2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

手軽と顔射と健康

オナッヌポッォー!
オナッス2


GW・・・ゴールデンウィーク ですかぁ・・
休みが多いことは喜ばしい限りなのですが・・

毎年、毎年、同じようなパターンで・・
何処に行くわけでもなく・・用事があるわけでもなく・・

” 健康で暮らせていれば、それでイイ! ”

あーあぁー言っちまったよー・・ブヒヒヒ・・
こういう漠然と大きなモノとしたコトを唱えはじめちまったら・・

” そりゃそうですね。 ” と言うしか・・

まっ! そんなに深く考えず、気楽に・・手軽に・・キモチよく・・
見まくりの! ○○まくりッ!!

ヌポッといこうよ! スカッとしようよ! どうせならッ!!
ブヒヒのブー!

可愛い女の子たちにドバッーと・・ね。


2196f1b9.jpg

caef7b63.jpg

i_02.jpg

BcKK9.jpg

2cdb6f6a78ffabee8e1a1fde84f053a6.jpeg

TEK-030-1.jpg


まとめて・・・



「 炸裂!激烈!爆量バズーカ顔射8時間スペシャル! 」

idbd352pl.jpg


amazonで買う(白)



スッキリかな?・・ブヒヒ。
メタボ2
(メタ坊)



関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-04-30(Tue)19:33 [編集]