2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

もう稼農楓はだめだろうなぁ、というのが率直なところですよ

乳輪みえとるわけだしね!

0-dc65a.jpg

タレントとしての価値なんてもうほぼ0に等しいわけですよ。
もともと顔面偏差値もキカタン女優にも満たないんだし、
アイドルやってること自体おこがましかったんですね。

かえでコールに見せかけて、かえれコールする人々が出るのもそう遠い未来ではないのかもしれません。
本人もそれを察してか、最近のイベント全休ですけど。
アイドル得意のほとぼり冷めるのを待つ作戦なんだろうけど、
楓さんの場合は、こうしてお休みしている間にも、
どこぞで押し付けがましく同情を売りつけながら、
ズッコンバッコンしているんじゃないかと思えてならないのが残念です。

サンダは、腐れマンコアイドルという新ジャンルの開拓に余念のない稼農楓さんを応援しております。

(サンダ)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する