2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

最近、気になる!!

ど~も。フライパンです。

いよいよ、ロンドンオリンピックも開幕しました。
寝不足の日が続きそうですが、皆さんは誰(どの競技)を応援していますか?

自分はダントツで体操の田中理恵さんです!!

このルックスにこの体。この笑顔にこの太ももとヒラメ筋。
rie_tanaka.jpg
rie_tanaka_02.jpg
rie_tanaka_03.jpg
最高っす!

皆さん、寝不足には注意しましょう♪

それから、今やっている連続ドラマでは、この人。
20090125173609.jpg

そうです。井上真央ちゃんです!!

ドラマ「トッカン -特別国税徴収官-」に出演しています。
この中で、鈴宮深樹という人物の役をやってるのですが、かっこよくて可愛い!!

真央ちゃんと言えば、「花より男子」の牧野つくし役や「あんみつ姫」の可愛らしさを思い出しますよね。
thumbnail.jpg

最近では、八日目の蝉ではシリアスな演技が評価され、日本アカデミー賞の最優秀主演女優賞を受賞したり、年末大晦日のNHK紅白歌合戦の司会をやったりと色々なところで評価されています…

mizugi.jpg

でも、真央ちゃんの笑顔には癒されます!!
kawaii.jpg



amazonで買う(白)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する