2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ブロンドJK

こんにちは。中央線です。

実はブロンド好きです。
数年前でしたが、
国際結婚にあこがれて、
怪しげな結婚仲介サイトをよく見ていた時期がありました。。
ハバロフスクのロシア人女性は狙い目だなと思い、
ロシア語の勉強をはじめましたが、
アルファベットがちがうのと、活用が複雑すぎてイヤになり、
テキストの1/3で挫折しました。。

まあ、別にロシア娘でなくっても、
若くて、スタイルがよくて、かわいい顔のブロンドなら、
私個人はオッケーなんですが、、
あんまり先進国だと、
日本に嫁に来てはくれませんので……。

そんな私がレンタル店でいつも気にしているビデオがあります。
気にしているだけで、借りたことはありません。
アマゾンレビューを見ると、タイトルは名ばかりで、中身はつまらないようで……。
一般作ですが、エロティックサスペンスというジャンルに入るようです。

「金髪アカデミー スクールオークション」
51ow5Y5tHyL.jpg

ブロンドJKの組み合わせはカンペキです。
そう思っている人は私だけじゃないと思います。
7年前になりますが、こんなのがありました。。

「t.A.B.u 金髪女学園2」
42sp00677pl.jpg

やっぱりブロンドJKにかぎるなぁ。
さいきんですと、コレなんかどうでしょう?
日本に生息するブロンドJKです。もちろん日本人と絡んでます。

「素人セーラー服生中出し マル改083 アリス岡村」

1PM-SS083.jpg

「素人セーラー服生中出し マル改087 ひばり」

1PM-SS087.jpg
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する