2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

メヒコ・ドリルの独り言(2)

ども、メヒコ・ドリルです。
今回はプロレスネタをお休みしまして、先週行われました
“ももいろクローバーZ・横浜アリーナライブ” につきまして、
書こうかなと思います。

「下克上だー!」とか言っておきながら、強大なチカラの前では及び腰、
30・40代のツボを突くステージパフォーマンスなど…
ももクロは非常に魅力を感じるアイドルグループです。

私共 (モノノフ※4名) は、現地組にはなれなかったのですが、
映画館でライブの模様が見れる “ライブビューイング” に行って来ました。

新宿ピカデリーが会場だったのですが、
行く途中の ラムタラエピカリ新宿店 はすっかり “ ももクロ色にッ!!! ”


ラムタラ開店前


ラムタラ開店後


ももクロ ライブビューイング 2日目


まもなくスタートです!!!


映画館もスタンディングOKで、たくさん!!! ももクロちゃん達に声援を送ってきました。

次は8月5日(日)に西武ドームにて、ももクロ史上最大の催し、
「サマーダイブ2012」 があります。
これこそ女房を質に入れてでも見なきゃいけません!!!

次回(!?)ございましたら、プロレス観戦の楽しみ方につきまして、
画像を加えてお伝えしたいと思います。


※モノノフ : ももいろクローバーZの熱狂的ファン。
言葉のルーツは「武士」の訓読みである「もののふ」。




amazonで買う(白)

「ももいろクリスマス2011 さいたまスーパーアリーナ大会」LIVE DVD


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する