2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

終わりの始まり 1 ~初代アラジンとの出会い・・・すべてはそこから始まった~

初代アラジン

遡る事22年・・・
1989年、当時パチンコしか打った事のない高校生の自分には
パチスロ』という遊びはハードルが高く
独特な香ばしい雰囲気と強面の大人達がガンガンと
レバーとボタンを叩く姿に恐怖を感じ
島に足を踏み入れる事さえ出来ませんでした。

しかし、根はギャンブラーでありますので、打ちたいという衝動は抑えきれず
地元の小さなパチンコ屋(ガラガラ※1)で『初代アラジン』を打ってみる事にします。
ビビリの私でも安心なガラガラ店内!
データカウンターなんかは勿論無く、何も分からないのでとりあえず
先客のおじさんから一番離れている台に着席
コインの借り方も分からないので
軽いパニックを起こしつつ
悟られないようにおじさんの動向をチェック

震えを押さえながら
余裕の表情でタバコに火を点ける

さぁ!いよいよ人生初めてのレバーオン
あれ?動かない???
コインを入れなきゃそりゃ回りませんわ

先が思いやられる実践結果はまた次回に致します。

私の尊敬する
ドラゴン広石さんの奮闘期


amazonで買う(白)


※1 なぜガラガラなお店にしたのか?当然『目押し』が出来ないからです。
今でもそうですが、当時は隣の台をガン見する輩が多かった気がします。

次回予告・・・初めてのスロットとビギナーズラック
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する