2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

給料日後の贅沢

やっと給料日が来ました。
連日地味な生活でローテンションになった僕はとてもつらいです。
連休もあったきっかけで、日帰り温泉でも行ってリラックスしてこようかなと思いました。

インターネットで調べってみたら、近場で都内にある温泉にしました。

降りる駅(南町田駅)
駅

無料シャトルバス(親切)
シャトルバス

看板
看板

入り口
入り口

温泉上がりのビールが最高ですね。うまい~
惜しまず4杯ものんちゃいました。
久々の温泉ですから、気分転換までできていい休日ですね。
一日しかないから、バタバタしていました。
次回、日帰り温泉ではなく、やっぱり一泊とまりたいです。

給料日前の地味さと後の贅沢さ、バランスが悪くてなんか悪循環しているような気がします。


amazonで買う(白)



Kenji
けんじ
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する