2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

スラッシュが漢であるという件

なんとなく見つけたスラッシュのソロPV


よく出来てますよね







ドラッグでヘロヘロのガンズの中にあって唯一


「オレはロックが演りたいだけなんだ」


と言い続けた男


当時は「なに言うとんねんお前もジャンキーやろがどうせ」


などと思ったものですが


まあなんやかんやで延々と音楽活動が途切れないのは彼だけですよね


b7774ff9.jpg

2ae9a2e4d2e9cf22cdd3c5b92031564c.jpg


あの奇人マイケルジャクソンと親交があった事も有名です


ステージで小芝居まで披露したりと


本当に仲良かったみたいですね


slash3.jpg


マイケルの死後


コメントを求められて




「彼の人生はあらゆるゴシップに傷つけられてきた


 せめて俺はノーコメントだ」




と言い放った男の中の男




amazonで買う(白)





くそー


シビれるぜスラッシュ






おしまい









霰野鷺男(アラレノサギオ)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する