2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今年はいろんなことがありましたってあみたが言ってた

明けましておめでとうございます。
今年も何事もなく今年になってしまいましたね。

別に明けなくてもよかったのに。

ここ最近アイドルのことしか書いてないし、
快適オナニーどこいったんだと思われる方もいらっしゃるかと思われますが、
アイドルのことしか書くことないんで、アイドル続行で。

昨年末、というかみんな大好きクリスマスですが、
SUPER☆GiRLSのライブに行って参りました。

当然、あみたを視姦するためですね

ライブ中、5回ほどの中出しと8回ほどの顔射をぶちかまして来ました。

たぶん、あみた、俺の子を孕んでます。

というわけで、今回は上手く本題に辿り着けたのではないかと思うのですが、
そう、稼農楓さんですね。

そんな楓さん、ブログで彼氏への私信を送っていたという噂があります。
特定のマークがついたブログタイトルがそうらしいのですが、
サンダ、その部分を抜き出したので書き出してみたいと思います。



ずっと言いたかった「大好きだよ」☆ミ

もし生まれ変わったらまた会えるかな☆ミ?

おんなじこと 考えてたのかな☆ミ

昨日より今日、今日より明日っ☆ミ

あなたがいるから強くなれるっ☆ミ

泣いたり笑ったり いろんな時を過ごしたね☆ミ

信じていいかな☆ミ?

