2ntブログ

快適AV(072)ライフ

快適なオナニーライフを目指した日々の試行錯誤

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ドリチンのドラゴンノート ( ブログの更新、まさかの2days号 )

ども、ドリチンです。
“ ブログの更新、まさかの2days ” というコトで…
※間違って昨日、UPしてしまっただけなのですが… (泣)

24日の終演後、 編集仕上げ担当のMさんが たくさん写真を撮って下さいまして…
「 せっかくだから、 載せなきゃダメだろ!!!!! 」 という上からのお達しがあり…
写真… 面白おかしく “手を加えられて” おりますが…  載せマス コスコスコス!!!!!


IMGP2643のコピー
あーりん推しの先輩 【桃色】 と、 ドリチン 【紫色】


IMGP2647のコピー
先輩はアリーナのC席でして、 「舞台が近かった…」 と終始ご満悦!!!!!
僕だって、アリーナのE席。 れにチャンが全力で横を駆けていったのを目の当たりにしましたッ!!!!!


IMGP2648のコピー 2
イルミネーションの先に見えるのは “桃源郷”
この日の僕らには “ ももいろクリスマス ” ハッキリと見えましたッ!!!!!


IMGP2621のコピー
“未来にススメ!” なのか、 仮面ライダーのポーズなのか よく分からないポージング。
とりあえず、 今夜の2人は “ダブルライダー” でした!!!!!


IMGP2658のコピー
さいたま新都心駅改札前でも ダブルライダー見参!!!!!  ( ドリチン仮面ライダー2号。 )


IMGP2631のコピー
ドリチン、 お買い忘れはないか、 最後のお買い物。


IMGP2632のコピー 2
Mさん、 おそらくカメラを構えているんじゃないかと、 振り向きざま… ゼーット!!!!!
物販のお姉チャマ ごめんよ~!!!!!  【 ドリチン、鬼畜の所業 ① 】



☆2012年12月25日 (火)
ももいろクローバーZ  さいたまスーパーアリーナ
ももいろクリスマス2012 』 ( 18時開演。)


IMGP2676のコピー
翌25日。 TVクルーがあちらこちらに 詰めかけておりました。


IMGP2693のコピー
「 キャー盗撮よ!!! 捕まえてー!!! 」  とは言われてませんが、 おそらくそんな感じ…。
ドリチン、鬼畜の所業 ② 】


IMGP2696のコピー
「 俺達もパブを出せば これで “ 五分五分 ” だッ!!!!! 」 
ももいろクリスマス” 互いに連日参戦しております
玉井詩織チャン推しのYさん 【黄】 と、有安杏果チャン推しのSさん 【緑】
2人と合流!!!!!


IMGP2703のコピー 2
そして2日間 開催された 『 ももいろクローバーZ ももいろクリスマス 』 は
無事に幕を閉じました…。
2日間も現地で見れたドリチンは “ ほんに 幸せ者です!!!!!!!! ”
【 ですが、 “ れにチャンのちょっといいとこ ( イリュージョン ) ” の結末以外、 出し物が一緒だった
というのは、今後 問われそうです…。  ちょっとチクリですが…  】


IMGP2703のコピー

【追伸】
明日、クルマで石川に向かい出発しますが… (1月17日現在)
もしも無事に帰れなかったら…
上の写真、 マスク外して “遺影用に” お願いしマスコスコスコス。  
( 満面な笑顔ですので。 )


【 イキそうで なかなかイカない…。 ドリチン 】




【大号泣!紅白初出場ドッキリ。】 ももいろクローバーZ




ももいろクローバーz ももクロ 夢のNHK紅白 初出場




amazonで買う(白)

サラバ、愛しき悲しみたちよ(初回限定盤)(DVD付) [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]
ももいろクローバーZ | 形式: CD




amazonで買う(白)

サラバ、愛しき悲しみたちよ [Single, Maxi]
ももいろクローバーZ | 形式: CD




amazonで買う(白)

ももクロ夏のバカ騒ぎ SUMMER DIVE 2012 西武ドーム大会」 LIVE BD-BOX [Blu-ray]
ももいろクローバーZ (出演) | 形式: Blu-ray




amazonで買う(白)

ももクロ子供祭り 2012~良い子のみんな集まれーっ!~ [Blu-ray]
ももいろクローバーZ (アーティスト) | 形式: Blu-ray




amazonで買う(白)

週末ヒロイン ももいろクローバーZ ももクロブロマイドふうカード BOX
エンスカイ





関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です

金沢クノ2部公演のあとにお会いしましたあーりん推しのKです!ブログ最高に楽しいです!今後も更新頑張ってください!楽しみにお待ちしております(*^^*)

K | URL | 2013-01-19(Sat)22:53 [編集]


松井秀喜よ、永遠なれ!!!!!

> 金沢クノ2部公演のあとにお会いしましたあーりん推しのKです!ブログ最高に楽しいです!今後も更新頑張ってください!楽しみにお待ちしております(*^^*)
ありがとうございます!!!!!
Twitter 必ずやりますので…
どしどし、コメントとつっこみ お待ちしておりマスコスコス。
近日、金沢ももクノレポート致しますので、お待ち下シャイませ!!!!!

