2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今日は地下鉄の話です。

私は通勤に東京メトロの有楽町線を使っているのですが、
先日、いつものように電車に乗ろうとした時に
なんか変な感じがしました。

その違和感は電車に乗ってすぐにわかりました。

なんとその電車は東急東横線だったのです。



これだけ聞くと
ただの酔っぱらいおじさんの話になってしまうのですが
そうではなくて、
「副都心線」というのが来年3月予定で、東横線と直通に
なるんですね。
で、その試運転をかねて乗り入れしていたようなんです。


なんか特別な感じがして
とても気分が良かったです。

東急東横線5050系
5050

という話でしたw


しかし、有楽町線はいろいろな路線の電車が
出入りしているので毎日楽しいですよ。

今日はどの電車が来るんだろうって。

ちょっと紹介しますと
有楽町線には、同じ地下鉄の「副都心線」と
小竹向原駅から分岐する「西武池袋線(西武有楽町線)」と
和光駅から乗り入れの「東武東上線」があります。

それと、来年からは先ほど紹介しました「東急東横線」が
加わるわけであります。


▼有楽町線7000系
7000

▼副都心線10000系
10000

東武東上線9000系
9000
東武東上線9050系
9050
東武東上線50070系
50070

西武池袋線6000系
6000

いや〜今日はどの電車に乗れるのか楽しみです!

ではまた!


ポストマン




▼メトロムービーの傑作!

amazonで買う(白)

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する