2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

キモオタ、iPaDを買う!

AV観賞用ツールとしてな。
というわけで、これからいつでも一緒だね、リナちゃん。

1300020699acecd.jpg
美少女の極みです。



ここ最近、プルカワちゃんが気になって仕方がありません。
それはそれは、指原の動向など微塵も気にならないほどの傾倒っぷりです。

あやばぁだの、指原だの、あんなクソビッチども、もう眼中にはないのです。
好き勝手にパッコンパッコンやってりゃいいんです。

それに引き替え、リナちゃんはですよ。
見てください、この美少女っぷり。

tumblr_l8gnfyGxr61qzcc6lo1_500.jpg
清潔感が違います。

c7400e383616a47225c79ebe8604a930_l (1)
「イマドキ」の清純派といった趣ですね。

289386170.jpg
かと思いきや、少しセクシーなお仕事もしているようで……、ドキドキ。



まったく、
ブサイクなくせにビッチな、AKBの誰かさんとは……、



あ、間違えた。



HKTの誰かさんとは大違い!

img_fa8a17e59167cc9fa9c7c0f65689f37f23378.jpg
元AKBの誰かさん。

img_ce9638b34000e85acf5eaeee33946b1e14422.jpg
プリクラが流出したあやりんの代わりに昇格した誰かさん。

vlippan281451.jpg
にも関わらず、自分もルールを破っていた誰かさん。

img_b58b706364679289e1117515f459365417185.jpg
それがばれても、阿呆みたいな大根芝居で許してもらえると思っていた、浅墓なHKTの誰かさん。



そんな話はさておき、リナちゃんですが、
アイドル歴25年の僕が見れば、一発で分かります。
ここだけの話、この子、



十中八九、処女ですよ。



これからは、ワタクシ、この子、
安心安全なスーパーアイドル、瑠川リナちゃんを応援していきたいと思っております。

(サンダ)





どろどろ 濃厚汁だくセックス 瑠川リナ エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【キモオタ、iPaDを買う!】

AV観賞用ツールとしてな。というわけで、これからいつでも一緒だね、リナちゃん。美少女の極みです。ここ最近、プルカワちゃんが気になって仕方がありません。それはそれは、指原の

まとめwoネタ速neo 2012-06-26 (Tue) 06:37