ドリチン | URL | 2013-01-21(Mon)12:24 [編集]


今日はお休みです(≧ヘ≦)

私も19日の金沢ももクノ行ってきました!
実は今回がももクロちゃんイベント初参加だってのですが、非常に楽しくまた次も絶対行こうと思いました^^
ただ、所沢から金沢まで車での強行軍でして途中何度も凍った地面にタイヤを持っていかれそうになるし、雪でライトが乱反射してほとんど前が見えない濃霧の中をのろのろ運転するような場面もあり(後ろから衝突されないかヒヤヒヤものでした( ̄▽ ̄;))本当に疲れました...
そのせいか昨日夕飯後から高熱がでて、またひどい腰痛にもなり今日は会社を休むことにしました(-_-メ)
ドリチンさんは都内にお住まいのようですが、運転大丈夫でしたか???
ドリチンさんのブログ本当に面白いです!
これからもどんどん更新してください“o(><)o”

所沢モノノフ参上!!!!! | URL | 2013-01-21(Mon)15:30 [編集]


所沢のモノノフ参上!!!!! 様へ

所沢のモノノフ参上!!!!! 様
“腰痛の方”大丈夫ですか!?!? ご自愛下さいませ…。
私もももクロ青森大会後、長時間のバス移動で腰を痛めて 会社を休みました…。
( 会社の人には「ゆび祭りにも行ったんだろ~!!!」と詰められましたが… )

コメントありがとうございます!!!!!
ブログに対するお褒めのお言葉をいただき、 ほんに感謝×感謝です!!!!!
ドリチンも当初は中央道から行く予定でしたが、雪への対策が整っておらず…
前日にルートを変更しまして、“雪を避けるルート”をとりました!!!!!
東名高速→滋賀県米原市(約6時間) ※車は米原駅前駐車場に停めました。
米原駅より、特急しらさぎ号で金沢駅へ。(2時間)
※ですが、関ヶ原付近で雪に見舞われました…。
1部で馳浩のテーマ曲が流れたり、普段のライブじゃ見れないももクロちゃんの姿が見れて…
ほんに行ってよかったなぁ~と、今も夢心地です…。

勝手に写真を撮ったりして、 “ドロボウ猫のような人間ですが…”
これからもブログ 頑張ります!!!!!
※ライブの際は、西武ライオンズとももクロのコラボという格好ですので、
見かけましたら気兼ねなく、お声掛け下さいませ~!!!!!

ドリチン | URL | 2013-01-21(Mon)17:39 [編集]


金沢クノ最高[i:63903]

私は新潟在住の28歳の女です
土曜日金沢クノ行きました
これまで回ほどももクロライブ行きましたが今回が番楽しかったと思います
新潟に住んでるから雪道の運転は慣れてますが土曜日はかなり降っていたので難しい運転でしたドリチンさんは雪道運転なんてほとんどしたことがないでしょうから前日に電車を使うことに決めてよかったと思いますよ
今度イベント会場でドリチンさん見掛けたら声かけさせて下さい
私可愛くないからがっかりすると思いますけど

西やん | URL | 2013-01-21(Mon)19:22 [編集]


金沢クノでの唯一の心残りは、 “あーりんの側転を、見逃したコトです…【泣】”

西やん 様
コメントありがとうございます!!!!!
まさかこのブログに女性の方が… 信じられません!!!!!  夢でねがッ!!!!!
ドリチン、たまにエッチな内容も書かなきゃいけない時もあるのですが、
( ※ももクロちゃんは被せないようにします…。 )
“ ももクロニュース・観戦記ナド ” たくさん発信できたらと思ってますので…
今後もご愛顧、よろしくお願いします!!!!!

2部の 「行くぜっ!怪盗少女」
しおりんの前転に気を取られて、“ 伝説のあーりん側転を見逃してしまいました…。”
なぜ、あんなにもダンスが出来るのに、側転だけはベチャっとなってしまうのか…
グムム… 謎です…。
ドリチン、「初のももクノ」でしたが、 内容は一見するとメチャクチャなんですが、
メチャクチャさを楽しさに昇華させてしまう “ももクロちゃん達の素晴らしさ!!!!!”
通常のライブとは違った 『 良さと味 』 がございました…。 
金沢クノに あっぱれ!!!!! 差し上げたいと思います…。

話が大分 逸れてしまいましたが… 見掛けましたら いつでもお声をどーぞどーぞ です!!!!!
おそらく男共としか一緒にいないので、“ 照れちゃうと思いますが… ” 
当面の目標は4月の西武ドーム。 ドリチン、どちらかに参戦したいです!!!!!

【追伸】
ドリチンのお袋は新潟県長岡市出身です。 実は新潟、第2の故郷です。
※長文、ゴミンに…。

ドリチン | URL | 2013-01-22(Tue)03:15 [編集]