2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

「ウォンチュー! 半裸大掃除・前編」 の巻。

オナッス!
ひとまず、あけおめッス。
オナッス4

年が明けても、哀・変わらずの日常を暮らしておりやす・・・。

汚い
相変わらずの生活、部屋、オイラ・・・、それにしても”汚いな!この部屋は!”・・・なんでだ!?


思い返すこと去年の暮れ・・

joya3.jpg

新年を迎えるにあたり”せめて部屋ぐらいはキレイにしよう”と思ってはいた・・のだが・・(←毎年思う)

・・・12月31日(土) 13:00頃
 ひとまずは身の回り周辺から → 衣類をたたんで積む → 少しスペースが確保された所で →  TV周りへ→ 
 散らかってる 「AV」 を・・・  
AV山 
  → ・・・。 → ??? → ”このDVDどんなんだっけ?” 

 
今、映し出されているDVDはコチラ

amazonで買う(白)


 「あ~あ~あ~」 → ・・・。 → 「イイねぇ・・」 → サワサワ → ・・・。 → サワサワ →
  →ニュキッ → サーッギュ → ニュルンッ → ・・・。 → 少し・・ → 慰めときますかぁ・・。 
慰め

いちおう大掃除をしている現状からか・・そういったDVDが”しっくり”とくる。
いいねぇ・・いいねぇ・・一度は観たコトのあるモノでも・・イイものはイイ!
・・グッとくる・・ビンとくる!。
このシチュエーションがタマラナイ!!・・いいぞう・・いいぞぅ・・エロ過ぎるッ!!!

せんずり
興奮して思い出すコト一年前・・去年の大掃除も”こんなパターンだったなぁ・・、
片付けをしていると・・見つけ思い出し・・中断(極楽タイムに没頭)・・部屋掃除は・・。

変わらないパターン、変わらないオイラ、変えられない日常・・・、
しかし!、AV鑑賞数だけは毎年、毎月、日々飛躍的に更新ッ!  どうだッ!!
威張るトコ無いので威張らしてもらいまッすッス! ヘンッ!
いばる


”こんなAV”観てると思う・・実際にシタいなぁ・・と
ゴキブリ


あくまで掃除をしに来てもらうという依頼で「家政婦 料金」で検索開始!
家政婦

利用時間は「掃除して・・×××・・」などとを考えると、まぁ2時間ぐらいは欲しいわなぁ・・。
料金だけだと¥1500~¥2000ぐらい、高いところだと¥6000。
初回どうのこうの、なんたらが付いたりすると思うのでコレだけでは済まないと思うが、
でも、想像していたよりも安いかな。
だけれどもぉー”AVの様に”、「若くて」「グラマーで」「掃除の最中ポロッと、ペロッと見えそうな・・」
ポロリ
ぽろり


えへへっへ・・・・・遠くからお巡りさんが猛スピードで走ってきた・・・
走る警官

「・・・・・・バカかッ!お前は。  頭の中、大丈夫か!?!
まさか頼む気じゃないだろうな!、実行する気じゃないだろうな!?
居るわけねーじゃん、あるわけねーじゃん、
落ち着け、正気か!??????????????

いくら払って”ナニ”するつもりだぁ!?! そういう問題じゃぁねーぞ!
ヘタしたら犯罪! ヘタしなくとも立派な変態&ハレンチ行為だぞッ!
逮捕

だいいち家政婦に掃除を頼んで、何でパンツを下ろそうと考えるかぁー!?
現実とAVをゴッチャにするなー!
妄想はテメーの頭の中だけでしてくりゃおぅ!!  こちとら忙しいんだよッ!」
honnkan.jpg

・・・と、お巡りさんは吠えちぎって去ってしまった・・・。

目を開けてホッとする・・どうやら現実では無い・・・。
危なかったぁ・・危な過ぎた・・あやうく警察沙汰に・・年越しを交番で過ごすハメに・・・。

amazonで買う(白)

場合によっては引越しをする事態にも・・・。

バカだった・・アホだった・・愚問です・・パンツを下げた状態での愚問愚答です・・・、 パンツを下げて

半裸で検索してる場合じゃなかった・・ツライ・・ツラ過ぎる・・そして若干寒い・・半身寒い・・・。

メタボ4

温め直すかぁ・・・、慰め直すかぁ・・・。
さっ!
気を取り直して掃除に・・いや慰めに集中!・・・・ZzZz・・・ZZZ・・・・ZZZZZZZZZZZ

イヌ

「ウォンチュー! 半裸大掃除・後編」は明日へ・・・。

欲しいなぁ・・

amazonで買う(白)<br><br>


抱き枕・・

amazonで買う(白)<br><br>


(メタ坊)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する