2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ロックビッチ画像掲示板

バレンタインなんていらないと思うのですが




それはさておき


ROCKBITCHが再始動してるとか聞きましたがどうなんでしょう


イギリスのバンドで女6人 男1人で成り立っています


常に全裸だわ


ステージで絡むわ


金のコンドームを客席に投げて、取った客と本番するわ


もう無茶苦茶です


たしかイギリスでは活動の場がなくなってしまったんですよね


1_20120213201430.jpg


2_20120213201429.jpg


3.jpg


もうバンドなのか何なのかワケわかりません


4.jpg


5.jpg


ちなみにこの「SLAVE」と書かれてる女性はホントに「奴隷」らしく


ステージ中もひたすら奉仕させられてます


6.gif


7.jpg


「奴隷」が客席にオマンコを突き出すよう命令されています


8.jpg


あーもう完全にぐちゃぐちゃ


9.jpg


10_20120213201456.jpg


で、肝心の音楽なのですが


意外とノーマルなロックです


楽曲のクオリティは低いですが


まあそれは誰も期待してないか










霰野鷺男
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する