2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

Mia Malkova

みなさん

こんにちは
突然ですが『金髪娘』は好きですか?

僕は全く興味がありませんでした。
髪の色も目の色も違うので怖くないですか?
それゆえ、いわゆる洋物AVってものは見た事が無く
見ようと思った事もありませんでした。

そんな僕を変えたのがこの金髪美女!
02_20130427100526.jpg
可愛いのは当たり前ですが
なんたって
日本人に犯されてる

02_20130427100859.jpg

さらに中出しまでされている!!
15ymdd00010jp-20.jpg

僕の洋物に対する考えを一変させてくれました。
でも完全な洋物ではないんですけどね。
とにもかくにも、金髪美女の魅力に気付いた私
またもや、とんでもない金髪美女を発見!!

miaface.jpg
それが『MIA MALKOVA』
いや、こりゃあスゴイのが現れました。
この子の魅力は
顔もさることながら
なんといっても身体の柔らかさ!!
軟体動物並です。

Still0427_00000.jpg
可愛くて

Still0427_00001.jpg
柔らかくって

Still0427_00002.jpg
セクシー

Still0412_00001.jpg

ハリウッド女優みたいなスタイルと顔をしてるのに
Still0427_00003.jpg

日本のAV出てるんですよ!


amazonで買う(白)



amazonで買う(白)

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する