2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

キモ親爺と友達になる その5 ~ほんとに飲んできた~

みなさん
こんにちは

以前、素人援交生中出し監督メールした事はお伝え致しましたが
しばらくしてこんなメールがやって来ました。
篤さんからのメール_001

なんか本当に大丈夫かこの人って内容ですが・・・

お酒が大好きで
呼んだら都内ならどこでも来てくれそう
って事は伝わってきました。


・・・っで
呼び出しちゃいました~~~~


[広告 ] VPS


最初は取っ付きにくい人なのかなと思ったんですが
とってもフランクな人でした。
(写真左からオザキ君(さんのお弟子さん)、監督、ドリチン、デビルイメクライ)
IMGP2105.jpg

お酒好きと言うことで
しかし、飲みます
IMGP2108.jpg

とりあえず、何にでも文句をつけないと気が済まない人のようです。
写真はフライドポテトにつっこんでいる所
IMGP2113.jpg

色々、質問したい事があったので
ドリチンが聞いております。(とっても不機嫌そうですが)
IMGP2110.jpg

わざわざ来て頂いたのにおごってくれました。
IMGP2122.jpg

お会計の後、店員さんに絡み続けます。
20分くらいやってました。
IMGP2134.jpg

店を出た途端
急に道に横になり寝ちゃいました。
IMGP2160.jpg

何とか弟子のオザキ君が起こして
タクシーに乗せます。
乗ってからも運転手さんを待たせてず~~っとしゃべり続けます。5分ぐらい
IMGP2167.jpg

最後に一言
何か言ってたみたいですが
聞き取れませんでした。
IMGP2170.jpg

いや~~~
疲れましたけど
とっても楽しかったです。

また飲みに行こうと言って下さったので
近いうちにまた誘ってみようと思います。

ブログの事もお話したら
ブログを見てくれているみんなを集めて
盛大なパーティーをやりたいとおっしゃってました。

興味のある方は
是非コメント下さい。

小倉ゆずちゃんの印象とか聞くの忘れてた~~~~

amazonで買う(白)

今度、お会いする時は色々聞きたいことが出てきました。
皆さんも質問などあったら代わりに聞いてきますので
どんどんコメント下さい。

デビルイメクライ
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する