで、幸せ袋ベスト10でしたが、いかがでしょうか?
乳輪が見えてないのでエロくない!っていう人もいますが、見えないからこそ想像力が豊かになります。
モザイクが有るAVの方が興奮しませんか?
自分はどうしてもモザイクが有る方が興奮します。

皆さんはいかがですか???




amazonで買う(白)

PageTop

カリスマって作るものではないよね

新年、明けましておめでとうございます。
2013年も既に6日目ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。
年末年始の慌しさから開放されつつあるのでしょうか。

そんなバタバタとしがちな年末年始ですが、僕はこの時期になるといつも嫌な記憶が蘇ってくるのです。
それは、10年以上前に『Dの食卓2』という糞ゲーをプレイした記憶です。

このゲームは株式会社ワープが製作。
企画・脚本・音楽・監督は飯野賢治が担当しました。
飯野 賢治
伊集院光から「フランケンソバージュ」という的確なあだ名を付けられた強烈な見た目と、誰彼かまわず喧嘩を売る残念なメンタルで一躍有名になった人です。

そんな彼が作った『Dの食卓2』。
ストーリーは、主人公の女性が乗っていた飛行機がハイジャックされ、更に冬山に墜落。
何とか生きていた彼女は、この冬山から脱出を試みます。
山を歩いていると鹿とかの動物達が歩いているので、遠くから狙撃して狩ります。
そしてその肉を貪り食います。
その作業を繰り返していると、ムービーに入ってストーリーが進みます。
ストーリーはあまり意味が分からなかったのですが、麻薬やってる黒人女が出てきたり、人が化け物になったりとか、安いハリウッド映画でよく見るアレです。
宗教や、宇宙や、命や、人工授精や、色々と壮大な感じの展開でしたが、薄っぺらさ満点です。
とにかく僕がやることは動物を狙撃して食うことなので、ただそれを延々と繰り返します。
その後、なんやかんやでラスボスっぽい人を倒したら、唐突に主人公がニューヨークで目を覚まします。
どうやって冬山を突破したのか、などの説明は一切無く、今まで死んだと思っていた人たちもニューヨークで普通に生きています。
クリエイターなら絶対にやりたくないはずの夢オチでした。

飯野賢治さんはラジオで『Dの食卓2』に関して語っていたときに、「物語はしっかりと“ランディングオン(着陸?)”させるよ。しっかりとオチは作るよ。それは基本だからね」とおっしゃっていましたが、散々風呂敷を広げて最後に付けたオチが夢オチでした。
ゲーム製作中に鬱病だった等の言い訳お言葉もあったので、そうとう大変だったのでしょう。
ただ、岡本吉起が飯野に放った「だからお前だけは二流なんだよ」という言葉は非常に説得力がありました。

10年以上前の飯野はゲームのグラフィックに異常にこだわっており、特に3D映像への執着は並々ならぬものがありました。
あの当時の日本ゲームはグラフィックが日を追うごとに進化していき、業界の未来は明るいと思っていました。
今現在の海外ゲーム主流の時代を予測した人はいなかったと思います。
そんな懐かしさと寂しさを感じながら、いつも年末を過ごしています。



(ゲル)





『Dの食卓2』


amazonで買う(白)


レビューに信者が沸いているので、読んでいるだけでも面白いですよ。
当時の飯野はこういう信者を大量に抱え込んでいたのです。
PageTop

ぱらいぞ

あけましておめでとうございます。
なんか2012年はあっという間に終わったなぁ。
年取れば取るほど時間が経つの早いとかいうけど、今年は去年より早くなるのかな?
これ以上早くなったらちょっともうついていけなくなっちゃうよ。


そういえば、このあいだ買った「ぱらいぞ」ってマンガがおもしろかった。
エロマンガ家界の異端児、道満晴明が作者のマンガで内容は下ネタばっかりの4コママンガ。
全部が全部おもしろいってわけじゃなくて、たまーにめちゃくちゃおもしろいのがあるって感じ。

この4コマが特におもしろかった。

ぱらいぞ


あと帯に書いてあった「このマン○がすごい!第1位」という宣伝文句がすごく好きー。



amazonで買う(白)
PageTop

ドリチンのドラゴンノート ( 元旦自宅にて TVウオッチャー号 )

