2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

一徹くん、ゴメンなさい

はじめまして宝塚大好き~婚活中のミルキー吉田です

結論から言ますけど女だってAV見ますよ少なくともわたしとわたしの周りの女子の間では
みんなでワイワイAV見ながらの家飲み女子会が最近は熱ですね
オープンにしにくい話題だから意外に身近に隠れて見てる子もきっとると思うんだけどな…。

最近そんなわたしの一徹君LOVEだったAVライフにちょっと変化が…
わたし…じつはとても気になる男優さんがるの…でもモザイクかかってて顔わかんな~
…でもこのキャラ何??王子って何???気になる~

色黒のカラダ素敵渋い声!モザイク越しのチ○コもあ~ん、も~う我慢できない
誰なの~この人??誰か教えて~!


素人お姫様に生中出し 002 癒しの巨乳姫 [DVD]素人お姫様に生中出し 002 癒しの巨乳姫 [DVD]
(2012/01/15)
不明

商品詳細を見る
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する