2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

新しいApple製品群が発売されました

おはようございます。

昨日、アメリカで新しいオナニーデバイスが大々的に発表されてました。

Apple新iPad


パッと見た目は全く変わって無いみたいですね。。。

手元で好きなアダルトビデオが再生できるんですよ!!


どこに持って行ってもアダルトビデオでオナニーができます。。。

しかも、今回からフルHD画質を超えた<2048×1536 pixel>の超高解像度です。

ブルーレイを超えた解像度が、手元にやって来るってことは、

机の上でもオナニー!

床の上でもオナニー!

電車のトイレでもオナニー!

コタツでも、布団でも、そう新iPadなら、どこでもオナニーができるんです。

そんな夢のデジタルデバイスが、来週に発売されます。

買って、夢のどこでもオナニーライフをしたい!!!

ブルーレイで買ったアダルトビデオとか、今まで買いためたアダルトビデオをiTunesに取り込んで、どこでもオナニーを実践します。

コレで、こないだ買ったアリス岡村(AA)にどこでも逢える環境を構築します。


amazonで買う(白)


ブロンドさんなのに、とっても色気を感じてしまいます。

ヤバイですね。。。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する