2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ポールダンス

ポールダンスって聞くと、エロイというイメージが浮んできます。綺麗なお姉さんがポールに身を委ね、エロイ姿を踊っています。
ストリップクラブでのポールダンスは通常体操的ではなく、ストリップショーやダンサー同士のラップダンスと合わせて行われています。
ポールダンス1

現在ではエクササイズとしても認められており、有酸素・無酸素運動両方のトレーニングに用いられています。
ポールダンス6

ポールダンス8
この方もポールダンス?
頑張っているね!!


男性でも人気が出てるようですね!!
ポールダンス3



ポールダンス4
ぶつかった!!やっぱり男性がやりにくいよね



amazonで買う(白)



Kenji
けんじ
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する