2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ジェネレーションギャップについて

生まれた時からポテトチップスが売ってた世代とは話合わないよね


amazonで買う(白)


「100円でポテトチップスは買えますが

 ポテトチップスで100円は買えません

 あしからず」


ってなんの事かわかんねーだろーなーガキども


藤谷美和子だろやっぱ


いろいろと元祖なんだよ彼女は


まあいいか


ポカリも生まれた時からあるんだろーよ


ウーロン茶もな


ポカリを初めて飲んだ時は


あまりの薄さに言葉を失ったぞ


ウーロン茶に至っては


あまりの苦さに絶句したぞ


まさか携帯電話も物心ついた時には既にあったとか言うなよ


だいたいな


スイーツってなんだよ


おやつじゃだめなのかよ


甘味だろーがよ要は


ショコラってチョコレートでいいじゃねえか


バンズはパンだろーがよ





そんな感じで




人間て年を取るんでしょーね


最近の若者は!なんて言うオヤジにだけはなりたくなかったのですが


その志が折れて初めて大人かな




おしまい







霰野鷺男(アラレノサギオ)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する