2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

大江戸温泉物語

暖かくなりましたね!!
久しぶりに温泉でも行きたいなと思っています。
給料日の前なんで、高い電車賃は使いたくないですから、近場がいいかなと思ってました。

調べてみると、お台場にある大江戸温泉物語が最近人気だそうで
早速行って見る事に
PA0_0046 (300x180)

入り口に提灯がいっぱい並んでいます。
江戸の風情が満載
PA0_0048 (300x180)

まだ開店していないのに、すでに何十人も並んでいます。
PA0_0044 (300x180)

PA0_0047 (300x180)

待合室
PA0_0045 (300x180)

女性用浴衣
PA0_0040 (300x180)

お土産購入処
PA0_0041 (300x180)

ショーもありました。
大人気で、観客もいっぱいでした。
PA0_0035 (180x300)

PA0_0038 (300x180)

PA0_0034 (180x300)


開店から夜8時までいましたが、あっという間に時間が経ってしまいました。
お風呂だけでなく、食べ物やショーなども楽しめますので
間もなく始まるGWに皆さんもいかがでしょうか?



amazonで買う(白)



Kenji
けんじ
PageTop

ちょっと出かけてみませんか?

ですね。

気がつけば、間もなく
東横線、みなとみらい線と副都心線の相互乗り入れが始まりますね。

毎朝見る駅の表示板にある
「横浜 中華街」の文字…

以前、副都心線が開通したときに
「渋谷」って文字に違和感を覚えましたが…

「えっ?ここ板橋ですけど」って
突っ込みたくなる。


あ〜嫌な事全部忘れて遠くに行きたい!
暖かくなってきたから電車に乗って田舎に行きたいな。


菜の花と海の色の電車211系房総色

2006年から房総地区で活躍してきた211系近郊形電車ですが、京浜東北線からやっ­てきた209系で
徐々に置き換えられていき、2013年3月に房総地区からの撤退を予­定しています。
菜の花と海をイメージした房総色と呼ばれるカラーリングで国鉄時代にはありませんでし­たが、
211系には一番似合っていると個人的には思います。
パンタグラフは編成に1個しかなかったことから、201系から流用したシングルアーム­のものを流用し
運転席の真上に増備し、前パンと呼ばれ迫力ある姿になりました。
房総地区で活躍した期間は短かったですが、転出先での活躍も期待されるところです。
【うp主様コメントより転用】

※うp主様ありがとうございます。


なんか動画だけでも
ちょっとした気分になれるからいいね。

みんなもどうぞ!



ポストマン





▼プラレール S-31 211系近郊電車

 amazonで買う(白)
PageTop

高尾山一人旅

お正月ですが、山でも乗りたい気分が出てきました。

どこか良い所は無いかと早速調べて見たところ、家から割りと近いところに、人気スポットの高尾山に行ってきました!
自宅からのんびりゆらゆらお菓子を食べながら、揺られて高尾山口行きの電車に乗って50分程で着いちゃいました。

はや~い!!

電車を降りたら、山の空気も新鮮でお腹も気分も気持ち良くなりました。
いつもの都会のゴミゴミした空気と違い、この空気はサラリーマンの僕にとっては最高の贅沢♪♪
まず、駅近辺にあるお土産屋さんからのしょうゆ団子の香りが僕を誘惑。
早々と誘惑に負け3本程購入し、登る前の腹ごしらえ!!
お腹も満腹になったんで、山登りをスタートさせます。
登山の案内図を見ると、なんと登山コースが六つもあります。

登山初心者で満腹の自分はここまで来たことに充分満足し、ケーブルカーを使って男坂を通って山頂まで行く約200mの登りコースを選びました。
ケーブルカー
その時に登ったケーブルカー乗り場の写真です。


高尾山名物、推定樹齢450の珍しい形をした「たこ杉」を見たんですが、写真を取り忘れてました。。。
なので『たこ杉』を知りたい方は、下のURLリンクをクリックして下さい。
http://www.takaosan.info/takanana.htm


山頂に到達したら、満足感が溢れ、綺麗な風景を眺めながら先程に続いて、ビールを飲む!

最高に贅沢な休日ですね。

高尾山の次は箱根の山々に挑戦してみたいですね。

ほんの少し歩いただけですが、帰ったらちゃっかり筋肉痛になってました。



amazonで買う(白)



Kenji
けんじ
PageTop

電車大渋滞

当たり前のことですが、電車は線路の上を走っています。

車と違って渋滞が起きず、
同一線路上に車両が連なることは滅多にありませんが、
事故などのダイヤ乱れが出たときに
稀にそんな状況が生まれる事があります。

そんな貴重な映像をyoutubeで見かけたので
紹介したいと思います。
※うp主様ありがとうございます。


うp主様のコメントによると、
2011.12.06、朝方に茅ヶ崎~辻堂の踏切にて安全確認を行った影響でダイヤが乱れていました。
運転間隔が狭まっていたために藤沢駅手前で大渋滞を起こしていまし­た。
こんなことが起こっていたのですね。


しかし同じ線路上に、しかも超近距離で
E231系211系が並んでるのはすごいですね。


本当に貴重な映像をありがとうございます!



それではまた!


ポストマン



KATO Nゲージ 10-594 E231系東海道線 湘南新宿ライン基本 (4両)

 amazonで買う(白)


▼空から日本を見てみよう (27) 東海道線 横浜~茅ヶ崎~熱海/瀬戸内海 しまなみ海道の島々 尾道~今治 [DVD]

 amazonで買う(白)
PageTop

ドリチンのドラゴンノート (11)

ども、ドリチンです。
今回の 「ドリチン旅行」 自家用車で近畿地方に向かう旅 “PART2” です!!!
神戸に到着しました~!!!

クルマの方はポートアイランドに停めまして、 しばし電車とバスの旅をしたいと思います。


IMGP1277.jpg
「神戸駅」 時代を感じさせる駅舎です…。




IMGP1285.jpg
神戸にゆかりがあるのか!?!?!? “エルビス・プレスリー像” と記念撮影。
【 マスクは “ 闘龍門JAPAN (兵庫県) ” で著名な存在、 “究極龍” ウルティモ・ドラゴン。 】




IMGP1275.jpg
列車の座席が “ボックス式” だったのにはビックリしましたが、 この引き手は…




IMGP1274sのコピー
簡易式の椅子でした!!!




ヘルメットイメージIMGP1276s
エスカレーターは関東と逆で、 『左側通行で右待ち』 という…
実際に目の当たりにするとビックリです!!!




IMGP1286.jpg
ポートアイランドにある大型観覧車。 なかなかいい構図でしょ!!!




IMGP1287.jpg
モザイク !?!?!?




IMGP1295.jpg
“高校鉄拳伝タフ” が好きだった私にとって、 舞台となったこの地は憧れの場所です。
ももクロちゃんに感謝×感謝です!!!



【 以下次号で… 】





ももクロ とびっきりしずおか 1-2 120725




ももクロ とびっきりしずおか 2-2 120725




amazonで買う(白)

ももクロChan -Momoiro Clover Z Channel- 飛び出す 5色のジュブナイル [DVD]
ももいろクローバーZ (出演) | 形式: DVD




amazonで買う(白)

ももクロ春の一大事2012~横浜アリーナ まさかの2DAYS~ DVD-BOX【初回限定盤】
ももいろクローバーZ (アーティスト) | 形式: DVD


PageTop