2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

女栽培と南つかさとアクメ自転車

オナオナ・・
オナッス1

移り気なオイラが
ココ最近・・LOVEしてしまっている子のご紹介!!!

南つかさ1

南つかさ2

南つかさチャン!!!

南つかさ3

メガネをかけて・・

南つかさ4

プライベートな・・


恥ずかしながら出会いは・・この作品でした・・・

15jmd087sopl.jpg

03_20121121211632.jpg

04_20121121211631.jpg

10人収録の中の1人だったのですが・・惚れちゃいました・・ブヒ。
色っぽい唇、いやらしい舌使い、きれいな柔肌・・・


amazonで買う(白)


彼女ひとりだけの作品が見たいと思い、探すと・・
結構な作品数が・・・





amazonで買う(白)


女栽培キット 種をまくと土からエロい女が生えてくる!AV動画sex☆star セックス☆スター


amazonで買う(白)





amazonで買う(白)


いろんな作品に出ている彼女

でも、やっぱり見はじめるんだったら ”デビュー作”から、
ですかねッ! ブヒー!!



amazonで買う(白)


特技はフランス語、華道。趣味は、物づくり、音楽、パソコン、料理、裁縫。
スポーツはテニス、スキーをやり、絵もたしなむ。
好きな男性のタイプは、エネルギッシュな人。

メタボ1
  (メタ坊


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する