2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

キミが笑って世界が変わった。「どうして笑うんだい?」「楽しいからだよ」その日から、キミの笑顔を守るために生きようと誓ったんだ。

空気の読めないお嬢様。
素直で無邪気な暴れん坊。
チーム4では貴重なセクシー担当。
特技はドライバーショットで240ヤードを飛ばすというゴルフ。

もうお分かりですよね?
「AKB48 17thシングル選抜総選挙」第36位。AKB48が生んだ史上最強の釣り師。
「らんらん」こと山内鈴蘭ちゃんでございます。
img_yamauchi_2011_4.jpg
「うち、別にお金持ちじゃないですよ。好きなお寿司のネタですか?アワビです



ところで釣り師ってなんじゃらほい?との問いには、この画像を出すだけで、十分答えとなると思われます。
tumblr_ljzflbPiEA1qcldnoo1_500.jpg
チラッ

o0480064011238076725.jpg
チラッ

20110531203303.jpg
チラッ


毎月上納金を納めることにより、メンバーからメールを送信していただけるという、
「モバメ」っていうサービスがあるんですが、これらはそのメールに添付されてきた画像たちです。
好きなメンバーを選べるものの、一人につき315円かかりますので、
あんまり大人数のメールを受信しようとすると、莫大な費用がかかる恐れがあります。
なもんで、もしかしたらライトな層の方々には少し敷居が高いかもしれませんね。
それでも、天使からメールが届くなんていう、ファンタジーが現実のものになることを考えれば、
僕は少しも高いだなんて思いませんが。

で、釣り師ですが、ようするに、僕らキモオタへのアピールが異常に上手いってことですね。
普段の言動だけでも爆釣状態なのですが、万が一、握手会にでも赴こうものなら、
その後、半年くらいは「わかってらっしゃる」が口癖になってしまうこと請け合いです。



AKB48コント「びみょ~」12 111215.mp4_000780680
見よ、コントですら器用にこなすらんらんの勇姿を!

AKB48コント「びみょ~」12 111215.mp4_000831280
臨機応変にどんな場面であろうと、自分の魅力を最大限にアピールできます。いやぁ、「わかってらっしゃる」

et-od-110519-05-ns300.jpg
ショット中ですらもわかってらっしゃいます。

RanRan.jpg
パターも。

o0321044911237474199.jpg
喜び方も、この通り。



ニコニコと元気に暴れまわる姿も好きなんだけど、
やっぱりらんらんといえば、おセクシーな楽曲での抜群の表現力であります。
普段はわりかし後列で踊る彼女も、この手のユニット曲をやるときはほぼセンター固定。
劇場で生で見る機会があれば、ノックアウト必至なんじゃないかと。
最近、比較的目にしやすいチーム4 1st僕の太陽公演の「愛しさのdefense」、
AKBがいっぱい~SUMMER TOUR 2011~ 8月8日鳥取公演で見せた「抱きしめられたら」あたりがお勧めです。
DMMのオンデマンド配信なんかで見ていただければと思いますが、
「え?金払うの?」という方は、あんなサイトやこんなサイトでちょっとごにょごにょすれば、
視聴が可能かと思われます。

抱きしめられたら
【HD】AKBがいっぱい team4 - 8_抱きしめられたら - 山内竹内仲俣.mp4_000019720
いい顔してます。

【HD】AKBがいっぱい team4 - 8_抱きしめられたら - 山内竹内仲俣.mp4_000046880
必要とあれば、股だって開きます。ちなみに隣は竹内美宥ちゃんです。

【HD】AKBがいっぱい team4 - 8_抱きしめられたら - 山内竹内仲俣.mp4_000157524
仕草の一つ一つに「憂い」を滲ませるのがとても上手いです。



愛しさのdefense
2011 0606 H1st 10_愛しさのdefense.flv_000037404
……完璧です。美しい。

2011 0606 H1st 10_愛しさのdefense.flv_000154088
惜しみなくワキを御開帳するらんらん。出血大サービスです。らんらんは出来る子です。

2011 0606 H1st 10_愛しさのdefense.flv_000114849
Cメロ、なのかな?歌詞で言うと、気持ちとは裏腹な~あたりで、いろんな意味でピークを迎えます。



僕なんかは「愛しさのdefense」を見ようものなら、股間の辺りが急激に窮屈になってしまうのですが、
もし共感していただける方がいたなら、グラビア系の画像で一気に解放してあげるのはいかがでしょう。

yamauchi-001.jpg
たとえばこんなのとか。

yamauchi-010.jpg
こんなのとか。

言い忘れてましたが、らんらんはまだ17歳で身長も152cmほどしかありません。
そうなってくると当然、ややマイノリティだったり、世間からの風当たりも強い、
ロリ子供好きな大きなお友達向けのグラビアなんかもあったりします。