あけましておめでとうございます!!!!!  ドリチンです。

本年もよろしくお願い致します。

IMGP2787.jpg
大晦日は紅白歌合戦ももいろクローバーZ 見事でした!!!!!
( 後程たっぷり!!!!! )


IMGP2796.jpg
元旦には柏原竜二クン激走!!!!! (TBS・ニューイヤー駅伝)


IMGP2797.jpg
いい表情です。


IMGP2804.jpg
今期からJ2に戦いの場を移す ガンバ大阪


IMGP2814.jpg
力及ばず、柏に敗れてしまいました…。



皆、 さまざまに苦しみ、そういう思いを抱えながら 日々戦っているんだな…
とブログを作成しながら思いました。



※ブログの更新忘れておりまして、 申し訳ございません…。
新日本プロレス 1・4東京ドーム大会から戻りましたら、 引き続き作成 致します…。


IMGP2301.jpg



ドリチン




amazonで買う(白)

サラバ、愛しき悲しみたちよ(初回限定盤)(DVD付) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]
ももいろクローバーZ | 形式: CD




amazonで買う(白)

サラバ、愛しき悲しみたちよ [Single, Maxi]
ももいろクローバーZ | 形式: CD




amazonで買う(白)

ももクロ夏のバカ騒ぎ SUMMER DIVE 2012 西武ドーム大会」 LIVE BD-BOX [Blu-ray]
ももいろクローバーZ (出演) | 形式: Blu-ray




amazonで買う(白)

ももクロ子供祭り 2012~良い子のみんな集まれーっ!~ [Blu-ray]
ももいろクローバーZ (アーティスト) | 形式: Blu-ray




amazonで買う(白)

週末ヒロイン ももいろクローバーZ ももクロブロマイドふうカード BOX
エンスカイ


PageTop

高尾山一人旅

お正月ですが、山でも乗りたい気分が出てきました。

どこか良い所は無いかと早速調べて見たところ、家から割りと近いところに、人気スポットの高尾山に行ってきました!
自宅からのんびりゆらゆらお菓子を食べながら、揺られて高尾山口行きの電車に乗って50分程で着いちゃいました。

はや~い!!

電車を降りたら、山の空気も新鮮でお腹も気分も気持ち良くなりました。
いつもの都会のゴミゴミした空気と違い、この空気はサラリーマンの僕にとっては最高の贅沢♪♪
まず、駅近辺にあるお土産屋さんからのしょうゆ団子の香りが僕を誘惑。
早々と誘惑に負け3本程購入し、登る前の腹ごしらえ!!
お腹も満腹になったんで、山登りをスタートさせます。
登山の案内図を見ると、なんと登山コースが六つもあります。

登山初心者で満腹の自分はここまで来たことに充分満足し、ケーブルカーを使って男坂を通って山頂まで行く約200mの登りコースを選びました。
ケーブルカー
その時に登ったケーブルカー乗り場の写真です。


高尾山名物、推定樹齢450の珍しい形をした「たこ杉」を見たんですが、写真を取り忘れてました。。。
なので『たこ杉』を知りたい方は、下のURLリンクをクリックして下さい。
http://www.takaosan.info/takanana.htm


山頂に到達したら、満足感が溢れ、綺麗な風景を眺めながら先程に続いて、ビールを飲む!

最高に贅沢な休日ですね。

高尾山の次は箱根の山々に挑戦してみたいですね。

ほんの少し歩いただけですが、帰ったらちゃっかり筋肉痛になってました。



amazonで買う(白)



Kenji
けんじ
PageTop

今年はいろんなことがありましたってあみたが言ってた

明けましておめでとうございます。
今年も何事もなく今年になってしまいましたね。

別に明けなくてもよかったのに。

ここ最近アイドルのことしか書いてないし、
快適オナニーどこいったんだと思われる方もいらっしゃるかと思われますが、
アイドルのことしか書くことないんで、アイドル続行で。

昨年末、というかみんな大好きクリスマスですが、
SUPER☆GiRLSのライブに行って参りました。

当然、あみたを視姦するためですね

ライブ中、5回ほどの中出しと8回ほどの顔射をぶちかまして来ました。

たぶん、あみた、俺の子を孕んでます。

というわけで、今回は上手く本題に辿り着けたのではないかと思うのですが、
そう、稼農楓さんですね。

そんな楓さん、ブログで彼氏への私信を送っていたという噂があります。
特定のマークがついたブログタイトルがそうらしいのですが、
サンダ、その部分を抜き出したので書き出してみたいと思います。



ずっと言いたかった「大好きだよ」☆ミ

もし生まれ変わったらまた会えるかな☆ミ?

