2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

真木よう子

ど~も。フライパンです。

今回の女優さんは、満を持して真木よう子さんです。

maki_01.jpg

本当に色気のある美人だと思いますが、皆さんご存知ですか?

ドラマに映画にCMにと引っ張りだこのよう子さんですが、数回しかありませんが、水着のグラビアをやってるんです。

maki_02.jpg

どうですか!?

バストのサイズは、非公表ながらも、一部週刊誌では、Gカップと推定されているんです。

この美貌とこの体。世の中の男性がほっとく訳ありません!!

そして、待望の初ヌードとなったのが、2005年公開の映画『ベロニカは死ぬことにした』です。

真木よう子 - 映画「ヴェロニカは死ぬことにした」... 投稿者 yorosikune99

汗をいっぱいかいてのオナニー。
細く華奢な体のライン。
下品ではなく、エロすぎる乳輪と乳首。

感じませんか?


amazonで買う(白)


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【真木よう子】

ど~も。フライパンです。今回の女優さんは、満を持して真木よう子さんです。本当に色気のある美人だと思いますが、皆さんご存知ですか?ドラマに映画にCMにと引っ張りだこのよう子

まとめwoネタ速neo 2012-06-22 (Fri) 20:39