2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ありさチャン

こんにちは。中央線です。
アダルトビデオにも遂にアンドロイド登場……!?
こんなパッケージ見つけました。。
「特殊凌辱対応アンドロイド 未来奴隷イヴ2」シネマジック
51cmf00011pl.jpg
女優はありさチャン。
タイトルの「未来奴隷イヴ」ですが、
リラダンの有名なSF小説『未来のイヴ』から触発されたのは間違いないでしょう。
ちなみにボリューム1の女優は、琥珀うたチャン。
女性型アンドロイドをつくるなら、ロリータが鉄板ということですか。。

私、アンドロイドやサイボーグものが大好きで、
お気に入りの映画は、「ブレードランナー」と「ロボコップ」。
女性型のロボットかサイボーグもので、なるべくなら性処理用につくられたという設定で、
おもしろい映画があったらぜひ見てみたいと思ってます。
でも、女ロボットを扱った映画って、少ないなぁという印象です。
そういう意味では、
たとえアダルト作品でも「未来奴隷イヴ」のような試みはとても好感がもてる。
(買わないと思うけど……)

ありさチャンの作品で、ほかに目を引くものというと、
ありさ149cm」ミニマム
mum012pl.jpg
小学生にも見えちゃう(!?)ところが凄いです。
SPEEDの島袋寛子に激似です。。
hiroko.jpg

ところが、一歩まちがうと……、、
「書店で働くメガネ店員 ありさ」プレステージ
118jpn001pl.jpg
なんか、、稲垣吾郎に見えちゃうのは私だけ??
やっぱりパッケージって大切ですよね。。

4月売りの新作パッケージがこちら。
「むさぼる ありさ」桃太郎映像
15msbd002sopl.jpg
この腰回りは、、小学生じゃないですね。。







関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する