2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

こんなところじゃ終われない。僕にはまだ、見てみたい物語が山ほどあるんだ!

チャームTV入会しました。サンダです。

え?チャームTVを御存知ない?

おっくれってる~。

というわけで、こちらをどうぞ。







はい、もうわかりましたね。
天使動画です。







くそ、
かわいいなぁ。

たぶんね、もうアレです。
手遅れってやつですね。

いや、もう、ほんとに、

完全にロリコンを拗らせてしまいました。

ももちゃんは天使!
あゆちゃんは天使!
あやかちゃんは天使!
ともえちゃんは天使!

はい!復唱!

ももちゃんは天使!!

あゆちゃんは天使!!

あやかちゃんは天使!!

ともえちゃんは天使!!


声が小さい!!!
もう一回!!!

ももちゃんは天使!!

あゆちゃんは天使!!

あやかちゃんは天使!!

ともえちゃんは天使!!


分かったらさっさと入会しろ!!!この愚図ども!!!!









(サンダ)



夏少女 牧原あゆ Blu-ray版

amazonで買う(白)
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する