2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ドリチンのドラゴンノート (11)

ども、ドリチンです。
今回の 「ドリチン旅行」 自家用車で近畿地方に向かう旅 “PART2” です!!!
神戸に到着しました~!!!

クルマの方はポートアイランドに停めまして、 しばし電車とバスの旅をしたいと思います。


IMGP1277.jpg
「神戸駅」 時代を感じさせる駅舎です…。




IMGP1285.jpg
神戸にゆかりがあるのか!?!?!? “エルビス・プレスリー像” と記念撮影。
【 マスクは “ 闘龍門JAPAN (兵庫県) ” で著名な存在、 “究極龍” ウルティモ・ドラゴン。 】




IMGP1275.jpg
列車の座席が “ボックス式” だったのにはビックリしましたが、 この引き手は…




IMGP1274sのコピー
簡易式の椅子でした!!!




ヘルメットイメージIMGP1276s
エスカレーターは関東と逆で、 『左側通行で右待ち』 という…
実際に目の当たりにするとビックリです!!!




IMGP1286.jpg
ポートアイランドにある大型観覧車。 なかなかいい構図でしょ!!!




IMGP1287.jpg
モザイク !?!?!?




IMGP1295.jpg
“高校鉄拳伝タフ” が好きだった私にとって、 舞台となったこの地は憧れの場所です。
ももクロちゃんに感謝×感謝です!!!



【 以下次号で… 】





ももクロ とびっきりしずおか 1-2 120725




ももクロ とびっきりしずおか 2-2 120725




amazonで買う(白)

ももクロChan -Momoiro Clover Z Channel- 飛び出す 5色のジュブナイル [DVD]
ももいろクローバーZ (出演) | 形式: DVD




amazonで買う(白)

ももクロ春の一大事2012~横浜アリーナ まさかの2DAYS~ DVD-BOX【初回限定盤】
ももいろクローバーZ (アーティスト) | 形式: DVD


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する