2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

夏休みブラブラ その2

前回、夏休み中に千葉の木更津にあるアウトレットショップ行ったという記事を載せましたが、
翌日反対側の神奈川県の箱根に行きました。
このブラブラさがさすか激しいなと思いました。

今回行ったのは箱根にある小湧園のユネッサンです。
天気は曇り時々雨、山の空気は最高ですね。


朝8時半発のはこね7号、時間早いけど、気分爽快
DSC00265 (400x292)DSC00266 (400x300)

僕が自分で作ったサンドイッチ、見た目が悪いけど
味はまあまあかな
DSC00272 (400x300)

箱根登山電車が結構込んでいまして、幸い座れました。
DSC00276 (400x257)

7月OPENしたばっかりのガリガリ君ひんやり温泉、子供だけじゃなくて、大人たちも人気です。
人がいっぱいですから、残念ながら入れませんでした。
DSC00299 (400x300)

ロデオマウンテン
楽しみ満点
DSC00298 (400x290)

超長蛇列ドクターフィッシュ
待ち時間なんと1時間以上です。
でも、ビキニ姿のおねえちゃんたちが可愛いけどね。
DSC00301 (400x295)

僕のお気に入り温泉。
滝が打たれて、とても気持ちいいです。
DSC00303 (400x300)

お昼はバイキングと札幌生ビールの大です。
ちょっと贅沢
食べ過ぎたかな?お腹がキツイです。
DSC00309 (400x300)
DSC00316 (400x273)

帰りのロマンスカーが1分だけ間に合わなかったから、
特急券を再購入しました。
ブラブラしすぎて、時間の段取りがうまく出来なかったです。
DSC00322 (400x298)

天気が悪い割りに、空いていました。

まあ、帰り電車のトラブルがあっても、今回の箱根旅は楽しかったですね。



amazonで買う(白)



Kenji
けんじ
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する