おんなじこと 考えてたのかな☆ミ

昨日より今日、今日より明日っ☆ミ

あなたがいるから強くなれるっ☆ミ

泣いたり笑ったり いろんな時を過ごしたね☆ミ

信じていいかな☆ミ?

ただそれだけで幸せなんだ☆ミ

「ごめんね」と「ありがとう」を繰り返せばいいんだよ☆ミ

ねぇたまには 泣いてもいいかな☆ミ

当たり前の毎日が一番幸せっ☆ミ

君が好きだ 言葉にできないよ☆ミ

思い出の場所がある 夢を見た場所がある☆ミ

いつのまにか 好きになってた☆ミ

あの頃、全てがキミでした☆ミ

会えない時間にも愛しすぎて☆ミ

誰にも会いたくない日でもそばにいてほしいよ☆ミ

みなさんに出会えた奇跡っ☆ミ

時間を止めて そう願ってた☆ミ

一緒にいた時間は嘘じゃないから☆ミ

そばにいるだけでも 幸せになれるのかな☆ミ

今 一緒にいる時間を大切にしたい☆ミ

ただひたすら夢中だったんだ☆ミ

僕らは一緒に大人になってきたんだ☆ミ

辛い事も悲しみも きっと全部無駄じゃない☆ミ

君を好きなままでいていいですか☆ミ

心折れそうな時いつも君の存在に救われたんだよ☆ミ

いつもいつも必死に追いかけてたんだ☆ミ

いつか一人ぼっちの夜は明けていくよ☆ミ

キミがいるだけで私は強くなれるよ☆ミ

キミの声聞くと すごくホっとするよ☆ミ

自分の為に生きてみたいんだ☆ミ

いつかきっと笑い話にできるよね☆ミ

何度でも立ち上がれるはずだからっ☆ミ

君と出会えたことがきっと一番の宝物なんだよ☆ミ

七夕っ☆ミ

このままで時が止まるなら 二人で見つめていたい☆ミ

巡り巡ってもまたここで会いたいっ☆ミ

意味のない出会いなんて ひとつもないんだ☆

あなたにとって大事な人ほど すぐそばにいるの☆

この広い僕ら空の下 出逢って恋をしていつまでも☆ミ

どうしてキミはそばにいるの☆ミ

いまキミに会いたいよ☆ミ

キミが私を照らしてくれたんだっ☆

誰かの一番になるために生まれてきたっ☆ミ

君を好きな私は 私を好きになれた☆ミ

どんな時も味方でいるよっ☆ミ

君は少し 青すぎる空に疲れただけさ☆ミ

どんな強がりでも見破ってくれたから☆ミ

何気ない出会いも全てがキセキ☆ミ

キミとずっと2人で 手を握って歩こう☆ミ

キミと過ごす時間わ まるで光のようだね☆ミ

何気ない今日という日に感謝っ☆ミ

その恋は知らず知らず愛へと生まれ変わる☆ミ

偶然の出会いだって 『運命』って信じて☆ミ

ただキミがいるだけで強くなれるんだっ☆ミ

どんな時も ただそばにいるよ☆ミ

アタシの中で今 全部がキミだからっ☆ミ

優しさと弱さは違うよ ねぇ☆ミ

色のない日々も 君の笑顔で輝きに変わる☆ミ

ずっとそばにいるよっ☆ミ

キミがいることが 一番の幸せなんだ☆ミ

君がいてくれて 本当よかったよ☆ミ

明日は明日の風が吹くっ☆ミ

出逢ったその日から ただ一人の愛しい人☆ミ

このままで時が止まるなら 二人で見つめていたい☆ミ

100年経っても好きでいてね☆ミ

ちっぽけなことが たまらなく幸せ☆ミ

どんなときもキミと二人でいたい☆ミ

君じゃなきゃ 私じゃない☆ミ

キミがね笑ったら アタシは幸せ☆ミ

キミがね悩んだら そばに居るよ☆ミ

当たり前の毎日に 『ありがとう』☆ミ

これから先は同じときを過ごそう☆ミ

こんな気持ちになれるって僕はついているね☆ミ

ゆっくりゆっくり 知っていこう☆ミ

流した涙の数が 僕等を強くするよ☆ミ

ずっと君だけの私でいるから☆ミ

いい事ばかりじゃない それよりも信じていよう☆ミ

タフに青春しよう 極上の恋もしよう☆ミ
(女子力←パラダイス)

