2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

矢口真里とシコタマおっさんSEX

オナッずり~!
オナッス5

大型連休(GW)も終わっちまいやしたね・・・
晴れたり、曇ったり、雨ふったりで、今年は忙しない天候だったGWだったねぇ・・・
もっぱらインドアなオイラには、さほど関係無いけんどね。

見たよ、見たよ、見まくったさー!、シコタマ。
シコタマ??!・・しこたま?!
”しこたま”って・・・

しこたま女子大生・華道部 倉持梓

amazonで買う(白)



a「しこたま」
数量の多いようすを表す俗な言い方。
b「シコタマ」
シコシコするキンタマの多いようすを表す俗な言い方。

今回の場合は、どちらでも正しく、
厳密に言えば限りなく ”b” という捉え方で問題ありません、
ですので、ここは堂々とガッツリとカタカナ表記で!。


シコタマな内容を一気に報告したいのだけれど
いっぺんには頭が混乱してしまいそうなので、
徐々にというコトで・・・。

まず今回は・・
近所のコンビニで見かけた”年の差カップル”、
若い美女とおっさんの組み合わせは、なんともエロティック。
加えてオイラ同様にエロ雑誌を夢中で立ち読みし
股間を膨らませていたブサイクなおっさん。
(見た目に関しては人の事、とやかく言えませんが。)
と、いった流れから・・

めっちゃ可愛い娘がブサイクなおっさんに
ヤラレちゃってるにシコタマでしたッ!!


02_20120515161804.jpg

03_20120515161803.jpg

04_20120515161802.jpg

11_20120515161801.jpg

15_20120515161800.jpg


amazonで買う(白)




それにしても可愛いなぁ・・おっさんの餌食かぁ・・
ソレ見てコーフンしてるんだけれども・・


SE103 01

↓ 少し似てるかな??
”この娘”も、おっさんの餌食だった頃があるのかなぁ・・??


矢口真里
矢口真里

オイラが気になっている”おっさんの餌食DVD”

amazonで買う(白)



amazonで買う(白)




最近はショートカットな娘に惹かれてるのかも・・
aragakiyui5.jpg



フジテレビ系火曜夜9時ドラマ「リーガル・ハイ」オープニングテーマ

amazonで買う(白)


この娘もショートカット・・ブヒヒ・・
メタボ5
   (メタ坊

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【矢口真里とシコタマおっさんSEX】

オナッずり~!大型連休(GW)も終わっちまいやしたね・・・晴れたり、曇ったり、雨ふったりで、今年は忙しない天候だったGWだったねぇ・・・もっぱらインドアなオイラには、さ...

まとめwoネタ速neo 2012-05-16 (Wed) 11:08