Yamauchi_Suzuran_-_Visual_Young_Jump_N112_008.jpg
刮目せよ!背中の肉付きが国宝級です。

いやぁ、さすがはらんらん、グラビアでも健康的なお色気を振りまいております。
ほどよいムチムチ感が股間を刺激します。
おそらく意識せずにこの体型を維持していると思われますが、
この完成度はもはや性愛の女神アフロディーテからの贈り物としか思えません。
そう彼女の美しさは、まさしく「GIFT」なのであります。
そういった意味では、マイケル・ジョーダン、イチロー、山内鈴蘭、と同列で語ることになんら違和感はないでしょう。
いや、ソッチ方面ではない私にとって、ジョーダンやイチローではヌけないことを考えると、
むしろらんらんのが格上なんじゃなかろうか。そんな気すらしてきます。
完全にヒトの域を超え、いっそのこともうらんらん自体が女神でいいんじゃないでしょうか。
なんだったら、山内・Venus・鈴蘭に改名すればいいと思います。
いやぁ、今日はなんか非常に厳かな気持ちでオナニー出来そうだわ。
オナネタが女神なわけですからね。
だとしたら、グーグル検索が巡礼で、オナニー行為は礼拝だね。
というわけで、「go to church!」



本日のデザート:山内鈴蘭
残り:225人

岩佐美咲 多田愛佳 大家志津香 片山陽加 倉持明日香 小嶋陽菜 指原莉乃 篠田麻里子
高城亜樹 高橋みなみ 仲川遥香 中田ちさと 仲谷明香 前田敦子 前田亜美 松原夏海
秋元才加 板野友美 内田眞由美 梅田彩佳 大島優子 菊地あやか 田名部生来 中塚智実
仁藤萌乃 野中美郷 藤江れいな 松井咲子 峯岸みなみ 宮澤佐江 横山由依 米沢瑠美
石田晴香 河西智美 柏木由紀 北原里英 小林香菜 小森美果 佐藤亜美菜 佐藤すみれ
佐藤夏希 鈴木紫帆里 鈴木まりや 近野莉菜 平嶋夏海 増田有華 宮崎美穂 渡辺麻友
阿部マリア 市川美織 入山杏奈 大場美奈 島崎遥香 島田晴香 竹内美宥 仲俣汐里
中村麻里子 永尾まりや
山内鈴蘭 相笠萌 雨宮舞夏 伊豆田莉奈 岩田華怜 岩立沙穂
梅田綾乃 大島涼花 大森美優 岡田彩花 加藤玲奈 川栄李奈 北汐莉 北澤早紀
小嶋菜月 小林茉里奈 サイード横田絵玲奈 佐々木優佳里 篠崎彩奈 鈴木里香 高島祐利奈 高橋朱里
田野優花 名取稚菜 長谷川晴奈 平田梨奈 藤田奈那 光宗薫 武藤十夢 村山彩希
茂木忍 森川彩香 森山さくら 渡邊寧々 大矢真那 小野晴香 加藤るみ 木﨑ゆりあ
木下有希子 桑原みずき 須田亜香里 高田志織 出口陽 中西優香 平田璃香子 平松可奈子
松井珠理奈 松井玲奈 矢神久美 赤枝里々奈 阿比留李帆 石田安奈 小木曽汐莉 加藤智子
後藤理沙子 佐藤聖羅 佐藤実絵子 高柳明音 秦佐和子 古川愛李 松本梨奈 向田茉夏
矢方美紀 山田澪花 若林倫香 磯原杏華 上野圭澄 梅本まどか 金子栞 木本花音
小林亜実 酒井萌衣 柴田阿弥 高木由麻奈 竹内舞 都築里佳 原望奈美 間野春香
山下ゆかり 山田恵里伽 井口栞里 市野成美 犬塚あさな 今出舞 岩永亞美 内山命
江籠裕奈 大脇有紗 荻野利沙 鬼頭桃菜 小林絵未梨 斉藤真木子 菅なな子 新土居沙也加
日置実希 藤本美月 二村春香 古畑奈和 松村香織 水埜帆乃香 宮前杏実 山田みずほ
小笠原茉由 門脇佳奈子 岸野里香 木下春奈 小谷里歩 近藤里奈 篠原栞那 白間美瑠
上西恵 福本愛菜 松田栞 山口夕輝 山田菜々 山本彩 吉田朱里 渡辺美優紀
東由樹 石田優美 鵜野みずき 太田里織菜 大谷莉子 岡田梨紗子 沖田彩華 川上礼奈
木下百花 古賀成美 小鷹狩佑香 小柳有沙 佐藤天彩 島田玲奈 城恵理子 高野祐衣
瀧山あかね 谷川愛梨 中川紘美 西澤瑠莉奈 林萌々香 原みづき 肥川彩愛 藤田留奈
三田麻央 村上文香 村瀬紗英 矢倉楓子 山岸奈津美 山本ひとみ 與儀ケイラ 穴井千尋
安陪恭加 今田美奈 植木南央 江藤彩也香 熊沢世莉奈 兒玉遥 古森結衣 下野由貴
菅本裕子 田中菜津美 谷口愛理 仲西彩佳 中西智代梨 深川舞子 宮脇咲良 村重杏奈
本村碧唯 森保まどか 若田部遥




サンダ@高橋朱里神推し
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する