2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

「エロ・ユッキーナのパンチラ?パンモロ?!!」 の巻。

オナッスー!
オナッス2

かわらず寒く、冷え込む朝、そして冷たい世の中でございやす・・・。
寒い、寒いと騒ぎながらも、これといった防寒対策もせず
毎日セコセコと会社に出社しておりやす・・・。
セコセコ

こないだの・・温かくも”熱い出来事”を報告させていただきやす・・・。
アレは先週土曜日の朝でした
土曜も仕事のオイラは”いつもの電車”の先頭車両に乗り込みました、
朝早いオイラの出勤時、土曜休みの浮かれた乗客は少なく
”何処に向かうんだろう?” ”何の仕事をしている人だろう?”
(自分もそう思われているビジュアルではございますが・・・。)
そんな輩がポツン、ポツンと散らばっているといった具合です
時折にして”珍客”、金曜の夜に存分に弾けたと思われる
“飲んだくれ爆睡ヤロウ”が乗り合わせます
車両内

アノ日も居たんです、頭をガッツリと前に落とし込んで寝ている輩が。
普段は近づきません・・確認したら最後、降りるまで見ません、
けれども・・アノ日は違いました・・近づいたのです・・
対面するイスに座りました・・なぜなら・・
”女の子”だったからです!!!
しかも
しかも

”ミニスカ”です!!!
顔は確認できないものの、身にまとうファッションから判断するに
イケます!、イケてると思われます!!
雰囲気で伝えるならば、そう!”木下優樹菜”!
木下優樹菜
木下優樹菜パンチラ
木下優樹菜よりも、すすけた感じではあったと思いますが・・・。

もーぅ、おわかりですよねぇ・・
”ミニスカな彼女”の対面に座った意味が・・・
見たんです!、見えているのです!
スラリと伸びるロングブーツを履く両足の間から股間が!!!
(股間と言ってもパンツ越しですけど・・・。)
パンチラ”ならぬ”パンモロ”です!
インリン

白です、眩しいくらいの。
生地が良さそうです、履き心地も良さそうです・・・。

泥酔してるんだか、くたびれてるんだかは知りませんが、
見え過ぎです!・・見せ過ぎです!・・パックリです!!!。
「見過ぎですよ!」と注意を受けるのではとないかと思うほど、
ガン見させていただきやした。 
チョリースッ!!
チョリース

ガン見行為が許される好条件な土曜の朝。
一番先頭車両で人も少ないというコトも
良かったコトの一つだったなと。

「それにしてもエロかったなぁ・・」
「熱かったなぁ・・・」

オイラを駅に捨てるかの様に”エロ・ユッキーナ”は、
起きるコトも、股を閉じるコトもなく
そのまま電車に揺られて行ってしまった・・・。
アノ様子だと、もう一人ぐらいに”ガン見行為”を
許してしまったのではないかと思う・・・。

「若さ」とは素晴らCーッ!
この寒さの中”ミニスカ”だなんて。
ミニスカ

そして何ともイヤラC-ッ!!
”パックリ”だなんて・・・。
鉄拳M字開脚
開脚


焼き付けた”パンモロ”をネタに
彼女似のDVDを探す・・・
kiryu_sakura.jpg
桐生さくら」チャン
オイラが持ってる”彼女のDVD”は2本だけ。


amazonで買う(白)



amazonで買う(白)





ところで”パンチラ”と言えば・・・
最近、ネットで話題の”パンチラアナ”
テレビ朝日の竹内由恵アナ。
竹内由恵
可愛いですねぇ~! 見えそうですよ~!
竹内由恵パンチラ


パンチラA
見えてますよー!!
パンチラB

そんでもって・・
パンチラC

あらら・・
パンチラD
”やんちゃ”ですね・・・。






似てるAV女優が居るなんて話題も。
小倉ゆず」・・”この子”だそうです・・
似てるかなぁ・・・??

小倉ゆず

かなりエロイみたいですねぇ・・。

amazonで買う(白)


今度、チェックするとします!

amazonで買う(白)


”イイカラダ”してますねぇ・・。




まっ! ”チラ”もいいけど”モロ”もイイよねぇ・・ブッヒッヒッー!!

メタボ2


(メタ坊)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する