2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

斬新なコーヒーがマズい件

しかしヒマだなー


BLEACHの展開なんとかならんかね


総隊長のくだりもなんか順調すぎると思ったんだよねー


まあいいや


最後は一護がやっつけるんだろ未知の力を秘めた斬月で


NARUTOはその点常にテンション高めだもんなーすごいよなー


ちなみに写輪眼ていま何種類くらいあんの?


まあドッチでもいいか




さてこんな動画ですが






「2Girls 1cup」に憧れた方が作成したらしいです


え、「2Girls 1cup」をしらない?


だったらググりなさい


動画があるので再生しなさい


新しい門が開けるかもしれませんよ


卍解!





それはさておき


コーヒーといえば


ひさびさに出会ったゲロマズコーヒー飲料です

amazonで買う(白)


ビビるくらいマズいんですけどコレ


こんなもんよく商品化できたなー


1回飲んだら飲まないよなー


でもアレか


日本人の1人1本だけでも買えば相当な本数だもんな


そこまではいかなくてもあれだけ宣伝してたらちょっと買うよな


そんな計算かなー


ふーん




おしまい








霰野鷺男(アラレノサギオ)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する