2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

南野陽子

ど~も。フライパンです。

今日、紹介する映画は、南野陽子主演「寒椿」。


自分の学生時代は、南野陽子(以下:ナンノちゃん)か中山美穂かというくらい人気があったアイドルです。
年がバレますね(笑)


当時、少年マガジンのグラビアにたくさん出てたのを思い出します。


たぶんその頃は、あまり売れていなかったと思います。


そんなナンノちゃんがブレイクしたのが、1985年にテレビで放送した「スケバン刑事」シリーズの第二弾!!

「おまんら許さんぜよ!」

の名台詞を覚えている人も多いはず!!


その後、「はいからさんが通る」や「吐息でネット」という歌のブレイクしました。
4001671283410669.jpgimg_1801025_62655699_0.jpg



そんなナンノちゃんが、本格派女優へ転身して、出演したのが、1992年の寒椿です!!

この年、体当たりの演技が評価され、日本アカデミー賞主演女優賞を受賞しました。

その映画がこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おっぱいが小さいのは、少し残念ですが…。。。


でもナンノちゃんぽいです!!


そして、昨年、43歳でめでたく結婚。

ナンノちゃん、おめでとう!!!!!



amazonで買う(白)

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する