2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

極楽タイム

オナッス
オナッス2

こないだは、暴走()してしまいスミマ千円・・

暴走

唐突にオイラの”極楽タイム”の話を書き綴ってしまいやした・・。
あらためて紹介させて欲しい、オイラの”極楽タイム”

オイラの生活には欠かせない時間・・
ほぼ毎日いや毎晩だいたいAM1:00頃~長いときは明け方AM5:00頃までの”営み”を
オイラは極楽タイムと呼んでいる。
呼び方などはどーでもいい、簡単に言うと”エロDVD鑑賞”の時間。

極楽

鑑賞するだけではスマナイけどね・・・ブヘッ
ティッシュ

AM7時に起きてAM8時から仕事、だから毎日明け方までとはいかない、
休みの前夜は盛り上がっちゃうんだけどね。・・プププ
せんずり

色んなエロを沢山観てエロりたいんだけど体力的にも金銭的にも・・・アレだな・・・
けんども!・・そんなオイラは”スケベを倍増させる鑑賞”を探求して楽しんでいる

51h6TeHocbL__SS400_.jpg

最近ハマッテいるのが前回パターンの”日常から拾ってくる表情の重ね合わせ”
身近、間近で見た表情をすりあわせる・・2倍3倍増で楽(たの)エロれる
倍増

ネタによっては”スケベシーンよりもヌケるッ!!”
実は”あのDVD”で、まだまだ楽しめたんだ・・それは次回のレポートで・・・

ネコ_l
眠くなってきました・・明日もネタの調達だぁ・・・おや・・すみな・・さい・・・Zzz


(メタ坊)

燃えるねぇ・・・ジンジンジン
61MiBnFDnxL__SL500_AA300_.jpg

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する