2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

お前のものは俺のもの。

桜も散り、早いものでこどもの日となりました。
皆さんご存知の通り、
韓国発祥で有名な端午の節句ですね。

鎧兜、、刀や五月人形、鯉のぼりなんかを飾ったりして、
子供の頃はそれはワクワクとしたものです。
周知の事実ですが、当然、
鎧も韓国発祥ですし、
日本刀も韓国発祥です。

刀といえば、サンダは昔、六三四の剣に憧れて、
剣道を習っていたのですが、
そんな剣道も韓国発祥です。

というか、同じく「道」がつく、
柔道、茶道、空手道も韓国発祥ですし、
居合道、合気道、華道なんかも韓国発祥です。

華道ついでに、盆栽も韓国発祥です。

そもそも「道」とつくものは全て韓国発祥です。

そんなわけですから、武士道も言わずもがな、韓国発祥ですし、
なんなら道のつかない相撲も韓国発祥です。

武士道が韓国発祥ということは、
侍も韓国発祥だし、
その侍、武士道の文化である、
切腹も韓国発祥ということになります。

また、武士と光と影となる存在である、
忍者も韓国発祥であります。
伊賀忍者や、その首領であった服部は韓国人だったわけです。
上段で、触れ忘れましたが、
茶道が韓国発祥なので、
千利休も韓国人です。

千利休の真髄、
わびさびをあらわした歌に、藤原家隆の、

「花をのみ まつらん人に やまざとの ゆきまの草の 春をみせばや 」

がありますが、和歌も韓国発祥です。
日本庭園で、和歌を詠む、なんてすごく画になりますが、
そんな日本庭園も韓国発祥です。
また「歌」に関して言うのならば、
演歌も韓国発祥ですが、
これもいちいち言及する必要のないくらい常識ですね。

子供の頃、従兄弟の家で演歌好きな叔父さんと、
花札や、将棋などをして遊んでもらったものですが、
花札も、将棋も韓国発祥です。
また意外でもなんでもないですが、折り紙も韓国発祥です。

ちなみに冒頭に書いた桜ですが、
その1品種であるソメイヨシノも韓国発祥です。
お花見の必須アイテム、日本酒も韓国発祥で、
他の食べ物では、
豆腐、蕎麦、日本酒、寿司、刺身、醤油、味噌、納豆、
海苔、しゃぶしゃぶ、和牛、うどん、長崎ちゃんぽん、などが韓国発祥
です。

このように様々な文化のほとんどが韓国発祥なわけですが、
それも当然のことで、日本の象徴である天皇
それどころか、日本の産みの親であるアマテラスも韓国発祥なのです。
結局、日本自体が韓国発祥ということですね。

日本独自の文化といえば、
せいぜいイジメ、レイプ、差別などしかないと、
韓国の偉い学者様もおっしゃっておられます。

さて、日本だけでもこれだけ多大な影響を与えている優秀な朝鮮民族ですから、
世界中にその優秀な文化を多く伝えております。

主だったものを列挙しただけで、

アステカ文明
インカ文明
メソポタミア文明
古代東アジア文明、
黄河文明
イギリス人
易学
八卦
科学
数学
漢字
漢方医
鍼施術
漬け物
李白
チンギス・ハン
満州
愛新覚羅
豆乳
太極図
羅針盤
囲碁
サッカー
印刷
ロケット

床暖房
飛行機
捕鯨

などがあり、ここまでくれば当然の帰結として、
世界文明の始源は韓国であり、
世界のあらゆる言語の元が朝鮮語であるというのは明白であります。

これは、朝鮮民族であれば誰もが知っている常識中の常識、この世界の真理であり、
知らないのは、真実の歴史を歪曲し続けてきた、朝鮮民族以外の劣等民族だけであります。

それでは偉大なる朝鮮民族、そのすべてに感謝と謝罪と賠償をして、
残りわずかとなりましたが、僕は今日の端午の節句を引き続き楽しみたいと思います!

あ、ちなみに「僕」や「君」という単語も韓国発祥ニダ

(サンダ)






やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか [単行本]
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する