キミと見た空は 今までで一番綺麗だったんだ☆ミ

ずっと探し続けたよ 君を☆ミ

キミが悩んだら一番にそばにいくよ☆ミ

キミの声聞くと ホッとするよ☆ミ

キミが私変えてくれたから☆ミ

ずっとずっとキミのそばにいるよっ☆ミ

やっと出会えたよ☆ミ

僕は君でなら 僕で居れるから☆ミ

君と僕とが出会えた奇跡を信じてみたいんだ☆ミ

『永遠』って言葉も信じられるんだ☆ミ

キミがいてくれるだけで 僕は幸せなんだ☆ミ

キミといる未来を 信じてみるんだ☆ミ

初めて会った日を 今も覚えているよ☆ミ

僕がキミを幸せにしてみせるよっ☆ミ

君とずっとふたりで 路もずっと一緒だって☆ミ

恋色に染まる心 君と見つけた☆ミ

巡り会えた奇跡を信じたい☆ミ

キミと出逢えて 本当によかったよ☆ミ

キミの声聞くとホッとするよ☆ミ

どんな景色もキミと見たい☆ミ

君がいるそれだけで 心がとても温かくなる☆ミ

間違ってなかったね 君の為に使った笑顔も涙も☆ミ

例えば生まれ変わっても君を探し会いにいくよ☆ミ

誰にも会いたくない日でもそばにいてほしいよ☆ミ

どうしようもなく キミに会いたくて☆ミ

晴れますよーにっ☆ミ

何でもないことも君がいれば特別だから☆ミ

気持ちできるだけ近くにいたい☆ミ

変わらない愛で繋いでいくよ☆ミ

あなたの前でもっと可愛いあたしになりたい☆ミ

君への想いがただ募っていくよ☆ミ

キミがすき☆ミ

アナタに会うため この瞬間に生まれた☆ミ

あなたに逢うためにきっと私歩いてきた☆ミ

夢の中でも会いたいよっ☆ミ

きらめく二人の想いが繋がるように☆ミ

ずっとこんな風に居られたらイイよね☆ミ

本当はいつでも側にいたい☆ミ

キミといるから全て愛せるっ☆ミ

キミと過ごす時間はすごく早くて☆ミ

キミの事がこんなに 今大事すぎて☆ミ

どんな時でもアタシにはキミが必要みたい☆ミ

らしくない位大好きなのっ☆ミ

今愛を信じれば強くなれる☆ミ

どうしようもなく 君に会いたくて☆ミ

ずっとキミのそばで笑っていたい☆ミ

君がいればそれでいい☆ミ

頑張るってキミと約束したから☆ミ

ずっと探し続けたよ キミを☆ミ

キミといるとどんなことも幸せっ☆ミ

どんな暗闇でも ちゃんと隣にいるから☆ミ

キミに笑っていてほしいよ☆ミ

たった一つだけのこの気持ち☆ミ

ずっとずっとそばにいて☆ミ

君じゃなきゃだめなんだ☆ミ

二人で夢見た未来へ☆ミ

どうしてもあなたじゃなきゃだめなの☆ミ

キミといると何もかもがきらめいて☆ミ

はっぴーめりーくりすますっ☆ミ

永遠を一緒にみていよう☆ミ

幸せになる約束をしよう☆ミ

ずっとキミと歩んでいこう☆ミ

いつでも私のこと頼ってほしい☆ミ

本当は1秒でも早く会いたいよ☆ミ

繰り返す日々の中 二人がひとつになる☆ミ

世界中の誰よりキミに会いたい☆ミ

繋いだ手を離さないでいて☆ミ

私の特別はキミだから☆ミ

当たり前の今日に感謝っ☆ミ

笑顔も涙も ずっと二人は一緒さ☆ミ

君と歩く未来へと☆ミ

寄り添いながら どこまでも続く道へ☆ミ

グリコだけを愛してます☆ミ

ありがとう 君がいるから頑張れるよ☆ミ

運命が僕らを繋いだんだ☆ミ

キミがそばにいてくれたから☆ミ

そばにいれない時間なんてなきゃいいのに☆ミ

星になれたらいいな☆ミ

いつだって私がいるよ☆ミ

織姫と彦星のような運命の二人だから☆ミ

これからもそばでそう笑いたい☆ミ

星の王子様☆ミ

キミがいればもう何も恐くない☆ミ