ただそれだけで幸せなんだ☆ミ

「ごめんね」と「ありがとう」を繰り返せばいいんだよ☆ミ

ねぇたまには 泣いてもいいかな☆ミ

当たり前の毎日が一番幸せっ☆ミ

君が好きだ 言葉にできないよ☆ミ

思い出の場所がある 夢を見た場所がある☆ミ

いつのまにか 好きになってた☆ミ

あの頃、全てがキミでした☆ミ

会えない時間にも愛しすぎて☆ミ

誰にも会いたくない日でもそばにいてほしいよ☆ミ

みなさんに出会えた奇跡っ☆ミ

時間を止めて そう願ってた☆ミ

一緒にいた時間は嘘じゃないから☆ミ

そばにいるだけでも 幸せになれるのかな☆ミ

今 一緒にいる時間を大切にしたい☆ミ

ただひたすら夢中だったんだ☆ミ

僕らは一緒に大人になってきたんだ☆ミ

辛い事も悲しみも きっと全部無駄じゃない☆ミ

君を好きなままでいていいですか☆ミ

心折れそうな時いつも君の存在に救われたんだよ☆ミ

いつもいつも必死に追いかけてたんだ☆ミ

いつか一人ぼっちの夜は明けていくよ☆ミ

キミがいるだけで私は強くなれるよ☆ミ

キミの声聞くと すごくホっとするよ☆ミ

自分の為に生きてみたいんだ☆ミ

いつかきっと笑い話にできるよね☆ミ

何度でも立ち上がれるはずだからっ☆ミ

君と出会えたことがきっと一番の宝物なんだよ☆ミ

七夕っ☆ミ

このままで時が止まるなら 二人で見つめていたい☆ミ

巡り巡ってもまたここで会いたいっ☆ミ

意味のない出会いなんて ひとつもないんだ☆

あなたにとって大事な人ほど すぐそばにいるの☆

この広い僕ら空の下 出逢って恋をしていつまでも☆ミ

どうしてキミはそばにいるの☆ミ

いまキミに会いたいよ☆ミ

キミが私を照らしてくれたんだっ☆

誰かの一番になるために生まれてきたっ☆ミ

君を好きな私は 私を好きになれた☆ミ

どんな時も味方でいるよっ☆ミ

君は少し 青すぎる空に疲れただけさ☆ミ

どんな強がりでも見破ってくれたから☆ミ

何気ない出会いも全てがキセキ☆ミ

キミとずっと2人で 手を握って歩こう☆ミ

キミと過ごす時間わ まるで光のようだね☆ミ

何気ない今日という日に感謝っ☆ミ

その恋は知らず知らず愛へと生まれ変わる☆ミ

偶然の出会いだって 『運命』って信じて☆ミ

ただキミがいるだけで強くなれるんだっ☆ミ

どんな時も ただそばにいるよ☆ミ

アタシの中で今 全部がキミだからっ☆ミ

優しさと弱さは違うよ ねぇ☆ミ

色のない日々も 君の笑顔で輝きに変わる☆ミ

ずっとそばにいるよっ☆ミ

キミがいることが 一番の幸せなんだ☆ミ

君がいてくれて 本当よかったよ☆ミ

明日は明日の風が吹くっ☆ミ

出逢ったその日から ただ一人の愛しい人☆ミ

このままで時が止まるなら 二人で見つめていたい☆ミ

100年経っても好きでいてね☆ミ

ちっぽけなことが たまらなく幸せ☆ミ

どんなときもキミと二人でいたい☆ミ

君じゃなきゃ 私じゃない☆ミ

キミがね笑ったら アタシは幸せ☆ミ

キミがね悩んだら そばに居るよ☆ミ

当たり前の毎日に 『ありがとう』☆ミ

これから先は同じときを過ごそう☆ミ

こんな気持ちになれるって僕はついているね☆ミ

ゆっくりゆっくり 知っていこう☆ミ

流した涙の数が 僕等を強くするよ☆ミ

ずっと君だけの私でいるから☆ミ

いい事ばかりじゃない それよりも信じていよう☆ミ

タフに青春しよう 極上の恋もしよう☆ミ
(女子力←パラダイス)

