2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

エロいって言う奴がエロいっていう理論。

着エロなんてものは、そもそもがその名称が示すとおり、エロくてなんぼのものです。
よって、その正しい用途は、嘗めまわすようなエロ目線で鑑賞しつつ、
エロティックな下腹部の器官を、ひたすらにこするというその一点に尽きるのではないかと、そう思うわけです。

あ、話は変わりますが、この季節、花粉症に悩まされている方々の中には、
鼻セレブ等の、柔らかい保湿ティッシュを使用されている方もいらっしゃると思われますが、
戦後処理にこれらを使用するのは、やめておいた方が無難なんじゃないかと申し上げておきます。
いや、別に単価が高いから、もったいないとかそういうことではなくて、
なんというか、あの独特のシットリ感が仇となって、しっかりふき取れたんだか、なんなんだか。
みたいな気分にさせられてしまうのです。
また、しっとりであるが故に、

これはもともとのシットリなのか、
それとも何かが滲み出してシットリしてしまったのか


が、判別しづらく、
なんだか敗北感にも近い不快感をもたらすような気がするのです。
なので、しっかりふき取るために、そしてなにより気持ちよくオナニーを終えるために、
カラッカラのティッシュを使用することをお勧めします。
……まぁ、どーでもいいですね。ごめんなさい。

着エロの話の続きです。
そんなエロ目線で心行くまで視姦してしかるべき着エロ作品なのですが、
稀に、本来の用途を忘れ、女の子の可愛らしさに見惚れ、しばし時を忘れる、
そんな作品に出会うことがあります。

で、私にとってこちらもそんな作品の内のひとつだったりします。
あ、当然そういった目的での視聴にも充分耐えうる作品に仕上がっていますので、ご心配なく。

PDVD_000_20120321115907.jpg

PDVD_048_20120321114632.jpg

PDVD_060.jpg

PDVD_075.jpg

PDVD_078_20120321114701.jpg

PDVD_080_20120321114711.jpg

PDVD_082_20120321114720.jpg

PDVD_100.jpg

PDVD_091_20120321114743.jpg

PDVD_111.jpg

PDVD_115.jpg

PDVD_116.jpg

PDVD_121_20120321114822.jpg

PDVD_130.jpg

PDVD_136.jpg

PDVD_145.jpg

PDVD_149.jpg

PDVD_165.jpg

PDVD_178.jpg



やたらと股間の接写が多い作品なのですが、
ほのかちゃんの可愛らしさが出ている画像をキャプるよう心がけました。
彼女の魅力が少しでも伝われば、と思います。

(サンダ)





女子高生大好きシリーズ JKB69 真希ほのか [DVD]
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する