2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

キャラの年齢に哀しむ事

amazonで買う(白)


おいおいカッコよすぎだろスティッキーフィンガーズ


こんな色だったっけ


まあ5部ではやっぱブチャラティだよね


d0012008_21243431.jpg


bukkorositeyarutte.jpg


圧倒的なリーダー気質なんだよね


言う事もいちいち格好いいぜ


なんたって


「覚悟の勝利」


だからな


わかんねーか


まあいいけど


ちなみにブチャラティ


このとき20歳


マジかよ


オレ20歳のとき何してたっけなー


しかしアレだなー


いつの間にかどんどんマンガのキャラより年取るよなー


サザエさんですら24歳だからな


アナゴさんの貫禄で28歳ってアリかそれ


え、銭形警部も28?マジ?


ラオウ30歳ってなしだろそれ


こち亀の両津が35歳でのび太のお父さんは36歳って


オレより年下かよ!!


ちびまる子のひろしも年下だし!


いつのまにかバカボンのパパ世代・・・




なのだ






おしまい









霰野鷺男(アラレノサギオ)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する