ずっとキミの隣で…☆ミ

そう この手はもう離さない☆ミ

この広い僕ら空の下出逢って恋をして☆ミ

キミの全てが好きだから☆ミ

ねぇ今から会いに行っていいかな☆ミ

桜ひらひら…☆ミ

ココにしかない安心っ☆ミ

ありのままで笑って泣ける場所☆ミ

二人で踏み出したその足が未来へ動きだした☆ミ

大好きなキミの香り☆ミ

あなたとなら生きてゆける☆ミ

キミに キミに 逢えてよかった☆ミ

この先も隣でずっと微笑んで☆ミ

君にしか言わない言葉を 紡ぎだしていくから☆ミ

いつまでも変わらないでいてね☆ミ

キミのことが本当に大切だから☆ミ

なによりも出会えた奇跡☆ミ

最期の日まであなたと笑い合いたい☆ミ

キミを想えば頑張れるよっ☆ミ

会えない時間にも愛しすぎて☆ミ

キミと過ごす一分一秒が大切な宝物☆ミ

どんな時もキミといたい☆ミ

変わらない想いを誓うから☆ミ

キミを笑顔にするよ いつまでも…☆ミ

何よりも大事なものがそばにある☆ミ

どんな君も愛せるから☆ミ

いつか大人になっても同じように笑い合おう☆ミ

泣きたい時には無理に笑っちゃ駄目だよ☆ミ

何度でも君に逢いたい☆ミ

キズだらけでも立ち上がる自分をまだ信じたい☆ミ

自分で選んだ道だからもう甘えない☆ミ

君の言葉一つでどうして強くなれるの☆ミ

誰にも負けないユメがある☆ミ

私以上に私のことを知っているのは君だけ☆ミ

この手をずっと離さないで☆ミ

僕らで夢を叶えてみませんか☆ミ

thank you...☆ミ

いつの間にか 同じものみてるね☆ミ

素直になれるのはあなただから☆ミ

強さを手にするより 弱さを越えたいんだよ☆ミ

心の声は君に届くのかな☆ミ

温かい嘘が欲しい☆ミ

強がっていた昨日に「ごめん」 ☆ミ

どれだけの思い伝えられるかな☆ミ

誰かのように生きなくていい☆ミ

有難うございました~☆ミ

僕の笑顔は君がくれたもの☆ミ

キミが思うほど大人じゃないの☆ミ

何度もキミの顔見てた☆ミ

感謝の気持ちも 思いやりの心も絶対忘れない☆ミ

不安で怖くて進めなかった☆ミ

カッコ悪くてもいいや☆ミ


ちょっとしたラブストーリーですね。

できの悪いケータイ小説みたいです。

ようするに、稼農さんが、

彼と出会い、

恋をして、

きったねぇマンコにチンコぶち込まれて、

そのままザーメンがぶ飲みした結果、

子供ができて、

その子を虐殺、

スパガやめたくなって、

でも事務所が許してくれなくて、

すれ違って喧嘩して、

きったねぇ腐れマンコにチンコぶち込まれて

薄っぺらい言葉で仲直りして、

マンコも乾かないうちにほかの男のチンコしゃぶって、

今の彼氏にだんだん飽きてきて、

すったもんだで結局彼と別れて、

新しい恋を見つける、

そんな解釈でよろしいんですかね?
特に応援もしてないんでよくわかりませんが。

(サンダ)
PageTop

あけたけど

はい あけましておめでとうございます


しかし正月ってヒマだよね


おせちもいいけどカレーもねって何年前だっけ


まあいいけど


amazonで買う(白)


あまりにヒマなのでこんなDVD購入


12枚組み9800円ですか


高いのか安いのかよくわからんけど


まあ自分へのお年玉だな


そういえば


AVの事を「道場」って言ってるヤツがいたな


道場で鍛えて試合に備える的な





本年も宜しくお願い致します






おしまい











霰野鷺男(アラレノサギオ)
PageTop