2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

最高のスリルあるオナニー

明けましておめでとうございます。

tkykです。昨年は色々と日本の根幹が音を立てて崩れ去って行く、初めの年でした。
今年は心機一転し昨年以上に楽しい年になって欲しいです。
その為には自分に出来ることから、少しずつ改善を進めていきたいと思います。

そんなことを考えながら、今日は年始から楽しくオナニーするためのネタを探してみたいと思います。

お年玉を貰った諸君やボーナスを貰った諸君達は懐具合もホクホクだと思うので、金額はあまり考えずにAmazonから探したいと思います。
ちなみにtkykは、ボーナスのボの音も聞こえて来ませんでした。。。orz
無い時は無いんんだからしょうがない!
そ~んな些細??な事は、横に置いといてオナネタ探しを始めたいと思います。
気持良く!」なるための道具ですが、自分が触ってない感触か普段感じれない感触が良いと思います。
ってことで、


簡単皮むきグローブ
なんていかがでしょう?
これにペペローションをたっぷり浸けてゆっくりとコスりましょう(笑)
強く握ると皮や竿がちぎれますので、できる限りそっと包み込むように触ります。少しずつコスって滑りが良くなったら、痛くならない程度に力を入れていきましょう。
怪我スル、スリルと興奮が味わえるはずです。
これが、慣れてくると良いんです。。。お試しあれ

正月から、オナニーに失敗して病院送りなんて、人生終わった感を味わうスリルに満ち溢れてませんか?

今年も皆様オナブロをよろしくお願い致します。

変態紳士を目指すtkykでした。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する