2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

幻のOPアニメ=ルパン?ジャッキー?

今となっては本当に貴重なこのオープニングアニメ

あのルパン三世の「モンキーパンチ先生」
キャラクターデザインをされた
とんでもないオープニングなんです!



まずはご覧ください!(うp主様に感謝!)

ご覧いただいた通り、このOPアニメ
「クレイジーモンキー笑拳」の日本劇場公開版で使われていました。


しかし…
ルパンみたいなのは「ジャッキー」だとして
次元と不二子は誰なんだろうか…?


あとアソコが映倫マークってのが面白いですね!
映倫マークをいじっているのは
これと「エヴァ」くらいではないでしょうかねw





当時、モンキーパンチ先生は「蛇拳」「笑拳」「酔拳」の劇場ポスター、
パンフレットの表紙、レコードジャケット(ともに同じイラスト)などを
担当されておりました。
01
02
03

しかし、オープニングアニメまで制作されたのは、
この「笑拳」だけであります。


なぜ、先生がこれらジャッキー映画のイラストを担当されていたのかは
わかりませんが(まさかの「モンキー」つながり?)
ご存知の方、情報をお待ちしております!
いずれにしても、今となってはとても貴重なものなのであります。


ではまた、どこかで♪

ポストマン




▼blu-ray版笑拳
 パッケージにアニメのキャラがありますが、上記のOPは入っているのか???
 入っているのなら絶対買いですよ!

amazonで買う(白)
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【幻のOPアニメ=ルパン?ジャッキー?】

今となっては本当に貴重なこのオープニングアニメ!あのルパン三世の「モンキーパンチ先生」がキャラクターデザインをされたとんでもないオープニングなんです!まずはご覧ください...

まとめwoネタ速neo 2012-06-24 (Sun) 14:15