2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

泥酔と人妻と白昼SEX

オナッパー!!
オナッス3


「のまれるまでのむな!」・・・お酒のコトです・・。
1_20121218092534.jpg

けれど、
「のまれたいからのむんだ!」という人や、という時だって・・あるある。
忘年会シーズンですかね?、ちと遅いですかぁ??

のまれていますかぁ?・・のまされていますかぁ?
2_20121218092534.jpg

のんで忘れられるなら、のんで元気になれるなら・・いいんでない。
(他人に迷惑かけなければ。)
3_20121218092535.jpg

やってられないコトの一つや二つ・・三つや四つ。
ヤッちゃいなよッ!!  ブヒブヒブーッ!!

i_20121218093619.jpg

ヤッちゃってますよ~、この奥さん、しかも昼間から!

h_20121218093738.jpg

l_20121218094032.jpg

のまれてますねぇ・・イイのまれっぷりです。

b_20121218094157.jpg

c_20121218094156.jpg

エロイんだよ、コノのまれかた!

d_20121218094157.jpg

e_20121218094157.jpg

酒のせいだけじゃないとみた!

g_20121218094428.jpg

根っからだね! コノ方は!



j_20121218094547.jpg

k_20121218094547.jpg


amazonで買う(白)



のまれるだけじゃなく・・のみこんでます・・ブヒ。

a_20121218094819.jpg


メタボ3
   (メタ坊
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する