2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ドリチンのドラゴンノート (5)

ども、メヒコ・ドリルです。
メヒコ・ドリルだと分かりづらい…」 というご指摘を諸先輩方から受けまして、
メヒコは捨て、 “ドリチン”  として再出発することにしました。
これからも試行錯誤の繰り返しと思いますが、よろしくお引き立ていただけますよう
お願いします!!!

世間では 「やれ、金環日食だ!」 「やれ、東京スカイツリーの開業だ!」 と騒いでますが、
今回はプロレスネタで…。

本日と明日は、 『 金環日食東京スカイツリー開業というスペシャルデー 』 ですので、
プロレス界のゴールデンスター
DDTプロレスリング ・ 飯伏幸太 (いぶし こうた) 選手を紹介したいと思います!!!

飯伏
端整なマスクです…。 



飯伏クンと、 プロレスリングNOAH (ノア) 所属 ・ 丸藤正道 ( まるふじ なおみち ) 選手

丸藤
りりしい…。


“ 2人の天才 ” がいたからこそ、 プロレスは長い冬の時代から脱却できたんじゃないかと思います…。
【 ※意見には個人差がございます…。 】


僕自身、格闘技ブームに飲まれてから長い月日、 “プロレス離れ” していたのですが、
2009年に偶然に見た飯伏幸太クンの戦い、( ベスト・オブ・ザ・スーパーjr  金本浩二戦 )
ここから “ プロレス熱が再燃 ” しました!!!



12:19付近、要チェックで!!!



丸藤はまるで “ 殺陣のようなプロレス。 ”


「 プロレスが金にならない時代に、なんでこんな選手が… 」 と存在を不可思議に思いました…。
僕よりも年齢は4つ下なんですが、 彼も90年代のプロレスを見ていた世代…。
飯伏が少年時代にプロレスラーを目指すきっかけとなった憧れの選手は 
“ザ・グレート・サスケ!!!”
この頃は、武藤・蝶野・橋本の闘魂三銃士 (新日本プロレス) 、
三沢・川田・小橋・田上 四天王プロレス (全日本プロレス) 、
デスマッチの大仁田厚(FMW)、 最強・高田延彦 (UWFインターナショナル)
タレントも揃っていて、プロレスは理屈もなく、 スゴかった時代です!!!!!


2000年代に入り、すでにプロレスが凋落の一途をたどってましたが、彼はプロレスラーを目指すことを諦めず…
※プロレス入り前は新空手の大誠塾に所属し、2003年7月21日の新空手道交流大会 ・
K-2トーナメント(中量級)で優勝を経験!!! ( しかし、翌日退団。)
空手での実績を捨てて、プロレスの世界に飛び込んで来ました!!!


常人には計り知れないが、まさに飯伏幸太でして…
我々の期待値を軽々と越えてしまうのが飯伏幸太なんです!!!


次回は 『飯伏幸太とももいろクローバーZ』 について語りたいと思います… ゼェーット!!!

ドリチン




amazonで買う(白)

かっこいいカラダNEXT STAGE vol.12 (B・B MOOK 663 スポーツシリーズ NO. 535) [ムック]
山本義徳 (著)



amazonで買う(白)

俺たち文化系プロレス DDT [単行本(ソフトカバー)]
高木三四郎 (著)


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ドリチンのドラゴンノート (5)】

ども、メヒコ・ドリルです。「メヒコ・ドリルだと分かりづらい…」というご指摘を諸先輩方から受けまして、メヒコは捨て、 “ドリチン” として再出発することにしました。これから

まとめwoネタ速neo 2012-05-21 (Mon) 12:42