2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

「ヌキヌキガールズバーなんてあるの?!!」 の巻。

オナッスー!
オナッス3


またまた降りましたねぇ・・・雪。
ドバーンと降ってもズバーンと無くなる東京の雪。
積雪量1m、2mなんてのを想像してみても・・なんかピンとこないかも。
駅前のコンビニが埋もれてるとか・・・なんかね・・・。
しかし、こんなに冷え込むとキュ~トな女の子と熱燗でキュ~トいきたいところですね。
飲めませんが・・・ブヒヒ、ブフッ。

「キュ~トな女の子と飲める店」・・そんなバナー広告が。
近年ハヤリの
が~るずばー ・・・正しくは「ガールズバー」かなっ!
ここのところニュースでも見かけますが・・・

ガールズバー摘発!」

「AV女優と飲める店」摘発、経営者ら逮捕

日テレNEWS24



グラビアアイドルの夏目理緒(27)、多田あさみ(23)がプロデュース

夏目理緒

夏目理緒


多田あさみ

多田あさみ



「AV女優やグラドルと飲める店」とうたって宣伝、荒稼ぎかぁ・・・。

気になる”在籍AV女優”は・・・乙音奈々、秋山祥子など・・・。

二人


乙音奈々



秋山祥子



事前に”色々と勉強(鑑賞)”してから行ったらコーフンするだろうねー!!!
会えて”そんな話”で盛り上がったりしちゃったら、悶、悶、悶、「悶」しちゃうんだろうなぁ!!
(一度も行ったことが無いだけに、妄想興奮度はMAX状態)

落ち着けッ!
・・・果たしてそうか?、本当にそうか??、・・・???
(生まれながらにしての”ネガティブ魂”が作動中)
・・「悶」となった状態の向かう先は????
結局そそくさと家に帰ってきて・・ひとりで・・
あー!あぁーー!!


”そんなん”だったら、オイラの知ってる「ガールズバー」の方が、数百倍エロイよーだ!

 いらっしゃぁ~い!
カウンター1

 イェイ
カウンター2

 イェイ
カウンター3

イェ~~イ!
バーカウンター


もう、どうにでもシテくりゃぉー! 

amazonで買う(白)





一緒に飲んで、飲んだくれてくれるしねぇ~
酔わなくても充分エロイのに!
酔娘伝1
酔娘伝2

酔っぱらうと過激なまでにエロくなる女の子
「大好き」ッス! ヌケるぜ! ブヒ。


他にも、まだまだあるみたいでよ~、
有名野球選手と噂になっている ”明日花キララ
彼女出演の「ガールズバー作品」もあるみたい。



amazonで買う(白)




前妻に似てる似てないで”彼女にハマッてる”とか・・・。
似てますかね?・・・??

紗栄子

明日花キララ

ひょっとして・・似てるのは”外観”ではなくて・・
”アソコの具合” なんでないのー?!!!


いずれにしても、”ハマッて、ハメてる” 状態ですわ。
ただただ、ウラヤマシイ・・・。


あしからず。
メタボ3

(メタ坊)





関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する