2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ドリチンのドラゴンノート ( 一心持続、執念持続、 西武ドーム当選号!!!!! )

ども、ドリチンです。

苦しんで泣き
悩んでまた泣き
オレはなんで
こんなことを
しているんだと
また泣き
一瞬の喜びのために

( アニマル浜口道場、人生訓。 )


やりました!!!!!  ももいろクローバーZ
ももクロ春の一大事2013 (西武ドーム)
開催日: 2013年4月13日(土) ・ 4月14日(日)

“ 4月13日分 ”  『 当選 』  しましたッ!!!!! 
( ファンクラブ※ 設立前からも含め、 “初の” 当選!!!!! )
※以下、FC

IMGP3639_R.jpg
この日は仕事なので、 まだ調整が必要なのですが…
“ もちろん、 会社あっての ももクロちゃんというのは 重々理解しておりマスコス… ”


今までことごとく跳ね返されてきたので、
5月にある 『 FC会員ならみんな参加できる ももクロ横浜アリーナ3days (計5公演) 』 も
「 当たりそうな感じがしない… 逆に外れた方がオイシイかも… 」 なんて
卑屈になっておりました…。


その後、 OKU師匠からも吉報が届き、( 彼も 4月13日分 『 当選!!!!! 』 )
落選してしまった おかわり君【しおりん推し】 と、 おでん屋の主人【あーりん推し】 とで、
行ける事と なりましたッ!!!!!


4月13日(土)は全員で “埼玉西武ライオンズ” で行くから、待ってろよっ!!!!!

( ※杏果役が欠けておりますが、 なんとかなるでしょう!!!!! )



【 ドリ散歩① 】

IMGP3630_R.jpg
ももクロ効果か!?!?!?  新宿東口ヨドバシカメラでは “ ファービー ” が売り切れ!!!!!




ファービーTV-CM ももクロファービー




ももいろクローバーZ ファービータイアップソング 「Wee-Tee-Wee-Tee」



(おまけ) ケガに負けるな 頑張れ、 長友!!!!! 

2篇 ももいろクローバーZ 長友佑都 CM 爽 「長友 春」「ももクロ」篇

世界のサイドバック ・ 長友佑都と、 ももクロの共演!!!!!
ももクロ “爽” の動画が、 世界に拡散中~!!!!!



【 ドリ散歩② 】

IMGP3622のコピー_R
前にも紹介しました ももクロ 秋の二大祭り 「 男祭り+女祭り2012 」 BD-BOX (初回限定版)
ブルーレイ (+チョコレート) ですが…  何やら怪しいものが… 


IMGP3621のコピー_R
ももクロちゃんが3月31日(日)、 北の大地 ・ 札幌で頑張っている間、
( ちょうどクライマックス中… )

ドリチンは “ ラムタラエピカリにて壇蜜イベントに行って来ます!!!!! ”



ももクロちゃん…  ゴミンに…



【 年相応な女性も見とかないと…  ドリチン 】




amazonで買う(白)

5TH DIMENSION(初回限定盤A) [Limited Edition]
ももいろクローバーZ | 形式: CD




amazonで買う(白)

ももクロ 秋の二大祭り「男祭り+女祭り2012」BD-BOX(初回限定版) [Blu-ray]
ももいろクローバーZ (アーティスト) | 形式: Blu-ray




amazonで買う(白)

「ももクロ夏のバカ騒ぎ SUMMER DIVE 2012 西武ドーム大会」 LIVE BD-BOX [Blu-ray] (2012)
ももいろクローバーZ (出演) | 形式: Blu-ray




amazonで買う(白)

ももクロ子供祭り 2012~良い子のみんな集まれーっ!~ [Blu-ray]
ももいろクローバーZ (アーティスト) | 形式: Blu-ray




amazonで買う(白)

週末ヒロイン ももいろクローバーZ ももクロブロマイドふうカード BOX
エンスカイ




amazonで買う(白)

私の奴隷になりなさい ディレクターズカット(本編ブルーレイ・特典DVD・特典CD 3枚組) [Blu-ray]
壇蜜 (出演), 真山明大 (出演), 亀井亨 (監督) | 形式: Blu-ray


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです!!!

②回目のコメントです(。・ω・。)
私も4月13日(土)の西武ドーム行きますお(>θ<)
新潟から今回一緒に行く友達が住む浦和まで車で行ってそこから②人で電車でドームに行く予定です!
ドリチンさん今回はどのような衣装で登場するんですか?
一目見てみたいです♪

西やん | URL | 2013-03-12(Tue)05:02 [編集]


“ 行きも帰りも安全運転だZ-!!!!! ”

西やん 様
2度目のコメント ありがとうございます!!!!!
西武ドームなので、 昨年同様 “野球のユニホーム” で行かせてもらいますッ!!!!!
※ドリチンのドラゴンノート (番外編)・(夏のバカ騒ぎ号) を見ていただければ分かると思いますが、
埼玉西武ライオンズ×ももクロの 勝手にコラボユニ です!!!!!
開演まで周辺にとどまるしかないので、すぐに発見できちゃうと思うのですが…
声掛けして下さると嬉しいです。
小学校時代、 西武黄金期、 足繁く通った“ 西武ライオンズ球場 ”(当時)
( ユニホームを作成したのは、そういう思い入れがあったからなんですが… )
まさかこの地に再び、 ももクロちゃんが舞い戻って来るなんて正直ビックリでした!!!!!
次は “ ちゃんとしたドーム球場ライブ ” だと思っていたので… (失礼!)
西武ドームが毎年恒例化されたら嬉しいのですが…
これが最後の可能性もあるので、 『 13日は全力で応援したいと思ってますッ!!!!! 』
【 西やん様へ 】 車の運転には十分注意して… “ 行きも帰りも安全運転だZ-!!!!! ”

ドリチン | URL | 2013-03-14(Thu)04:30 [編集]


ドリチンさんに会いたかったですよ!

13日のチケットとれて彼女と2人で行く予定だったのに、
急用がはいって行けなくなってしまいました・・・
初めてのももクロライブだったのにー
所沢のホテル予約したのにー
2月から付き合いだした彼女も楽しみにしてたのにー
ドリチンさん見たかったのにー

瀬野光大 | URL | 2013-04-08(Mon)08:33 [編集]