2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

Imagine all the people Living life in peace

ハーイ、レノン山下です。暮れも押し迫った今日この頃、一昔前にロビン・ベーカーの『精子戦争』なんて本が話題になったことがあったけど、今日はそんな精子くん、いやスペルマちゃん、いやザーメンさん、等々色々な名をもつ華麗なる白濁液さまの話。ピンサロ嬢のナオちゃんによれば人によって濃さも違えば味も違うと言うけど…これらの真偽のほどは口に出された女子にしか解らないもので、ほとんどの男子はそんなことを確かめたこともなければ確かめたいとも思わないだろう…。

うーんしかし、それでいいのかオレ?トップを目指すものとしては、この精子くん、いやスペルマちゃん、いやザーメンさんを自分の意志でコントロールできないものか?と一念発起し、いろいろ試してみたことがある。いちごミルクを飲むといちごミルク味の精子が出ると言われたらコンビニでいちごミルクを買い占め、亜鉛を取ると精子の量が増えると聞いたら亜鉛を求め薬局へ…懐かしい、オレの青春…。そんな青春の彷徨の日々の末…最近オレはついにミラクルな食材と出会ったのだが、それを食べるとなんと精子くんの白さがアリエールを使ったみたく白く輝き、くわえてなんと粘り気までもがとりもちのごとくに凄まじく変わったのだ…その食材は和田さんの長芋

1.jpg

そう、あのスーパーマルエツの片隅で特に目立つこともなく置かれているあいつだ。こんな話をするとそんなことあるかと言う奴も出てくるかもしれないけど、何事も疑ってばかりいちゃダメなんだぜ!この世の中、時には信じていたほうが幸せなこともあるんだぜ!だって想像してごらん、いつもと違う男前の精子くんがキミ達の息子から吐き出される姿を…なんか素敵やん。…ということでこの年の暮れの夜にマルエツからことごとく和田さんの長芋が売り切れていくことを祈る、そして世界が平和に向かうことを願う!ナオちゃん来年もよろしくね!

Imagine (Original Soundtrack)Imagine (Original Soundtrack)
(1991/07/20)
John Lennon、Yoko Ono 他

商品詳細を見る
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する