2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

くぱぁ

こんにちは。中央線です。

遅ればせながら、、、

さいきん「くぱぁ」という言葉を知りました。。

アダルトビデオのレビューサイトをみていて、「くぱぁ」という言葉につきあたり、なんだろ?と思い、ネットでしらべてみました。

「ニコニコ大百科」というサイトでは、こう説明があります。

「くぱぁとは、秘めやかなものを開くさまを表す擬態語・オノマトペである。」

もとは、アダルト系美少女コミックで、少女キャラがみずから性器をひらく描写を「くぱぁ」と表現していたようです。
kupaa.png

そこから、アダルトビデオの〈マン開き〉にも転用され、現在では、〈閉じたものを開く様〉であれば、かなり広範囲に適用される言葉になりました。
こちらは、「爪くぱぁ」だそうです。。
20090211134427.jpg

くわしくは、「同人用語の基礎知識」というサイトをご覧になるといいかと思います。
→リンク http://www.paradisearmy.com/doujin/pasok_kupaa.htm

そういえば、20世紀のおわりに、マン開き専門雑誌がありましたが、、、
ろくすっぽ売れなかった筈なのに、いまでは、古本屋で6000円の値がついてます。。
pzi21322.jpg

それにしても、、

かれこれ一年以上女体に触れてないと、くぱぁ時における、あのツンと鼻をつく香しい匂いも忘れかけてしまってます。。

あ〜あ。くぱぁ……くぱぁ……くぱぁくぱぁ、くぱぁぁああああああ!!!!

ということで、可愛い娘のくぱぁ動画でヌカせてもらいます。
→リンク http://video.fc2.com/a/content/20121111FqAJFdPg/
bc21a796-s.jpg




関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する