2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

祝!Claris 1st Album 発売

デビューから3年経過して初めての1stフルアルバムがついに来週リリースされます。

amazonで買う(白)

amazonで買う(白)


現役中学生デュオで、アニメのテーマソングを中心に活動してきた、ClariSが、ついに中学生を卒業し高校生ユニットとして1stアルバムがリリースされるそうです。

更に、本人達は出てこないのにイベントが開催されるそうです。

素晴らしいイベントですね。ナニが楽しいのだろうか?

まあ、大きなお友達の方々は、それで楽しめるのならいいのですが。。。

今日は、そんなClariSのメンバーがシングル【irony】のジャケットで着てた衣装を、テーマソングとなっていたTVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の主役キャラ高坂桐乃・黒猫に着せたプライズフィギュアを買ってきたんで、ご紹介致します。

説明がややこしいんですが、フィギュアはプライズ制作で、このクオリティでアレば充分だと思います。


元気な桐乃(左)と澄ました黒猫(右)がいい感じです。



黒猫のワキをペロペロしたい!。



桐乃はタレメじゃないような。



黒猫はもっと恥ずかしがった表情が良いんですが。



桐乃はポーズからしてドヤ顔だと想う。


二人の衣装が、対象になっているのが飾っていてとてもいい感じに映えてます。
中学生のワキがキレイに見えるので、自分的には満足な出来です。

足元も頑張って色付けと台座もピンクとブルーにして欲しいし、黒猫なんかは原作だと、有り得ない格好なので、やっぱりもっと恥ずかしがった表情で作り込んで欲しいですね。
桐乃は、有り得そうですがタレメじゃねぇ!あ~んどドヤ顔でポーズしてると思う。

まぁ、不満と言うよりも要望に近いので、大変満足しています。

いい出来ですね。



amazonで買う(白)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する