2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

僕も友だちが少ない

エロいむっちりしたフィギュアって見てるだけで興奮します。
いつの間にか下半身にチカラが漲ってきます。
これって正常な反応ですよね。。。??

柏崎星奈@壽屋
クリックで拡大


今日は、下半身に一番チカラが入ってくる、【僕は友達が少ない】のダブルヒロインのむっちりした泣き虫の柏崎星奈です。

柏崎星奈@壽屋
クリックで拡大


柏崎星奈@壽屋
クリックで拡大


柏崎星奈@壽屋
クリックで拡大


柏崎星奈@壽屋
クリックで拡大


柏崎星奈@壽屋
クリックで拡大


柏崎星奈@壽屋
クリックで拡大


柏崎星奈@壽屋
クリックで拡大


柏崎星奈@壽屋
クリックで拡大


柏崎星奈@壽屋
クリックで拡大


柏崎星奈@壽屋
クリックで拡大


柏崎星奈@壽屋
クリックで拡大



ドンドン細部に寄っていきます。


柏崎星奈@壽屋
お顔のアップ


柏崎星奈@壽屋
やっぱりこれは事後なのか??


柏崎星奈@壽屋
見えそうで見えない。


柏崎星奈@壽屋
このギリギリ感はとても大切だと思います。


この内股の布地周りの肉のつき方がとってもリアルでエロすぎます。

柏崎星奈@壽屋
見えちゃった


柏崎星奈@壽屋
誘い方がエロイ


柏崎星奈@壽屋
肉のくせに!


柏崎星奈@壽屋
誘い方がエロイ


柏崎星奈@壽屋
谷間にチェリーを載せて流したら更に実用度アップ


柏崎星奈@壽屋
チェリにーなりたい


柏崎星奈@壽屋
チェリにーなりたい


柏崎星奈@壽屋
チェリにーなりたい


柏崎星奈@壽屋
チェリにーなりたい


柏崎星奈@壽屋
ポニーテールも動きがあって綺麗


柏崎星奈@壽屋
この谷間に挟まれたい


柏崎星奈@壽屋
ここまで制服をはだけさせる意図は??


柏崎星奈@壽屋
横から見るギリギリ感はとても大切です。


エロとむっちりと可愛さ。ギリギリ感と全てにこだわりぬかれた一品です。

これで、涙目バージョンとか出てくれたら、倍の金額でも買っていたと思います。

やっぱり星奈ちゃんは涙目で夜空に虐められている時の姿が一番ソソられます。。。

ぜひ涙目バージョンを!!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する