キミと見た空は 今までで一番綺麗だったんだ☆ミ

ずっと探し続けたよ 君を☆ミ

キミが悩んだら一番にそばにいくよ☆ミ

キミの声聞くと ホッとするよ☆ミ

キミが私変えてくれたから☆ミ

ずっとずっとキミのそばにいるよっ☆ミ

やっと出会えたよ☆ミ

僕は君でなら 僕で居れるから☆ミ

君と僕とが出会えた奇跡を信じてみたいんだ☆ミ

『永遠』って言葉も信じられるんだ☆ミ

キミがいてくれるだけで 僕は幸せなんだ☆ミ

キミといる未来を 信じてみるんだ☆ミ

初めて会った日を 今も覚えているよ☆ミ

僕がキミを幸せにしてみせるよっ☆ミ

君とずっとふたりで 路もずっと一緒だって☆ミ

恋色に染まる心 君と見つけた☆ミ

巡り会えた奇跡を信じたい☆ミ

キミと出逢えて 本当によかったよ☆ミ

キミの声聞くとホッとするよ☆ミ

どんな景色もキミと見たい☆ミ

君がいるそれだけで 心がとても温かくなる☆ミ

間違ってなかったね 君の為に使った笑顔も涙も☆ミ

例えば生まれ変わっても君を探し会いにいくよ☆ミ

誰にも会いたくない日でもそばにいてほしいよ☆ミ

どうしようもなく キミに会いたくて☆ミ

晴れますよーにっ☆ミ

何でもないことも君がいれば特別だから☆ミ

気持ちできるだけ近くにいたい☆ミ

変わらない愛で繋いでいくよ☆ミ

あなたの前でもっと可愛いあたしになりたい☆ミ

君への想いがただ募っていくよ☆ミ

キミがすき☆ミ

アナタに会うため この瞬間に生まれた☆ミ

あなたに逢うためにきっと私歩いてきた☆ミ

夢の中でも会いたいよっ☆ミ

きらめく二人の想いが繋がるように☆ミ

ずっとこんな風に居られたらイイよね☆ミ

本当はいつでも側にいたい☆ミ

キミといるから全て愛せるっ☆ミ

キミと過ごす時間はすごく早くて☆ミ

キミの事がこんなに 今大事すぎて☆ミ

どんな時でもアタシにはキミが必要みたい☆ミ

らしくない位大好きなのっ☆ミ

今愛を信じれば強くなれる☆ミ

どうしようもなく 君に会いたくて☆ミ

ずっとキミのそばで笑っていたい☆ミ

君がいればそれでいい☆ミ

頑張るってキミと約束したから☆ミ

ずっと探し続けたよ キミを☆ミ

キミといるとどんなことも幸せっ☆ミ

どんな暗闇でも ちゃんと隣にいるから☆ミ

キミに笑っていてほしいよ☆ミ

たった一つだけのこの気持ち☆ミ

ずっとずっとそばにいて☆ミ

君じゃなきゃだめなんだ☆ミ

二人で夢見た未来へ☆ミ

どうしてもあなたじゃなきゃだめなの☆ミ

キミといると何もかもがきらめいて☆ミ

はっぴーめりーくりすますっ☆ミ

永遠を一緒にみていよう☆ミ

幸せになる約束をしよう☆ミ

ずっとキミと歩んでいこう☆ミ

いつでも私のこと頼ってほしい☆ミ

本当は1秒でも早く会いたいよ☆ミ

繰り返す日々の中 二人がひとつになる☆ミ

世界中の誰よりキミに会いたい☆ミ

繋いだ手を離さないでいて☆ミ

私の特別はキミだから☆ミ

当たり前の今日に感謝っ☆ミ

笑顔も涙も ずっと二人は一緒さ☆ミ

君と歩く未来へと☆ミ

寄り添いながら どこまでも続く道へ☆ミ

グリコだけを愛してます☆ミ

ありがとう 君がいるから頑張れるよ☆ミ

運命が僕らを繋いだんだ☆ミ

キミがそばにいてくれたから☆ミ

そばにいれない時間なんてなきゃいいのに☆ミ

星になれたらいいな☆ミ

いつだって私がいるよ☆ミ

織姫と彦星のような運命の二人だから☆ミ

これからもそばでそう笑いたい☆ミ

星の王子様☆ミ

キミがいればもう何も恐くない☆ミ

ずっとキミの隣で…☆ミ

そう この手はもう離さない☆ミ

この広い僕ら空の下出逢って恋をして☆ミ

キミの全てが好きだから☆ミ

ねぇ今から会いに行っていいかな☆ミ

桜ひらひら…☆ミ

ココにしかない安心っ☆ミ

ありのままで笑って泣ける場所☆ミ

二人で踏み出したその足が未来へ動きだした☆ミ

大好きなキミの香り☆ミ

あなたとなら生きてゆける☆ミ

キミに キミに 逢えてよかった☆ミ

この先も隣でずっと微笑んで☆ミ

君にしか言わない言葉を 紡ぎだしていくから☆ミ

いつまでも変わらないでいてね☆ミ

キミのことが本当に大切だから☆ミ

なによりも出会えた奇跡☆ミ

最期の日まであなたと笑い合いたい☆ミ

キミを想えば頑張れるよっ☆ミ

会えない時間にも愛しすぎて☆ミ

キミと過ごす一分一秒が大切な宝物☆ミ

どんな時もキミといたい☆ミ

変わらない想いを誓うから☆ミ

キミを笑顔にするよ いつまでも…☆ミ

何よりも大事なものがそばにある☆ミ

どんな君も愛せるから☆ミ

いつか大人になっても同じように笑い合おう☆ミ

泣きたい時には無理に笑っちゃ駄目だよ☆ミ

何度でも君に逢いたい☆ミ

キズだらけでも立ち上がる自分をまだ信じたい☆ミ

自分で選んだ道だからもう甘えない☆ミ

君の言葉一つでどうして強くなれるの☆ミ

誰にも負けないユメがある☆ミ

私以上に私のことを知っているのは君だけ☆ミ

この手をずっと離さないで☆ミ

僕らで夢を叶えてみませんか☆ミ

thank you...☆ミ

いつの間にか 同じものみてるね☆ミ

素直になれるのはあなただから☆ミ

強さを手にするより 弱さを越えたいんだよ☆ミ

心の声は君に届くのかな☆ミ

温かい嘘が欲しい☆ミ

強がっていた昨日に「ごめん」 ☆ミ

どれだけの思い伝えられるかな☆ミ

誰かのように生きなくていい☆ミ

有難うございました~☆ミ

僕の笑顔は君がくれたもの☆ミ

キミが思うほど大人じゃないの☆ミ

何度もキミの顔見てた☆ミ

感謝の気持ちも 思いやりの心も絶対忘れない☆ミ

不安で怖くて進めなかった☆ミ

カッコ悪くてもいいや☆ミ


ちょっとしたラブストーリーですね。

できの悪いケータイ小説みたいです。

ようするに、稼農さんが、

彼と出会い、

恋をして、

きったねぇマンコにチンコぶち込まれて、

そのままザーメンがぶ飲みした結果、

子供ができて、

その子を虐殺、

スパガやめたくなって、

でも事務所が許してくれなくて、

すれ違って喧嘩して、

きったねぇ腐れマンコにチンコぶち込まれて

薄っぺらい言葉で仲直りして、

マンコも乾かないうちにほかの男のチンコしゃぶって、

今の彼氏にだんだん飽きてきて、

すったもんだで結局彼と別れて、

新しい恋を見つける、

そんな解釈でよろしいんですかね?
特に応援もしてないんでよくわかりませんが。

(サンダ)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する